SSブログ

まなざし [興味]

今日のナイスショット

お座布団大のニャンコ用ホットカーペットの上で

2010.4.21.英梨子&晞綺.gif

お顔だけ動かして見上げる眼差し

何を追いかけているのでしょうか???

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【博多情報】

 福岡に住んでいた時、よく通ったお店です

DVC00312.JPG(まんじゅえん)

博多のバスセンターの1階です(外の1階ですよ)

会社帰りの方や

博多ラーメンを食べたい方などなどがお客様です

 マスターもマスターのお譲さんもお元気でした

では、今回のおつまみをご紹介します

 

携帯写真ですからイマイチです

DVC00313.JPG

モツ煮

 

DVC00314.JPG

カンパチの胡麻和えナマス添え

 

DVC00315.JPG

鶏肉とゴーヤの中華風チョイ辛炒め物

(タケノコを入れても美味しいですよ)

 

DVC00311.JPG

 ゲソ酢味噌(山椒入り)&一文字のぐるぐるナマス添え

 

久々に美味しくいただいたそうです

これはお父しゃんだけが出張の時に立ち寄ったのでした

あーあ 食べた~~~~い[レストラン]


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

Rosa

ホットカーペットの上のニャンズかわいいですね♪
福岡もまだ寒いのかにゃ。
おいしそうなご飯たち。
福岡に行きたくなっちゃいました。
by Rosa (2010-04-23 12:29) 

newbau

こんにちは!
今日は博多情報なんですね!
特にモツ煮込み、大好きです~
ご主人は出張が多いお仕事なんですね。

by newbau (2010-04-23 12:31) 

桔梗

まだ肌寒さがありますからホットカーペットはいいですよね(^-^)
日本酒が合いそうなものばかりで食べたいな♪
by 桔梗 (2010-04-23 12:36) 

お茶屋

博多系のお料理は・・・本当にどれもお酒がすすみ
おいしいですよね♪
by お茶屋 (2010-04-23 12:45) 

ruriy

4つのおメメがくるくる、可愛いです^^♪
by ruriy (2010-04-23 14:08) 

kummy

博多にも美味しいものが沢山ありますね~(´∀`)
by kummy (2010-04-23 15:32) 

tamaki

お久しぶりです(^^♪
やっと落ち着いたので
少しづつですがブログも復活です!
またよろしくお願いしま~す○┓ペコリ
by tamaki (2010-04-23 16:02) 

パトラ

ちゃんと2ニャンが同じ方を見てますね。
何を見て、目で追いかけてるんでしょうか・・・
4っつのお目目、かわいいです^^
by パトラ (2010-04-23 16:31) 

ぴーすけ君

寒いよねぇ~。
ぴーもず~っと自分のケージの中で
ホカホカカーペットでグータラしてます。
by ぴーすけ君 (2010-04-23 19:13) 

ChatBleu

寒いですね。お二人で仲良くホッカペでヌクヌクですね。
お父しゃんだけ美味しいもの食べてきちゃったのですか? お母しゃんも連れていってあげてくださいね~って、出張じゃ、仕方ないかぁ……
by ChatBleu (2010-04-23 19:38) 

ばず母

そちらも寒いですか~?
仲良く2ニャンホカホカ…で、何を見てるのでしょうかぁ~?^^

美味しそうなおつまみ♪
お酒がすすみそうですねっ!
by ばず母 (2010-04-23 20:18) 

koichan

御二人さん、なにみてるんですか~
寒いから、蚊も飛んでないでしょう?

おいしそうですね~おとうしゃんだけですか
なんか、憎たらしいなぁ(爆)


by koichan (2010-04-23 20:23) 

yoikosan

二匹並んでキョロキョロかわいいですね。かなり動いているので、たくさん重ねてあるのですね。本場九州のもつ煮込みって、何味なのでしょうか?

by yoikosan (2010-04-23 20:45) 

green_blue_sky

猫たち何を見ているんだろう?
寒い日が続きますね。4月下旬に暖房とは・・・
by green_blue_sky (2010-04-23 20:59) 

ぼんくらオヤジ

英梨子と晞綺ぃ、
ぼんくらの大好きな女神様がお揃いでぇ^^♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-23 21:33) 

甘党大王

やっぱり(^^ゞ未だ出して置かなくっちゃ・・・ですね♡
にゃんちゃんズ♡幸せそう(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-04-23 21:44) 

kontenten

お目々を動かす二人・・・偉いです(^^)
今日のカナ嬢は、ホットカーペットの上で・・・
尻尾しか動かしませんでした^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-23 21:55) 

バロックが好き

気には、なるけど・・・・・
ホットカーペットから
動きたくないんですね^^w。
by バロックが好き (2010-04-23 23:20) 

OMOOMO

いやん、かわいい。見てて飽きません。
今日もおいしそうだにゃん。
by OMOOMO (2010-04-24 01:59) 

根尾千世

視線が完全にシンクロしてますねー!!^^
すごいすごい!二人してこんなにばっちりシンクロして
一体何を見ているのでしょうね^^
わー、美味しそうなお料理が並んでますね^^
by 根尾千世 (2010-04-24 08:29) 

umoumo3

今日も愛らしい♪
癒されます、癒されます(*^^*)b

交通センターの1階…
今度行ってみます。=3=3=3
by umoumo3 (2010-04-24 09:24) 

りる

二人で同じ方向見てますね(^‐^)
by りる (2010-04-24 09:50) 

piano

カンパチがおいしそう!
by piano (2010-04-24 09:56) 

いとお

かわいいですね(^^♪
ホント癒されますぅ~(^^)
by いとお (2010-04-24 10:49) 

koume

ん、ここ要チェックですね。
今度旦那様に連れて行ってもらおうっとw
by koume (2010-04-24 13:39) 

youzi

見上げているお顔がとても可愛い♡
by youzi (2010-04-25 19:57) 

laysy

ホットカーペット好きですよね〜
私も大好き〜
by laysy (2010-04-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のニャンコ食いつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。