SSブログ

お答えします [クイズ]

空楽のウエストサイズの問題に

沢山の方からお答えいただきましてありがとうございました

早速 答え合わせをさせていただきます

[るんるん]ジャァ ジャ ジャ ジャァ~~~ン[るんるん]

 P4180866.JPG

「な な なんと 54cm で~~~す[がく~(落胆した顔)]」 

『みなさん 細めに見ていただきありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]』(空楽より)

 

如何でしたでしょうか[失恋][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

参考までに

晞綺は

P4180885.JPG

37㎝

 

美宇は

P4180875.JPG

37.5㎝

 

彩綺は

P4180877.JPG

36㎝

でした

今日もおいでくださりありがとうございました

ご訪問が遅れています

ごめんなさい

 

【これもいける】

天高くおよぐ 「鯉のぼり」

[るんるん]屋根より 高い 鯉のぼり[るんるん]

・・・

P4140661.JPG

チロルチョコです

中身は

P4140665編集.JPG

P4140672.JPG

五月の節句にピッタリのチロルでした


コメント(35) 
共通テーマ:ペット

コメント 35

ChatBleu

うわぁー。空楽ちゃん、大きいですねー。大きめに予想したつもりが、全然足りませんでした。
こいのぼりチロルかわいいですよね。私も昨年買いました~。今年もそろそろ出てきたなーってチェックしてました。
by ChatBleu (2010-04-18 12:23) 

green_blue_sky

小さいようで結構太さがありますね(^▽^;)
午前中は日射しがあったのに、もう曇り空のちばです。
寒い日がまだ続きそう。。。
by green_blue_sky (2010-04-18 12:32) 

kummy

空楽兄ぃ、大きい~
頼りがいがありそうです(^-^*)
by kummy (2010-04-18 12:33) 

LARA

そ・・・空楽くん〜大きいですね〜∑d(゚∀゚d)うちのも計ってみよ♪
by LARA (2010-04-18 12:50) 

yoikosan

さすがは空楽君!特大でしたね。
ところで、私もつい先日、こいのぼりチロルを見つけ、買おうか買うまいかと、かなり売り場でフリーズしておりました。先日のレモネードといい、空楽さんと食いつく場所が似ているようで ^^>

by yoikosan (2010-04-18 13:17) 

どるふぃん

ウエストサイズってそう言えば測った事がなかったなぁ~^^;
肉球ハンコはやってみた事がありますがwww猫キックの嵐でした(爆)
こいのぼりチロル!?気になってたんですよ!!!
中身も可愛いデザインになってるんですね♪甥っ子にいいかも~(*^_^*)
甥っ子は小さすぎて(1才)ぎんがいなくなっても分からないようですが、
生まれた時からぶ~ちゃんとぎんがいたからニャンコが大好きで、
こちらの6ニャンを見ては「おおぉ~♪」っと喜んでいます(*^。^*)

by どるふぃん (2010-04-18 13:30) 

パトラ

さすが!といいましょうか^^;
空楽ちゃんの体重を考えて、サイズを書いたのだけど
まったく足らなかったですね^^;
私もこのチロル見つけました、このはかに緋鯉と、
吹流しのバージンがそろってましたね^^
by パトラ (2010-04-18 13:37) 

フサヲ

おぉおお Σ(・ ・ノ)ノ!
空楽さん、だいたい私と同じサイズなんですね・・・
(真実の程はヒミツ♪、苦笑)
by フサヲ (2010-04-18 14:50) 

mito_and_tanu

おお、予想外に。。。
空楽ちゃん、圧倒的ですね~
自分の太ももと見比べて計算したつもりが。。。
by mito_and_tanu (2010-04-18 15:42) 

watami

私は、首周りが44~45センチ!
by watami (2010-04-18 16:21) 

MANICAT

54センチって子供のウエストサイズですね
流石の貫禄。
by MANICAT (2010-04-18 16:23) 

sana

空楽ちゃん、大きい~~!
みんな、案外あるのね~と、うちのみゅんを捕まえて測ってみたら…
49cm?でかっ!
しかたないか~家族みんな同じような傾向なので、ごほごほ(^^;
by sana (2010-04-18 17:16) 

くろすけ

さすが空楽ちゃんですねー
貫禄でしょうか?^^
こいのぼりチロル、私も昨日スーパーで買いました♪

by くろすけ (2010-04-18 17:53) 

