SSブログ

通行人 [思いもよらぬ]

凛々しい英梨子 

 P4231146.JPG

定位置で我が家を見てくれています

P4231148.JPG

うん[exclamation&question]  

P4231141.JPG

空楽が目の前を通過しました

P4231150.JPG

ま よくあることです

P4231149.JPG

 

P4231151編集.jpg  P4231152編集.jpg

太ももだけで英梨子が隠れてしまいました

P4231165.JPG

「空楽は デカイよね」

P4231156.JPG

空楽の後姿に釘付けです

P4231162.JPG

空楽の将来に思いを馳せる英梨子でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問が出来ていません ごめんなさい

 

【熊本情報】続編

過日ご紹介しました 焼き鶏「日吉(ひよし)」

メニューの一部です

P4231110.JPG

新メニューの「タン刺し」です

P4231105.JPG

我が家のみの裏メニュー「ササミのたたき」

P4231113.JPG

「豚のホルモン煮込み」(馬もありますよ)

P4231116.JPG P4231114.JPG

根強い人気の「つくね」       新メニュー「いか焼き」 

P4231121.JPG

仕上は「焼きおにぎり」です

今日も美味しくいただきました


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

空楽ちゃんが前をとっても動じないですね(^▽^)

千葉派晴天、気温も上昇し、久々に窓を開けて、空気を入れ替え。
気持ちいい~
でも風は冷たい・・・
by green_blue_sky (2010-04-25 12:40) 

ChatBleu

空楽ちゃんが通過!でっかい!‥‥って、カメラに近いから遠近法で大きく見えるだけですよ、大丈夫^^v
by ChatBleu (2010-04-25 13:17) 

どるふぃん

英梨子ちゃんのカメラ目線、美人さんですね(*^_^*)
空楽ちゃんの太もも、その太さ思わず触っちゃいたくなります(^_-)-☆
ぶ~ちゃんも大きかったので、おっきいニャン好きです(笑)
空楽家のみの裏メニューっていいですね!裏メニューって響きがいい!!
タン刺しが美味しそう(>_<)♪ 近くにあったらいいのに~
by どるふぃん (2010-04-25 13:53) 

okin-02

英梨子ちゃんのカメラ目線が可愛いですね、
空楽ちゃんの太もものでかさが改めて・・・
by okin-02 (2010-04-25 14:21) 

きいちゃん

英梨子ちゃんの指定席があるんですね~~☆
by きいちゃん (2010-04-25 15:32) 

koichan

あらら~空楽おっちゃんの太い足のせいで、美人の英梨子様が
隠れてしまったわ♡
カメラの前を横切る・・猫は許せるけど、観光地での空気読めない人は
許せないっ(と言っても別になにも言いませんケド)
by koichan (2010-04-25 15:44) 

ねこじたん

おいらも英梨子ねぇと一緒に空楽君の将来をかんがえてみよ(笑
日吉さん ここいってみたいです
食べたい食べ物がた〜くさんです
by ねこじたん (2010-04-25 18:27) 

tomo-zou

英梨子ちゃん、目の前に誰が通っても
動じないようですね♪
by tomo-zou (2010-04-25 18:42) 

MANICAT

タンさしに目が釘付けです、すいません
あまりに美味しそうだったので(笑)

by MANICAT (2010-04-25 18:56) 

youzi

空楽ちゃん、じーと通り過ぎるのを
見ているのが可愛いですね。
タンさしがとても美味しそうですね。
ささみのタタキもとても好きなので
釘付けになってしまいました。
by youzi (2010-04-25 19:51) 

ばず母

空楽ちゃんが前を通り過ぎても動じない英梨子ちゃん、
貫禄がありますねー♪

by ばず母 (2010-04-25 21:24) 

ぴーすけ君

ソフトバンクのCM思い出しちゃったw
by ぴーすけ君 (2010-04-25 21:32) 

チャコ&ミニ

大きい空楽ちゃん。生空楽ちゃんに会ってみたいな。
空楽ちゃんはそらちゃんと発音するんだけど、パソコンで入力するとき私は、「くうらく」と入れます。その響きもまたとても個性的で大好きです。
by チャコ&ミニ (2010-04-25 22:00) 

umoumo3

空楽さん、通行中…英梨子ちゃんはじ-っと観察!?
いいなあ、私も生空楽さんにお会いしたいです。
by umoumo3 (2010-04-25 22:15) 

ぼんくらオヤジ

日常にこそドラマと真実がありますねぇ^^
by ぼんくらオヤジ (2010-04-25 22:21) 

パトラ

空楽ちゃんが横切っても、動じない英梨子ちゃん。
通っていったわね・・・と微笑んでるよう^^
by パトラ (2010-04-25 23:02) 

くろすけ

英梨子姉ぇ、優しく見守ってる^^
空楽家、安泰ですねー♪
by くろすけ (2010-04-26 02:47) 

根尾千世

英梨子ちゃん、凛として涼しげなまなざし^^
ほんとに美人さんですね~^^
空楽ちゃんの太股、たくましい!
おっきいけど、引き締まってていい感じです!^^
みんな英梨子ちゃんにこうして見守られて大きくなったんですね♪
おおー!今日も美味しそうなお料理がいっぱいですね!
焼きおにぎりが食べたくなりました!^^
by 根尾千世 (2010-04-26 08:13) 

kontenten

火星猫さん・・・うし柄に侵略されそうにゃのニャ^^;Aアセアセ
by アキ
by kontenten (2010-04-26 09:22) 

いとお

おお!おいしそぉ(^¬^)
タン刺し!いいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-04-26 10:25) 

newbau

今日もナイスショットですね。
゜タン刺し゜なんてあるんですね~
by newbau (2010-04-26 11:27) 

laysy

英梨子さんの落ち着いた座り姿が素敵です。
by laysy (2010-04-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食いつく起こさないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。