SSブログ

すりすり スリスリ [運動]

鴨居の上にのせてもらった英梨子

素顔をご覧ください

P4180841.JPG

想いのままに・・・

P4180849.JPGP4180857.JPGP4180861.JPGP4180846.JPGP4180837.JPGP4180859.JPG

究極のすりすりです

 P4180850.JPG

至福の時ですね

P4180838.JPG

見てたのですか???

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【大分県別府情報】

おとうしゃんのお知り合いが餃子のお店をオープンさせました

DVC00306編集.JPG

「紫苑荘(しえんそう)」です

メニューは

焼ギョーザ(1人前8個)・・・350円

ギョーザ定食       ・・・550円

水ギョーザ(1人前8個)・・・400円

ギョーザ鍋        ・・・550円

ライス おにぎり お味噌汁などがありました

DVC00308.JPG

住所 別府市千代町14-17 

R10より永石通り(なげしどおり)にはいり2本目を右折すぐです

営業時間 11:00~14:00 16:00~19:00 です

駐車場あります

電話:0977-23-0252

ニンニクは入ってませんが、ピリッとした隠し味で美味しいですよ

ぜひ行ってみてください


コメント(29) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

kummy

私もスリスリした~い(#^-^#)
気持ちよさそうですね♪
by kummy (2010-04-20 12:11) 

newbau

゜究極のすりすり゜、私も見てしまいました~^^
なんともいえない表情してますね。
「あぁ、しあわせ~♪」と、聞こえてきそうです。
by newbau (2010-04-20 12:19) 

Rosa

すりすり顔がなんとも言えないですね。
すごい、餃子専門店、おいしそうです。
by Rosa (2010-04-20 12:46) 

ayafk

凄い究極のすりすり!
くれははあんまり色んな場所にすりすりしてるのを見かけません。
ネコとしてどうでしょう??
by ayafk (2010-04-20 13:08) 

お茶屋

究極のすりすり☆気持ち良さそうですね♪
by お茶屋 (2010-04-20 13:10) 

パトラ

特にこんな隅っこで、究極のすりすりやりますよね^^
まさか見られてたなんて・・・って、気持ちかな♪
by パトラ (2010-04-20 13:55) 

プランツマーケット

わ~、こんなに高い所で、スリスリ♪
可愛いですね。気持よさそう。^^
by プランツマーケット (2010-04-20 14:00) 

ayaamami

乾燥肌の私も「血が出てもいいから思い切りかいてみたい」
と、究極のすりすりで思いました^^
by ayaamami (2010-04-20 14:42) 

ヤヨ

すりすりしてる様子可愛くて大好物です♪
↓空楽くんのウエストサイズ、
うちのまるもたぶん同じくらいあるだろうなぁ。笑
by ヤヨ (2010-04-20 14:58) 

yoikosan

最後のあら?見てたのね~の顔が憮然としていていいですねぇ。英梨子
ちゃんは美宇ちゃんのように、アクロバチツクに自力では飛び上がれないのかしら?
by yoikosan (2010-04-20 15:23) 

どるふぃん

すりすりがたまらなく気持ちよさそう(*^_^*)
見てた!?ってお顔もnice!^m^

by どるふぃん (2010-04-20 17:28) 

koichan

英梨子さま、一部始終すべて見ましたわよ^^
かわいいすりすりですね~
高いところから見るのって気持ちいいですかぁ?
by koichan (2010-04-20 19:49) 

ChatBleu

すりすり、かわいい~。最後はちょっとびっくりお目々ですね。
餃子のお店、良いですね~。私も今日はお夕飯が餃子でした(^^)v
by ChatBleu (2010-04-20 20:21) 

ぴーすけ君

すりすり~ってかわいい~♪
ぴーはあんまり「すりすり」ってしないので新鮮です。
by ぴーすけ君 (2010-04-20 20:29) 

くろすけ

見てましたよー、しっかり^^
すりすりも、いろんなポイントが楽しんでしょうね。
出かける前に、ズボンにすりすりは、困りますが^^;
by くろすけ (2010-04-20 20:40) 

green_blue_sky

すりすりしていますね(^▽^)

雨でも寒くならないので、ようやく、(´▽`) ホッ
by green_blue_sky (2010-04-20 20:43) 

OMOOMO

英梨子ちゃんの表情、かわいいですね。
おとうしゃんのお知り合いのお店ですか、リーズナブルで
雰囲気もよさそうだし近くにあれば…。
by OMOOMO (2010-04-20 21:04) 

ぼんくらオヤジ

英梨子、ぼんくらにスリスリしとくれ。喜んで泣くぞ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-20 21:28) 

ばず母

夢中でスリスリ、、、で、はっ!と我に返ったのでしょうか?(笑)
気持ち良さそうな表情ですねっ♪


by ばず母 (2010-04-20 21:43) 

ねこじたん

あぁぁ 気持ち良さそうだわ〜
おいらにもすりすりして〜

by ねこじたん (2010-04-20 23:23) 

ruriy

可愛い~♪ 今日は仕事が忙しく、疲れてたので
英梨子ちゃんに癒されました^^
by ruriy (2010-04-21 00:05) 

me-co

すりすり~♪出来るような楽しみが欲しいですT。T
日中、とてもイライラしてるので・・・ξ
by me-co (2010-04-21 00:47) 

バロックが好き

すりすり可愛いですね♪
家は、ご飯が欲しいとすりすりして来ます^^;。
by バロックが好き (2010-04-21 08:54) 

いとお

すりすり!!
気持良さそうですねぇ(^^)
by いとお (2010-04-21 11:20) 

okin-02

英梨子チャンのとぼけ顔可愛いです(^0^)
by okin-02 (2010-04-21 12:06) 

laysy

英梨子さん〜満足げですね〜
by laysy (2010-04-21 14:31) 

youzi

いい場所を見つけましたね。
得意げなお顔をとても可愛いです。
by youzi (2010-04-21 19:03) 

吟遊詩人41

大人のスリスリは萌えますね(^-^)ノ
by 吟遊詩人41 (2010-04-21 20:55) 

さゆりんご

かわいいスリスリです♪
餃子定食 食べたいです^^
by さゆりんご (2010-04-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贈り物もういいでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。