SSブログ

今日のニャンコ [仲良し]

 今日のナイスショット

P4200982.JPG

晞綺ちゃんが段ボBedに来てくれました

でもちょっと寛ぎ過ぎかな・・・?

晞綺ちゃんの右足はいただけません

ブラック&ホワイトがナイスでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【夕食】

きゅうりとクラゲのサラダ 

P4210999.JPG

お好みのドレッシングで召し上がれ

 

ベーコンとじゃがいもの鉄板焼

P4211000.JPG

スライスチーズをちょっと添えて・・・

 

天ぷらです

P4211001.JPG

かぼちゃ ハム とんかつです

 

今日も美味しく食べてくれました


コメント(37) 
共通テーマ:ペット

コメント 37

okin-02

きゅうりとクラゲのサラダ、美味しそうですね・
食べたくなりました、晩酌のお供には・・・ですね。
by okin-02 (2010-04-22 12:06) 

yoikosan

晞綺ちゃんの方が顔がちっちゃいのでびっくり^^
ん?右足はどれだ?真っ黒でよくわかりませんでした。
きゅうり&くらげの酢の物を中華系ドレッシングで和えたのが好きです。
でも、また今日は寒くなりましたね。
by yoikosan (2010-04-22 12:11) 

ぴーすけ君

ハムのフライだぁ~~いすき♪
by ぴーすけ君 (2010-04-22 12:22) 

まめ

カメラ目線もNICEですね!
by まめ (2010-04-22 12:30) 

スマイル

空楽さん こんにちは
ブラック&ホワイト、超ナイスです・・・お洒落さんで気品有り
だから段ボールベッドが、貴族のすごくデコレイトされたベッドに
見えるから不思議です・・・す・て・き
お料理は、今夜真似しちゃいましょ♪


by スマイル (2010-04-22 12:32) 

お茶屋

ブラック&ホワイト☆
いい感じですね♪
by お茶屋 (2010-04-22 12:36) 

ばず母

仲良しツーショットですねっ♪
晞綺ちゃん、くつろぎすぎー!(笑)
この後は2ニャンで丸まって寝たのかなぁ~♪
by ばず母 (2010-04-22 12:46) 

umoumo3

福岡の雨…しつこいです(苦笑)
雨など関係ないような
仲良しニャンコさん…♪
気持ちよくおくつろぎですねぇ…
私も混ざりたいっす(^^;)
by umoumo3 (2010-04-22 13:19) 

newbau

動かないでジッとしててお利口さんですね~^^
ハムの天ぷら、初めてです。
by newbau (2010-04-22 13:24) 

LARA

昨日の段ボベッドはバトルの会場でしたが、今日はとっても平和ですね〜♪この2ニャンの組み合わせ・・・何故か無性にオレオが食べたくなりますw
by LARA (2010-04-22 14:30) 

パトラ

晞綺ちゃんも、美宇ちゃんもカメラ目線で
寄り添って、記念写真のようですね^^
by パトラ (2010-04-22 14:32) 

kummy

ブラック&ホワイト♪
絵になりますね~(´∀`)♪
by kummy (2010-04-22 14:32) 

くろすけ

ブラック&ホワイト 
ポーズ(右お手この感じも)も、カメラ目線もナイスです♪
ベーコンとじゃがの鉄板焼き 大好き!
ハムの天ぷら、食べてみたい
魚肉ソーセージの天ぷらは子供の頃たべましたが、それに近い?^^
by くろすけ (2010-04-22 15:29) 

どるふぃん

カメラ目線がnice!(*^。^*)♪
しなっと寄りかかり具合もいいですね(^_-)-☆
クラゲときゅうりのサラダ美味しそう(^u^)
ハムかつって懐かしい!そう言えば久しくやってないなぁ^^
今度、晩御飯にハムかつ作ろう~♪
by どるふぃん (2010-04-22 16:12) 

nyan

わ~~、見つめられてるような気分に^^
by nyan (2010-04-22 16:34) 

