SSブログ

ストレッチ [ダイエット]

最近寒の戻りといううか寒い日が続いています

熊本でも大分と阿蘇の県境では雪が舞っていて

木々が雪化粧をしていたと言ってました

(あ お父しゃん 大分に出張でした)

P4049946.JPG

晴宇ぷうが団ボBedの横で佇んでいます

少し冷えますね

すると急にストレッチを始めました

P4049962.JPG

最近は、晴宇ぷうも運動不足ぎみのようです

下腹が気になっていた頃でした

これくらいでは効き目を期待する方が・・・

P4049960.JPG

今度はもっと深く腰を折りました

これなら効き目があるかも・・・

でも3秒ではね・・・

ストレッチより気休めストの方がいい晴宇ぷうでした

P4049944編集.JPG

「次 頑張ります」

誓いを新たにした晴宇ぷうでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【こんなのあり】

P1246191.JPG

うまい棒のデカデカ棒です


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

スマイル

空楽さん こんにちは
少し久々のご訪問になってしまいました・・
伊勢の地も雨交じりの天候でしっかり寒の戻りです★
晴宇ぷうちゃん、驚くほどに柔らかいお身体・・・
私が真似したら、バキバキボキボキやばいですよ~
もうこれで充分なのに、志の高いお方、素晴らしい
見習います・・(笑)
by スマイル (2010-04-16 12:22) 

ayafk

屈伸も繰り返したら内臓脂肪の燃焼に役立つに違いないです♪
by ayafk (2010-04-16 12:37) 

yoikosan

若い頃は、そのぽっちゃりした まん丸い顔がかわいいのよ♪・・・と、晴宇ちゃんによろしく言って上げてください。
それにしても・・・、牛柄のニャンコがネット上では意外と多いように感じるのですが、うちのまわりではキジやミケ、クロばっかりです。九州に多い柄なのでしょうか?
by yoikosan (2010-04-16 12:40) 

お茶屋

・・・これ、めちゃめちゃ大きいですね^^;
by お茶屋 (2010-04-16 12:41) 

ぴーすけ君

ウマイ棒、すんご~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2010-04-16 14:04) 

marimo

晴宇ぷうさん ふぁいとです~♪
うまい棒のチョコ味があるのですか!
しかもデカデカサイズでしね(^^
by marimo (2010-04-16 14:54) 

kontenten

埼玉地方・・・秩父は雪の予報だそうです^^;Aアセアセ
先日、タイヤをスタットレスから夏用タイヤに換えたばかり・・・
川越は降らないで欲しいです(><)。
by kontenten (2010-04-16 15:22) 

キク

全国的におかしな天気が続きますね。
ご家族のみなさんもニャンズも体調を崩されませんように☆
by キク (2010-04-16 15:44) 

パトラ

阿蘇で雪!ですか・・・
寒いですよねぇ、4月も半ばなのに><
晴宇ちゃんのストレッチ、お腹にきくなら
私もやりたいのですが…(笑)
by パトラ (2010-04-16 15:48) 

あんみつ

冬毛が梳くたびにタップリ取れて、我がはるはちょっぴりスリムになりました・・^^;
by あんみつ (2010-04-16 16:09) 

kummy

晴宇ちゃん、寒さに負けずに頑張れ~o(^-^)o
by kummy (2010-04-16 16:35) 

umoumo3

阿蘇は寒そうですね。
日曜に大観峰に行きましたよ。
風が冷たくて泣きそうでした。
私もストレッチ頑張らなくっちゃ♪
by umoumo3 (2010-04-16 16:37) 

甘党大王

運動不足・・・私と一緒だわ~♡
きやすめでも偉いです~\(^o^)/
私は(+o+)。。。ですもの(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-04-16 17:29) 

ばず母

寒いですねぇ~。
まだまだ冬の間にたまった脂肪?を燃焼させるには早いですよっ。(笑)
晴宇ちゃん、暖かくなったら私にも良いストレッチ教えてねっ♪
by ばず母 (2010-04-16 18:04) 

kyon

ニャンコの体のしなやかさには、私もいつも羨ましく見ていました。
これもまた、ニャンコ特有のカワイイ仕草ですよね♪
by kyon (2010-04-16 18:27) 

