SSブログ

測定 [健康]

さぁて 問題です

今日は、我が家の大黒柱 〝空楽〟のウエストサイズは何cmでしょうか?

ヒント写真を掲載します

ヒント① 

P4090365.JPG

これは参考にはなりませんよね[ちっ(怒った顔)] 

 

ヒント②

P4090360.JPG

背中の渦巻の横幅が12cmです[ふらふら]

 

ヒント③

P4090375.JPG

これで決まりですね[わーい(嬉しい顔)]

 

今から測定しま~~~す

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

「青い猫の日記」の『ChatBleu』さんに

無理を言って作っていただきました

以前飼っていたシャムをお願いしました

P4130622.JPG

P4130625.JPG

P4130626.JPG

P4130627.JPG

P4130628.JPG

ChatBleuさん ありがとうございました

感謝

 


コメント(30) 

コメント 30

お茶屋

おぉ!見事な感じ☆
鈴の感じもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-04-17 12:16) 

green_blue_sky

ふとそう( ̄o ̄;)ボソッ

猫の兄弟だ、うちにも2頭住んでいます。

千葉は午前中、雪で一時期、屋根が白くなりました。
寒い~~
by green_blue_sky (2010-04-17 12:38) 

ゆうこ

空楽ちゃん、貫禄ありますね~
40cmくらい?かな??
by ゆうこ (2010-04-17 12:47) 

ruriy

メジャーをぎゅっと絞れば…30cmくらい?でも、空楽ちゃん苦しいですね^^;
シャムちゃん、可愛いですね。高貴な感じがしますね^^
by ruriy (2010-04-17 14:06) 

ChatBleu

う~ん、それじゃ、予想44cmで^^
ご紹介、いただきありがとうございます。
シャム猫ちゃん、とおうかがいして、オリジナルの良いヒントをいただきました。
ありがとうございます!
お母様によろしくお伝えください。
by ChatBleu (2010-04-17 15:20) 

ぴーすけ君

今さっそくぴーのを計ってきましたっ!!
ゆるめに計って35cm。さぁ~~空楽ちゃんはどうかなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-17 15:46) 

kummy

38cmくらいかしら?
by kummy (2010-04-17 18:02) 

yoikosan

う~~~ん。ウエストと言うのは、細くなっているところだと思うのですが、空楽君のはだんだん太くなっていて・・・これはウエストかしら?・・・と思いつつ、まじめに考えて・・・・モフ付きで42センチでどうでしょう。
by yoikosan (2010-04-17 18:09) 

まちゃ

にゃんこちゃんのウエストってどこ…
後、おへそもわからなかったりw
by まちゃ (2010-04-17 19:03) 

ぼんくらオヤジ

82! あ、これはぼんくらの…^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-17 19:19) 

雉虎堂

35センチくらいかな(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-17 20:30) 

バロックが好き

思わず、サクラときんぐのウエストを計ってしまいました。

空楽君、大きそうだから・・・50センチ!!
^^;。サクラと一緒にしました!!
(サクラ。。。ふっとぉー。。。)
by バロックが好き (2010-04-17 20:57) 

laysy

空楽くん〜貫禄ありますね〜42センチくらい?
by laysy (2010-04-17 21:28) 

kontenten

12cm×π=37.7cm・・・これ数式ですが
私の勘では、35cm
ちなみに、我が家のクルリンは40cmありました(^^)v
by kontenten (2010-04-17 21:52) 

パトラ

ウチも思わず計りましたよ^^;
ジンペイが38センチ…
空楽ちゃんは確かジンペイより2キロほど重いので
43センチでどうでしょう^^;
by パトラ (2010-04-17 22:14) 

ばず母

空楽ちゃんのウェスト…う~~ん33㎝でどうでしょうかぁ~?
シャムちゃん、可愛いですねっ♪
一つずつ表情が違うのがまた可愛いです♪
by ばず母 (2010-04-17 22:26) 

OMOOMO

ChatBleuさんのにゃんこかわいいですね。
いつ作る暇あるんだろう。
by OMOOMO (2010-04-17 22:31) 

吟遊詩人41

ウエストも小さい柴犬位あるのでしょうか?
う、、、
←この人は大きい柴犬なので参考にならないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-04-17 23:15) 

koichan

ゆきモフ入れて45センチ。絶対空ちゃん同じはずニャ!!
ゆきより少なかったら泣くんにゃ~ゆきおんにゃのこだもんbyゆき
by koichan (2010-04-18 00:07) 

ねこじたん

43せんち!
ウエストって 測りたくないニャいのよね…
現実からどこまででも逃げたいのよね…
by ねこじたん (2010-04-18 01:23) 

くろすけ

42センチ
うちのやんちゃがそれくらいです^^;
by くろすけ (2010-04-18 02:06) 

pica

40センチくらいですか??
by pica (2010-04-18 04:49) 

根尾千世

うーん、難しいお題ですが^^;
うちの経験から類推するとずばーり
45せーんち!と見ました^^いかがでしょうか^^
大きく予想しすぎ?^^;空楽ちゃん、ゴメンね^^;

by 根尾千世 (2010-04-18 08:06) 

チャコ&ミニ

5キロのチャコが40㎝でした。7.3キロのミニはキャットタワーで寝ているので、今測れません。
空楽ちゃんは48㎝くらいあるんじゃないかな。
by チャコ&ミニ (2010-04-18 10:17) 

mito_and_tanu

うーん。難しい。。。
もふもふをきゅっと締めたら45cmくらい?
by mito_and_tanu (2010-04-18 10:49) 

多夢

ウチのワンコが45cmだったから・・・。
同じくらい45cm。
by 多夢 (2010-04-18 11:25) 

おきぬ

おひさしぶりです~。
ずばり42センチくらいでしょうか。
女の人のふとももより太いぐらいで。
……それにしても毛並みがキレイですね~!
by おきぬ (2010-04-18 11:25) 

chibinami

わああ おにんぎょさん可愛いです〜〜〜!
by chibinami (2010-04-18 11:43) 

okin-02

可愛いのが、頂けたのですね(^0^)ですね。
by okin-02 (2010-04-19 11:07) 

marimo

ウェストサイズは・・・ん~34センチ。
可愛いチビネコさん(^^
みなさん器用だなぁ~♡
by marimo (2010-04-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレッチお答えします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。