SSブログ

脱出できたやら? [やんちゃ]

彩綺ちゃんが お母しゃんの腕に抱っこされています 

P4080328編集.JPG

カメラ目線が常にビックリ顔の彩綺ちゃんです

P4080330編集.JPG

抱っこが嫌な彩綺ちゃんんは 腕から逃れようと

体をよじり始めました[ー(長音記号1)]

 P4080332編集.JPG

足を踏ん張ってきました

P4080331編集.JPG

もう少しで脱出成功です[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]

ああ~~~っ[ー(長音記号2)]

P4080333編集.JPG

お母しゃんの腕ががっちりと 彩綺を掴んでいました

残ねーん

P4080329編集.JPG

元の腕に戻った彩綺ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

【熊本情報】 

P4100473.JPG

居酒屋 「おたふく」 さんに行きました

P4100479.JPG

P4100474.JPG P4100475.JPG

カルビ焼き          軟骨のから揚げ

P4100480.JPG P4100481.JPG

豚足              餃子

他にも多彩なメニューがありました

場所は、健軍電停より益城方面へ650m

コンビニ サンクスさんより左折するしてください

熊本市昭和町1-5 096-369-7741

定休日 月曜日

機会がありましたら行ってみてください

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

バロックが好き

彩綺ちゃんのやんちゃそうなお顔が可愛いです♪
おたふくさん美味しそうですね♪
熊本はあまりに遠し・・・・。
by バロックが好き (2010-04-13 12:29) 

お茶屋

おたふくさん☆ホントにおいしそうですね〜♪

by お茶屋 (2010-04-13 12:42) 

koichan

あやちゃ~ん逃げられなかったかぁ。もう少しだったのにね~
でも!私もやります~だめなん!って言いながら抱きしめます
ああ・・だから嫌われるのかなぁ・・涙
by koichan (2010-04-13 12:53) 

kyon

彩綺ちゃんのこと、かわいくて抱っこしてるんだから、彩綺ちゃん、脱出を計画しないで抱っこされててね♪
by kyon (2010-04-13 13:54) 

ake_i

わぁ、アボカド!!!
お魚はアジですかね^^
豚足、ずっと食べてません(笑)
大好きなんですけど・・・・
ゆっくり時間が過ごせるお店って良いですよね。。。。
うらやましいわっ!!!
おたふくさん、良い名前です。
福が沢山よってきそう(^。^)y-.。o○


by ake_i (2010-04-13 13:59) 

そらまめ

ニャンズはだっこ嫌がりますよね・・・・
それでもあきらめないで背中の方へ
爪を立ててよじ登るのがうずらです。
じっとだっこさせてほしい・・・(汗)
by そらまめ (2010-04-13 14:02) 

ばず母

彩綺ちゃん、脱出失敗!?(笑)
お母しゃんの腕に戻ってイイコさんね~♪
ロロは爪を立てて絶対に逃げますよぉ。。。

by ばず母 (2010-04-13 14:47) 

kummy

彩綺ちゃん、抱っこ嫌いなんですね~勿体無い(^-^;)
by kummy (2010-04-13 15:03) 

newbau

抱っこがきらいな彩綺ちゃん、
他の子から見たら不思議に思ってたりしませんか~
居酒屋おたふくさん、昭和町にあるんですね。
めちゃくちゃ我が家の近くです~
by newbau (2010-04-13 15:13) 

根尾千世

まぁ 彩綺ちゃん、抱っこがキライなんて、
もしかして空楽ちゃん譲りでしょうか^^
まさしく空楽ちゃんのお弟子さんなのでしょうか^^
仲良しさんですもんね!^^
でもお母しゃんの腕の中は一番良い場所ですよー^^
最後の写真、おりこうさんでじっとしているお顔が
とってもかわいいですねー!^^
by 根尾千世 (2010-04-13 17:01) 

ぴーすけ君

1まいめの表情がかわいい~よぉ~彩綺ちゃん♪
by ぴーすけ君 (2010-04-13 17:13) 

どるふぃん

彩綺ちゃん抱っこが嫌なんですね~^^;
もっと大きくなったら慣れてくるのかな(*^_^*)
やんちゃなお顔がとっても可愛い^^
豚足の焦げ目が美味しそう(^u^)↑↑↑
先日はぎんにコメントありがとうございました。
無事葬儀も終わり、少し落ち着いてきました。。。
これからも癒されにお邪魔しますのでヨロシクお願いしますm(__)m
by どるふぃん (2010-04-13 18:19) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、抱っこが嫌いだなんて、他の子にダメだしされちゃいそうですね。
その座を狙っている子がいっぱいいそう^^
by ChatBleu (2010-04-13 20:01) 

まちゃ

昔うちにいた子は抱っこすると、
背中に逃げて、
頭に爪を立てようとしてましたw
by まちゃ (2010-04-13 20:09) 

ぼんくらオヤジ

脱出ぅ? 表情見るとまんざらでもなさそうなんだけどなぁ^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-13 21:20) 

laysy

彩綺ちゃん〜逃げ損ないましたか…
抱っこされてるお顔はいつもより可愛いから良いよね?
by laysy (2010-04-13 23:25) 

くろすけ

ビックリお目目で、ω 口の彩綺ちゃん可愛い^^
抱っこ嫌い多いですね・・・
うちのやんちゃは、最終的に蹴って逃げます(TT)
by くろすけ (2010-04-13 23:34) 

watami

「おたふく」美味しそう!
機会があれば行きたいです。
寒暖の激しい気候に、風邪を引いて
しまいました。
お身体には気をつけてください。
お父しゃんもお変わりありませんか?
by watami (2010-04-13 23:47) 

me-co

なかなかの腕っ節でございますね!
お母しゃん!・・・(--;)
by me-co (2010-04-13 23:51) 

OMOOMO

ウシ柄の日ですか・?今日もかわいいニャン。
お刺身、美味しそう。
by OMOOMO (2010-04-14 00:34) 

りる

晞綺ちゃん、暴れても元通りお母しゃんの腕の中♪

軟骨のから揚げが食べたいです…。

by りる (2010-04-14 01:00) 

みさぴ

ビックリ顔もかわいいですね~(o^_^o)
がしっと掴まっちゃいましたね♪
お母しゃんの腕の中は安心できる場所ですよね♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-14 03:56) 

ねこじたん

脱出できなかったけど
ちゃんと腕の中におさまったお顔 いいですね〜
by ねこじたん (2010-04-14 06:17) 

green_blue_sky

脱走失敗(爆笑)
by green_blue_sky (2010-04-14 07:18) 

TaekoLovesParis

あはは、活発な彩綺ちゃんなんですね。ぶれてるところから、早い動きが
伝わります。スライドショーにしたらおもしろいでしょうね。
by TaekoLovesParis (2010-04-14 08:14) 

吟遊詩人41

お母しゃんさまの腕から逃げようなんて10年早かったようですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-14 08:21) 

いとお

おお!居酒屋!
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2010-04-14 10:08) 

umoumo3

脱出ならず…。
おたふく、行きたいです♪
by umoumo3 (2010-04-14 10:43) 

パトラ

びっくりお目目の彩綺ちゃん、かわいいですねぇ^^
この、ひげ山ぷっくりも、いいですよね♪
by パトラ (2010-04-14 15:24) 

プランツマーケット

彩綺ちゃん、残念!
頑張って脱出しなくても、お母しゃんの腕の中気持ちイイよ。
お造りとアボガド?
by プランツマーケット (2010-04-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒にやろうよ参った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。