SSブログ

贈り物 [お友達]

おかあしゃんのお友達より何かが送ってきました

早速、みんなが集まってきて探索です

素早く美宇が入りました

P4170794.JPG

くんくん匂っています いい匂いでもするのでしょうか

P4170795.JPG

「美宇!早く出ておいで。こんなのが送ってきましたよ」

P4170796.JPG

そそくさと出てきました

美宇が出てきたと思ったら

今度は彩綺です

P4170797.JPG

彩綺は顔を突っ込み入って行きました

P4170798.JPG 

ここはいい匂いがするし い心地も良いのでしょうか

「彩綺!早く出ておいで」

P4170801.JPG

彩綺が出てくれたと思ったら

P4170807.JPG

こんどは晴宇ぷうも入っていました

「早く出ておいで!晴宇ぷう・・・」

やっと出てきた晴宇ぷうは

気になって メッセージを読んでいました

P4170800.JPG

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【何が入ってるかな】

P4170808.JPG

ニャン ワン サブレです

P4170818.JPG P4170819.JPG

マルチ巾着         ECOバッグ

それに

P4180900.JPG

ニャンズの指輪がありました

ありがとうございました

感謝


コメント(36) 
共通テーマ:ペット

コメント 36

お茶屋

ニャンズの指輪☆
これまたとってもステキな一品ですね♪
by お茶屋 (2010-04-19 12:05) 

newbau

わぁ~可愛らしくてオシャレな指輪ですね^^
何が入っているのか、み~んなでチェックするんですね(笑)
サブレもおいしそうです。
by newbau (2010-04-19 12:14) 

Rosa

袋ほんと好きですよね~。
指輪かわいいです♪
by Rosa (2010-04-19 12:43) 

スマイル

私も思わず、袋の中に入りたいと思ってしまいました。
いろんな物が入っていたのですね・・・
指輪はとびきり・・・そんな指輪ほしいなぁ♪
by スマイル (2010-04-19 13:26) 

marimo

指輪もサブレもエコバッグも♡
にゃんにゃんシリーズがいっぱいですね♪
みんなでひと通り袋に入ってチェックご苦労様でした(^^
by marimo (2010-04-19 13:45) 

yoikosan

ワンニャンサブレは、はとサブレっぽいデザインで笑えました。ちなみに私、空楽君が袋に入ったら、中でターンできるのか?・・・と気になりました。
by yoikosan (2010-04-19 14:34) 

kummy

みんなウキウキしているようにみえます♪
良かったね、みんな!(#^-^#)
by kummy (2010-04-19 14:41) 

ゆうこ

コージーコーナーのサブレかな?
娘も「もちろん小ねこ!」サブレが好きです(^^
袋には順番に入るんですね
列作って待ってたりして(^◇^)
ネコの指輪、かわいいですね☆
by ゆうこ (2010-04-19 15:08) 

ばず母

みんなで順番に袋チェックですねっ!(笑)
ワンニャンサブレに指輪&2バック、
全部にニャンコさん柄が入ってますねっ♪
指輪、可愛いですっ!
by ばず母 (2010-04-19 15:35) 

ぴーすけ君

ココのサブレ、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-19 16:45) 

ayaamami

指輪素敵ですね^^
by ayaamami (2010-04-19 17:22) 

バロックが好き

ニャン ワン サブレ
食べるのがもったいない可愛さですね!
指輪も可愛いです♪
by バロックが好き (2010-04-19 17:25) 

LARA

みんなにとっては紙袋が一番嬉しいプレゼントかな( *´艸`)サブレとってもかわいいですね〜♪指輪も猫さんが寄り添っていて、素敵なデザインですね〜★
by LARA (2010-04-19 17:28) 

まめ

猫グッズ、可愛いですよねぇ。
指輪、いいなぁ。
by まめ (2010-04-19 17:50) 

どるふぃん

紙袋って大人気ですよね^m^
ニャンズの指輪、かわいい~!素敵~!(*^_^*)
猫グッズっていいですよね(*^。^*)
by どるふぃん (2010-04-19 18:04) 

