SSブログ

一緒にやろうよ [ダイエット]

空楽くんのダイエット体操

① 

 

1270980287空楽.gif

空楽くんのダイエット体操

1270980667空楽.gif

空楽くんのダイエット体操

1270980725空楽.gif

 

①②③を10セット

朝昼夕夜続けられたら

きっと 痩せるかも・・・

空楽くん 頑張れ~~~~~~~~~~~~~っ

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 

【こんなんありました】

P4100428.JPG

P4100437.JPG

P4100436.JPG

Wafers の お味でした

美味しくいただきました

 


コメント(39) 

コメント 39

お茶屋

これ10セットやったら・・・ハードですね!!
by お茶屋 (2010-04-12 12:33) 

newbau

体が固い私には、こんなに゜伸び伸びー゜できそうにないです。
真剣にダイエットしなきゃいけないのに。。。(^-^;)
by newbau (2010-04-12 13:49) 

ayaamami

私も明日から明日からと思いつつ‥(TT)
by ayaamami (2010-04-12 13:56) 

そらまめ

これ、人間にも効きますか・・・?(笑)
ダイエット体操の次にウエハース・・・
複雑です・・・アハハ。
by そらまめ (2010-04-12 14:16) 

kummy

空楽兄ぃ、スマートになりましたね♪
努力の賜物ですね~(*^-^)b
by kummy (2010-04-12 14:22) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんのとなりに並んで
私も同じたいそうをしてみようかしら?
by ぴーすけ君 (2010-04-12 14:25) 

yoikosan

腹柄で見分ける晴宇ちゃんと空楽君はどこが違うのでしょうか?
個人的には、3が一番きついなと思いました。^^
by yoikosan (2010-04-12 14:39) 

kontenten

うし柄も油断大敵・・・^^;Aアセアセ
我が家のうし柄も、丸々コロコロになってきました(><)。
by kontenten (2010-04-12 15:22) 

ゆうこ

③が難しそうですね(*_*;
にゃーも病院で計ったら、3.45キロ
女の子にしては重いそうなので
一緒に頑張りますか☆ミ
by ゆうこ (2010-04-12 16:36) 

silver4

頑張ってみるw〜
by silver4 (2010-04-12 17:25) 

YAOJIMA

うちのレオにもやらせないと、腹だしはよくやるんですが、、動きがない。
by YAOJIMA (2010-04-12 17:36) 

ばず母

ペコちゃんウェハースを食べた後、、、
空楽ちゃんダイエット体操、私もやってみよう~♪

by ばず母 (2010-04-12 17:38) 

laysy

空楽くん頑張ってるんですね〜
私もダイエットしなくちゃ〜と思いつつ、
お菓子の方に意識が向いてしまいます…
by laysy (2010-04-12 18:08) 

ChatBleu

空楽ちゃん、頑張ってますね!
私もウェストがちょっときつくなっちゃったから、頑張らなくちゃ^^
by ChatBleu (2010-04-12 18:21) 

green_blue_sky

これはいい運動ですね(^▽^;)

今日は真冬の気温、明日は夏の日になります・・・
身体がおかしくなりそう。
by green_blue_sky (2010-04-12 18:59) 

ruriy

これくらいなら私にもできるかも^^;
でも、痩せるかも…なんですね~ww
by ruriy (2010-04-12 19:01) 

まちゃ

何となくまねしてみましたw
by まちゃ (2010-04-12 20:12) 

koichan

これやると翌々日から筋肉痛だろうね。翌日からじゃないところが
こいちゃんなのだよ・・・
空楽さんゆきよりスマートじゃございませんかっ!
by koichan (2010-04-12 20:12) 

momo

私も空楽くんと一緒に頑張ろうかしら・・・
ちょっと真似してみよっと!でも10セットは・・・^^;
by momo (2010-04-12 20:26) 

misuke-yota

空楽くんと一緒ならがんばれる…かな(^▽^;
私も運動しなくちゃ!(笑)
by misuke-yota (2010-04-12 20:51) 

OMOOMO

空楽ちゃん、体操のお兄ちゃんみたい。
頑張らなくっちゃ。
by OMOOMO (2010-04-12 21:58) 

まめ

その程度では溜め込んだ脂肪は消費できないなぁ・・・
ん~、もっと楽に痩せれる方法ありませんかね?
by まめ (2010-04-12 23:00) 

吟遊詩人41

夜中に金縛りアレしそうですね(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-04-12 23:21) 

単騎

自分も一緒に運動したいなぁw
by 単騎 (2010-04-12 23:27) 

多夢

ん~。ちょっと身体が固いなぁ。
美宇ちゃんくらいにはならなきゃ。
by 多夢 (2010-04-12 23:27) 

バロックが好き

やはり大運動会で、ダダダダだ~~~って
走る子たちの方が家では痩せてます。
その場でちょろちょろはサクラですがやせません^^;。
サクラと空楽ちゃんどちらが早く痩せれるか。。。
競争します?
by バロックが好き (2010-04-12 23:27) 

パトラ

空楽くんの体操、参考にして
ボクも頑張るにゃ!脱ダイエットフードにゃぁっ!!!
                      byジンペイ
by パトラ (2010-04-12 23:39) 

甘党大王

ア~~~ン(>_<)見習わなくっちゃ。。。
by 甘党大王 (2010-04-12 23:49) 

watami

ダイエット頑張らねばと思いながら
食べ過ぎで効果なしです!
空楽ちゃんに見習います!
by watami (2010-04-13 00:13) 

pica

動いてますね☆
①なら寝てる間にやっていそうな私です(笑
by pica (2010-04-13 00:48) 

みさぴ

おー(^◇^)ノ 空楽ちゃん、がんばれー!!
あ(・◇・)このウエハース、こないだ食べました♪
おいしいですよね♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-04-13 07:06) 

根尾千世

空楽くん、ダイエット体操がんばってるねー^^
隣で私もやりたいですー^^
ペコちゃんのチョコウエハース、美味しそうですね^^
チョコウエハース、大好きです^^探してみまーす♪
by 根尾千世 (2010-04-13 08:15) 

Turkey

早速実践!うーん、継続の自信がな~い。
by Turkey (2010-04-13 08:28) 

umoumo3

みんなで頑張る♪
by umoumo3 (2010-04-13 08:35) 

piano

ダイエット効果あるのかな?(笑)
by piano (2010-04-13 08:49) 

いとお

おお!確かにダイエット体操みたい(^^;
by いとお (2010-04-13 10:34) 

くろすけ

おおー
保育所に預けたら、
必ずまーるくなって帰ってくる、うちのやんちゃ
一緒に体操します^^;
by くろすけ (2010-04-13 11:53) 

ぼんくらオヤジ

この程度の体操ならぼんくらもしてるんだけどなぁ^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-13 21:29) 

TaekoLovesParis

こんなに体が柔らかくて、うらやましーーー。
ウェファー、キットカットみたいですね。
小さい時からのお馴染み不二家のなら、食べてみたいです。
by TaekoLovesParis (2010-04-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食後の二度寝脱出できたやら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。