ばず母

ニャンコさんのウエストって結構あるんですねー!
空楽ちゃん、私と同じくらいねっ♪(バキッ!後ろから小突かれたー!(爆))
by ばず母 (2010-04-18 18:05) 

koichan

はぁ~けっこうあるもんですねっ^^
さすが空楽親分さん。おみそれしました(笑)
by koichan (2010-04-18 19:39) 

チャコ&ミニ

参りました。7.3キロのミニは、さっきつかまえて測ったら、51センチでした。空楽ちゃんは、ミニより大きいんだ。本当に大きいですね。すごすぎる!!!
by チャコ&ミニ (2010-04-18 19:46) 

ひろな

ごめんなさい、もっと小さく見積もってました(゜▽゜;)
by ひろな (2010-04-18 20:37) 

ぴーすけ君

マジ思ったよりも大きくって、ビックリしてしまいました。
by ぴーすけ君 (2010-04-18 21:35) 

バロックが好き

「よかった~♪あたしが特別太いわけじゃないわよね♪♪」
      by  さくら
ちなみに、キングが45センチ、ライオン丸が44センチ、
海が35センチ未満でした^^;。
体の大きさは
ライオン丸>キング>サクラ>海・・・・なんですが・・・・。
       
by バロックが好き (2010-04-18 21:46) 

雉虎堂

その54センチはきっと毛による
かさ増しがきいているんでしょう(^^ゞ
何にしても存在感ありますね~
by 雉虎堂 (2010-04-18 22:57) 

吟遊詩人41

これくらいないと女子5人守れませんよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-04-18 23:04) 

laysy

空楽くんって意外に大きいんですね。
英梨子さんと晴宇ちゃんは、測らせてくれなかったんでしょうか…
by laysy (2010-04-18 23:26) 

りる

空楽君、大きい…!男の子はやっぱり大柄ですね。
(って、そういやうちのも男子だった!(笑))
こいのぼりチロル欲しいです!探してみます♪
by りる (2010-04-19 02:35) 

ねこじたん

おっと〜!
50オーバーとは思いませんでした〜
でっかいのですね〜
ビックリ栗!

by ねこじたん (2010-04-19 02:39) 

umoumo3

わあ!!空楽さんってば大きいですねぇ…
体重はいかほどでしょう????
りゅん坊っちゃんも計ってみようかしら?
by umoumo3 (2010-04-19 07:52) 

根尾千世

おおお!想像以上の大物でした、空楽ちゃん!
お見それいたしました!!><;
これはうちのもまだまだがんばらないと!(^^;でしょうか?)
晞綺ちゃん、美宇ちゃん、彩綺ちゃん、スタイルいい~!^^
by 根尾千世 (2010-04-19 08:33) 

silver4

私と一緒に黒豆ダイエットしましょう!
by silver4 (2010-04-19 08:58) 

newbau

えぇーっ、54センチには驚きました~
貫禄あるんですね、空楽ちゃんて!
by newbau (2010-04-19 09:57) 

piano

54cm!!!
私のスカートはけるかも(笑)
by piano (2010-04-19 10:26) 

kontenten

OH!・・・ビックリ、驚愕、驚き・・・over 50cm
ちなみに、大きい猫、貫禄猫と仰って頂いているカナ嬢
なんと・・・45cm・・・しかありませんでした^^;Aアセアセ
まぁ、カナ姉は女性ですからね・・・(^^)。
by kontenten (2010-04-19 10:51) 

okin-02

わが身と重ねてしまいそうですね・・・
空楽君のウエストのすごさを(苦笑)

by okin-02 (2010-04-19 11:05) 

Rosa

あの、54センチって、
ちょっとした女性のウエスト、、、。
すごい!
by Rosa (2010-04-19 12:45) 

marimo

おお~
ニャンズノウェストって測ったことがありませんでしたが・・・
意外とあるものですね♪
人間のベリースマートな女子のウェストと同じくらいでしょうか
やっるぅ~♪さすが空楽さん。

by marimo (2010-04-19 13:50) 

ruriy

意外に大きいですね~(☆o☆)
54cmっていったら、やせ形の女の子のウエスト...すごい^^;
by ruriy (2010-04-19 20:30) 

youzi

大きい〜って思いましたが、
実はももも、50センチ超えしていました。
猫ちゃんとワンコの大きさは違いますが、
細いようでも、結構太い事がありますよね。
by youzi (2010-04-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

測定贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。