多夢

トンカツ食べたい。
by 多夢 (2010-04-22 18:02) 

no_nickname

二人とも、カメラ目線で決まってます。^^
ベーコンとジャガイモは相性イイですよね。
美味しそう♪
by no_nickname (2010-04-22 19:25) 

koichan

ベーコンとジャガイモの鉄板焼き、食べたい♡
明日の晩の献立やな・・・一品決まり。

綺麗ですな、お2人さん対称的で~

ご報告。ちい兄ちゃんが、空楽さんにお守りを頂いてから
ずっとお財布に入れてるんですが、頂いてから受けた企業は
すべて一次試験が通過できました。(その前のは全滅)
内定まではまだまだですが、ありがとうございます
by koichan (2010-04-22 19:55) 

green_blue_sky

ブラック&ホワイト、視線がいいですね~
冷たい雨で一気に真冬モードです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-04-22 19:55) 

marimo

ブラック&ホワイトとっても絵になってますよ♪
ベーコンとジャガイモの鉄板焼き美味しそうですね
今度作ってみよう(^^
by marimo (2010-04-22 20:35) 

駅員3

2ニャンのツーショットはカメラ目線で決まってます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
夕食は僕の好物ばかり[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-04-22 20:37) 

ChatBleu

ブラック&ホワイト、良い感じですね。
カメラ目線もバッチリきまってます。
美宇ちゃんの段ボールへのよりかかり方が、色っぽいです~。
by ChatBleu (2010-04-22 21:11) 

きいちゃん

晞綺ちゃん綺麗な真っ黒の毛色ですね~~☆ つやつや~~(^^)
black&whiteいいですね~~♪
by きいちゃん (2010-04-22 21:19) 

キク

キュウリとくらげ…う〜ん、ビールが呼んでます(笑)
by キク (2010-04-22 21:55) 

ぼんくらオヤジ

晞綺ちゃんの右足、せくすぃ~っす♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-22 22:00) 

吟遊詩人41

眩しい黒と白ですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-23 00:01) 

ねこじたん

すっごいピシッとカメラにおさまってますね〜
二人ともきれ〜い♡
by ねこじたん (2010-04-23 04:51) 

ゆうこ

段ボベッドが素敵なソファに見えましたよ(^^♪
ブラック&ホワイト、素敵な一枚です☆
ハムカツおいしいですよね~
大好きです\(^o^)/
by ゆうこ (2010-04-23 08:11) 

根尾千世

うるわしのツーショット!
とっても絵になりますね!^^
仲良し仲良し♪
空楽さんちは美人揃いですねー!^^
あ、空楽くんは美男!^^
by 根尾千世 (2010-04-23 08:21) 

バロックが好き

おはようございます♪
素敵なツーショットですね♪
やはり晞綺ちゃんが末っ子っぽいですね。
そして美宇ちゃんのお姉さんらしくなったこと♪♪
by バロックが好き (2010-04-23 08:56) 

misuke-yota

美猫2ショットですね(*^o^*)
2にゃんともとってもキレイです~、モデルさんみたい♪
by misuke-yota (2010-04-23 09:05) 

piano

本当にナイスショットですね!
by piano (2010-04-23 09:42) 

chibinami

あ.この空腹時にひどい!(笑
ジャガイモの今日挑戦してみますっ
by chibinami (2010-04-23 10:19) 

ふぢた

家族の肖像みたいでいいですね。
とっても大人。
by ふぢた (2010-04-23 11:37) 

ake_i

仲良し写真、可愛い~~~~^^

そちらは暖かいのかしら。こっちは物凄く寒いんです。
昨日は母と大阪から来た伯父と父のお墓参りに大雨の中行ってきました。
寒くて寒くて、私が我慢できないくらい。

くらげの触感が大好きです。
そしてハムの天ぷら、久しく頂いてません。
もうじきキムチやっこのシーズンなのに、寒くて、ねっ。
by ake_i (2010-04-23 11:52) 

youzi

おすましの感じがいいですね。
くらげのサラダ、私も大好きです。
by youzi (2010-04-25 19:58) 

laysy

ピッタリくっ付いて暖かそう〜
by laysy (2010-04-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もういいでしょうまなざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。