ぼんくらオヤジ

なんで入れ替わり立ち替わり来るんよ^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-19 18:37) 

OMOOMO

素敵なものばかり、指輪いいなあ。
by OMOOMO (2010-04-19 18:49) 

ChatBleu

コージーコーナーのサブレですね~。
ステキな贈り物ですが、ニャンズには、袋の方が良かったみたいですね^^
by ChatBleu (2010-04-19 18:57) 

green_blue_sky

袋が大人気ですね(^▽^)
よい贈り物、いいですね~
by green_blue_sky (2010-04-19 19:08) 

koichan

猫の指輪いいですね~私昔友人がお土産に
猫のブローチ買ってくれて、それがいつの間にか
無くなったのが悔しい・・
いえのどっかにあるはずなんだけど
もしかして一緒にクリーニングに出してしまったかなとか・・
大切なものは飾っておくほうがいいです・・
by koichan (2010-04-19 19:23) 

ruriy

素敵な贈りもの、よかったですね^^
ニャンズ、袋にいれて送ってください~(笑)
by ruriy (2010-04-19 20:32) 

tomo-zou

コージーコーナーのサブレ、
かわいくて気になってたんですよー
ワンちゃんもあったんですね♪
by tomo-zou (2010-04-19 22:18) 

ふぢた

ニャンズは袋が大好きですね。
入らずにいられないんだ~
by ふぢた (2010-04-19 22:42) 

チャコ&ミニ

おかあしゃんのお友達は、空楽家の好みをちゃんと把握していらっしゃるのですね。そう言えば、私も、いただきものというと猫関連グッズが多いように思います。猫好きと知れ渡っているからかな。
by チャコ&ミニ (2010-04-19 22:46) 

単騎

早速紙袋の中に入ってますねw
素敵なプレゼント良かったですね。
by 単騎 (2010-04-19 23:22) 

くろすけ

一緒に入らないで、一人ずつ順番なのがまた可愛い^^
指輪も、ラブリーですね♪
by くろすけ (2010-04-20 01:01) 

ねこじたん

大人気の袋ですね〜
中身は人様に大人気〜

by ねこじたん (2010-04-20 06:39) 

silver4

その猫指輪私も欲しい〜
by silver4 (2010-04-20 07:31) 

根尾千世

袋に入ってるところってほんとにかわいいですよね^^
入れ替わり立ち替わり入ってくれて、みんな本当にかわいいですね^^
メッセージを読んでる晴宇ちゃん、かわいいですねー^^
晴宇ちゃんにお手紙書きたくなります^^
サブレ、かわいくて食べるのがもったいないですね!
指輪もステキですね^^
by 根尾千世 (2010-04-20 07:54) 

piano

かわいい贈り物、よかったですね(^^♪
by piano (2010-04-20 08:53) 

kontenten

あたしも紙袋にに入りたいニャ(^^)
by エル
 うしちゃんの部屋には、紙袋はありません^^;Aアセアセ
素敵なプレゼントの数々ですね♪
三連ニャンの指輪・・・かわいいですね(^^)。
by kontenten (2010-04-20 10:12) 

キク

ワンニャンサブレ、おいしそうだけどかわいくて食べにくい〜★
by キク (2010-04-20 11:42) 

プランツマーケット

みんなで、次々に袋に入ってますね。^^
袋と箱は、一応覗いておかないとね☆
ニャンコの指輪、可愛いです!
by プランツマーケット (2010-04-20 14:03) 

okin-02

ニャンこ達の行動見てたら、面白いでしょうね
箱の中とか袋の中に入りたがって(^0^)。
by okin-02 (2010-04-21 12:02) 

laysy

猫さんのチェックは念入りですね〜
指輪可愛いです!
by laysy (2010-04-21 14:30) 

youzi

順番に袋に入って、
美味しいにおいがしたのかな。
by youzi (2010-04-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お答えしますすりすり スリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。