すがめ

晴宇ちゃん、ストレッチで脂肪燃焼を狙っているのね^^
でも兄弟がたくさんいるから、追いかけっことかもいい運動になるかも♪
うまい棒・・・デカ過ぎですね・・・(唖然)
by すがめ (2010-04-16 18:27) 

バロックが好き

お父しゃんは、大丈夫でしたか?
晴宇ちゃんサクラにも
ストレッチを教えてあげて下さい^^v。
by バロックが好き (2010-04-16 18:29) 

ふぢた

せっかく、夏毛に衣替えしかけていたのにね~
by ふぢた (2010-04-16 18:35) 

ruriy

雪ですか?春とは思えないですね。
東京も今日は雨で凄く寒いです><
ストレッチでもして、血行をよくしないと肩こりますよね^^;
by ruriy (2010-04-16 18:39) 

chako

今日は寒さで風邪をひき、寝込んでしまいました。
「おたふく」と「日吉」チェックしましたよん! ♥
by chako (2010-04-16 18:45) 

green_blue_sky

雪ですか・・・
こちらも昼に雪がちらついたようです。
今は冷たい雨・・・真冬です(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-04-16 18:57) 

吟遊詩人41

3秒^^;
次は4秒に挑戦してください♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-16 20:14) 

koichan

徳島も山の方は雪でしたよ~
でもこれも今日で終わりですね(みたいですね・・・期待していいのか?)
晴宇ちゃんみたいに、私もストレッチから始めないといけませんねぇ
by koichan (2010-04-16 20:33) 

まめ

最近サボってます<ストレッチ
ん~負けないようにがんばらないと、、、
by まめ (2010-04-16 21:11) 

多夢

晴宇ちゃん、実は・・・腰が・・・(>_<)
by 多夢 (2010-04-16 21:35) 

youzi

今日、テレビのニュースで九州で雪がって聞いて
ビックリしました。
東京も今日はとても寒いです。
晴宇ちゃん、ストレッチ頑張っていますね。
そんな姿、とても可愛いですね。
by youzi (2010-04-16 21:51) 

くろすけ

唯知さんも、母もストレッチしないと^^;
でも、うまい棒のチョコ味大好きです♪
一番な納豆味です。
by くろすけ (2010-04-16 23:16) 

ChatBleu

今日は職場の飲み会で今さっき帰ってきたのですが、どうも雪が降り出したようです(-_-;)
九州でもーーーっ?! 寒いですね。寒い中の出張とは‥‥お父しゃん、お疲れ様です。
晴宇ちゃん、ストレッチ、やっぱり体がやわらかーい。
by ChatBleu (2010-04-16 23:52) 

ねこじたん

雪が降ったってテレビが言ってました〜
空楽さん家どんなかなぁ〜とか思ってみたんです
おいらもストレッチしようかなぁ 下っ腹が…
by ねこじたん (2010-04-17 04:37) 

根尾千世

晴宇ちゃん、ストレッチでちらりと見えたピンクの肉球がかわいいですね^^
こちらもとっても冷え込んでいます。
みなさまお風邪などひかれませんように、ご自愛下さいね!
でかでか棒、ほんとに大きいですね!@@;
by 根尾千世 (2010-04-17 08:25) 

いとお

雪ですか!?
ホント寒いんですねぇ!
by いとお (2010-04-17 09:31) 

piano

九州でも雪なんですね(@_@)
by piano (2010-04-17 09:57) 

laysy

晴宇ちゃん柔らか〜い!
私も真似して柔軟体操しようかな〜
by laysy (2010-04-17 21:27) 

チャコ&ミニ

運動不足を感じて昨日ストレッチをした私。毎日しないとダメだね。晴宇ちゃん、いっしょにがんばろう。
by チャコ&ミニ (2010-04-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼差し測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。