SSブログ

参った [決意]

ベランダで気持ちよさそうに眠っている晞綺ちゃん 

P4100442.JPG

「晞綺ちゃん 起きてよ そのボールは汚れているから出てきてよ!」

P4100447.JPG

『う~~~ん!?』

P4100446.JPG

「晞綺ちゃん 聞こえた?」

『何ぁ~に~っ よ~!? 眠いのに・・・』

何度も言いますが動こうとしません

「晞綺ちゃん そこは汚れているから・・・」

P4100444.JPG

『そんなの関係ない!絶対に動かないから・・・』と決意したような

晞綺の眼差しです

仕方ありません 「好きなだけ居ていいよ」

そう言うと

P4100438.JPG

マイマイ姿で眠ってしまった晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

知る人ぞ知る

焼き鳥と言ったら『日吉(ひよし)』ですね

新水前寺駅の前にあったのですがこの度移転オープンしました

 P4120621.JPG

場所は、白山交差点より大江市民センターに向かって約100m

 P4120619.JPG

この提灯が目印です

営業時間は18時~です

美味しいですよ

 

 


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

根尾千世

ボールに納まった晞綺ちゃん、かわいいですねー^^
猫さん達はほんとに思いがけない物に入ってくつろぐ天才ですね^^
晞綺ちゃん、固い決意の表れたまなざし、鋭くてステキです^^
つやつやまいまいの晞綺ちゃん、かわいいです^^
おお、そそる提灯!店構えからして、美味しそうですね!^^
by 根尾千世 (2010-04-14 12:10) 

piano

窮屈じゃないのかな?
by piano (2010-04-14 12:43) 

お茶屋

見事におさまってらっしゃいますね^^♪
by お茶屋 (2010-04-14 12:58) 

kummy

まいまい姿、可愛い過ぎです~(´∀`)♪
by kummy (2010-04-14 13:31) 

newbau

かわいいですね、固い決意の晞綺ちゃん。
眠ってる間に、このボールごと抱えて我が家につれてきたいです^^
by newbau (2010-04-14 13:39) 

ばん

今日僕も前の店の隣のトラちゃんを撮ってきました。
近日に公開予定です。
by ばん (2010-04-14 14:11) 

yoikosan

う~ん、この硬くて小さいボールのどこがお好きなのかと、しがない人間の私は理解にくるしみますが、このすっぽり感がいいのかも?
by yoikosan (2010-04-14 15:00) 

ゆうこ

マイマイ姿の晞綺ちゃん☆
見事に収まってますね(^^)
小さいボールにぎうぎうが、落ち着くんでしょうね♪
焼き鳥やさん、外見からして美味しそうですね!
焼き鳥とビール!くぁ~~、たまらないです(^u^)-☆
by ゆうこ (2010-04-14 15:05) 

akko

キレイに納まってますね。^^;
by akko (2010-04-14 15:19) 

パトラ

日差しが暖かくて、気持ちよかったのでしょうか?
それに晞綺ちゃんが、ぴったり過ぎるボウルで
安心感もあったのでしょうね、いい夢見たかなぁ^^
by パトラ (2010-04-14 15:22) 

LARA

晞綺ちゃんがボール型にならないか心配だなぁ(笑)
by LARA (2010-04-14 15:32) 

kontenten

色が濃いから目立たにゃいのニャ(^^)v
by カナ
 晞綺さんは、この後・・・如何します^^;Aアセアセ
カナ嬢は、地面でコロンコロンしたホコリだらけのまま、寒い日は
布団に入ってきます(><)。
by kontenten (2010-04-14 16:11) 

さゆりんご

ベランダで気持ちよさそうです♪
ネコなべならぬ ネコボールですね^^
by さゆりんご (2010-04-14 16:21) 

me-co

ボール
猫様のお陰で歪に曲がってますよねぇ・・・(汗)
by me-co (2010-04-14 16:29) 

ふぢた

クロネコ丼大盛り!みたいです。
by ふぢた (2010-04-14 17:03) 

umoumo3

あははは…フィットしちゃってて違和感なし♪
りんごはレジ袋に収まってます。
by umoumo3 (2010-04-14 17:15) 

ばず母

晞綺ちゃん、ぴったりと納まってますね。(笑)
マイマイ姿、可愛いです♪
by ばず母 (2010-04-14 17:52) 

koichan

それは、もう綺麗にしとかないおかあしゃんが悪いってことに
なるんでしょうかねぇ。すっぽり具合がいいんだろうねぇ。

むくみも減ってだいぶ戻ってきましたー私の体♡
by koichan (2010-04-14 18:44) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、ボールにはまり込んでますね~。
なんでそんなところでくつろげちゃうのか不思議です^^
by ChatBleu (2010-04-14 18:55) 

green_blue_sky

かわいいベッド、よく寝ていますね(^▽^)
お祝いコメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-04-14 18:56) 

ぼんくらオヤジ

済みません、空楽さん。
今回の晞綺のカット、全部落とさせて頂きました^^
こりゃ晞綺ファンにはたまらん!
by ぼんくらオヤジ (2010-04-14 19:21) 

そらまめ

晞綺ちゃん、かわいい~!!
何でそんなにかわいいことしちゃうんですか・・・?
うちはハコには入るけどいかにもキッツキツのところには
じっと入ってないのでうらやましい~♪
by そらまめ (2010-04-14 19:26) 

ねこじたん

あの ちょっとした窮屈感がたまらないのです♪
うん
by ねこじたん (2010-04-14 20:10) 

silver4

いや〜ん、はみ出てるのが可愛すぎ〜♪
by silver4 (2010-04-14 20:45) 

tomo-zou

晞綺ちゃん、どんだけ手足をたたんでるんでしょう。。。
謎です。。
透明のボールがあったらおもしろそうです(笑)
by tomo-zou (2010-04-14 21:11) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんのバランスの能力すごいですね。
by ぴーすけ君 (2010-04-14 21:12) 

プランツマーケット

晞綺ちゃん 、可愛い♪
ピッタリはまって、気持イイのでしょうね。^^
by プランツマーケット (2010-04-14 22:19) 

単騎

かなり狭いでしょうに。
それでもそこがいいんですね。
by 単騎 (2010-04-14 23:20) 

くろすけ

マイマイ姿^^
ぴっちりフィット感と
ベランダのお陽さまち風がたまらないのでしょうね^^
by くろすけ (2010-04-14 23:38) 

marimo

晞綺さんの黒猫丼♪
出前して下さい~(^^
by marimo (2010-04-15 00:20) 

みさぴ

ぎゅうぎゅうですね(o^_^o)
ひなたぼっこで気持ち良さそうです♪
by みさぴ (2010-04-15 11:41) 

いとお

洗面器!?
気持ちいいんですかね(^^;
お!焼き鶏!食べたい(^¬^)
by いとお (2010-04-15 11:45) 

youzi

小さなボールに入ってしまうなんて、
ビックリです。
見ていると辛そうなのに、晞綺ちゃん には
お気に入りの場所になっているって感じですね。
by youzi (2010-04-16 21:54) 

laysy

狭そうだけど落ち着くんでしょうね〜
by laysy (2010-04-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱出できたやら?眼差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。