SSブログ

おしとやかに [独占]

英梨子がお母しゃんのお膝の上で甘えています

P4049947.JPG

おかあしゃんのお膝の上はみんなの特等席です

今日は英梨子の独占です

P4049949編集.JPG

誰かが下から「代わってよ」と呼んでいますが

『だめよ 今日は・・・』と英梨子が拒否しています

P4049950編集.JPG

それを聞いたお母しゃん

「英梨ちゃん もう少しだけ独り占めでいいですよ」

おかあしゃんの言葉に

P4049954編集.JPG

リラックスし過ぎです

肉球をアップしてみました

P4049953.JPG  P4049952.JPG

健康そうですね

リラックスし過ぎの開脚ポーズに

P4049959編集.JPG

注意をされている英梨子でした

[女の子 らしく らしく らし らしき らしかれ]

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【ランチ】

リンガーハットのちゃんぽんセットです

P3259439.JPG

餃子に柚子こしょうでした

今日も美味しくいただきました


コメント(39) 
共通テーマ:ペット

コメント 39

newbau

英梨子チャン、お膝を独占できて大満足だったでしょうね~
ちゃんぽんセット、食べたくなりましたーー!
by newbau (2010-04-06 12:33) 

まめ

奇麗な肉球♪
ぷにぷにですね。
by まめ (2010-04-06 12:51) 

kummy

可愛い肉球ですね~(´∀`)♪触りたい~♪
by kummy (2010-04-06 13:02) 

お茶屋

リンガーハット☆
自分も時折いただきますが、
柚子胡椒に餃子がおいしいんですよね♪
by お茶屋 (2010-04-06 14:27) 

kontenten

英梨子さん、お腹は白いのですね(^^)
我が家の新入り・・・みやと同じ・・・ヒゲ山は茶色
ヤンチャそうな女の子ですね♪
by kontenten (2010-04-06 14:34) 

そらまめ

英梨子はん、やっぱりニクキュウは
かわいいピンクじゃないとアカンな♪
あたいもピ・ン・クやで♪     あんず*
by そらまめ (2010-04-06 14:40) 

ピンキーリング

リンガーハット、無性に食べたくなる時があります☆
by ピンキーリング (2010-04-06 14:42) 

まちゃ

ピンクの肉球、かわいい♡
by まちゃ (2010-04-06 14:50) 

akko

上目遣いがなんだかイイ感じです。^^
英梨ちゃんは、ほんとに女の子らしいお顔をしてますよね~
カワイイです♪
by akko (2010-04-06 14:57) 

LARA

憧れのピンクのニクキュー♪いちご味のチョコレートみたいで食べたくなっちゃいますね((´∀`*))
by LARA (2010-04-06 15:20) 

ayafk

みんなの特等席になるような素敵な膝の上(* ̄∇ ̄*)
私も是非一度試してみたいですw
by ayafk (2010-04-06 16:14) 

YOUR-MOM

お母しゃんの膝の上、気持ちよいでしょうね。
柚子胡椒で餃子、、、今度試してみます。
by YOUR-MOM (2010-04-06 17:57) 

ayaamami

ほんとこの子は美人さんですよね^^

by ayaamami (2010-04-06 18:05) 

ChatBleu

綺麗なお姉さんの英梨子ちゃんらしくない大胆ポーズですね。リラックス~(^^) 英梨子ちゃん、のんびりしてね
リンガーハット、近所にあります。ここのところ行ってないけど久しぶりに行きたいです。会社の人からお土産で柚胡椒のラスクをいただきました。賛否両論分かれてましたが、私的にはアリ(^_^)vでした
by ChatBleu (2010-04-06 18:32) 

green_blue_sky

英梨子ちゃん、かわいい。
視線の先に・・・
肉球、いい色ですね。
by green_blue_sky (2010-04-06 18:39) 

雉虎堂

幸せそうな顔しちゃって(*^m^*)
by 雉虎堂 (2010-04-06 18:44) 

龍之介

nice!
by 龍之介 (2010-04-06 19:09) 

koichan

英梨ちゃん独占してますね~おまけの開脚プリッ♡
大事なとこは☆でかくして・・肉球も綺麗なピンク♡

おいしそうな餃子にちゃんぽん。
やっぱり九州は柚子胡椒のなるんですか。
by koichan (2010-04-06 19:24) 

yoikosan

英梨子ちゃんはおとなしくて一番年上・・・のようなイメージがありましたが、前回今回で、ちょっとイメージ変わりました。ニャンコですもの、しっかりわがままを言って、自由気ままに暮らさなくちゃね。
by yoikosan (2010-04-06 20:19) 

とも

特等席良いですねーww
リラックス出来そうですね~^^
by とも (2010-04-06 21:16) 

ばず母

英梨子ちゃん、母しゃんのお膝独占、良かったね~♪
ニャンコさんがいっぱいいると、奪い合いなんでしょうねぇ。
リラックスして、嬉しそうです♪
by ばず母 (2010-04-06 21:44) 

ぼんくらオヤジ

注意をされてる英梨子が嬉しそうで面白いや♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-06 22:07) 

youzi

甘えているところ、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-04-06 22:08) 

多夢

特等席、今度は多夢クンの番だよ。
by 多夢 (2010-04-06 22:10) 

watami

リンガーハットは、美味しいですね!
柚こしょうが出てくるんですが、
まだ使ったことがありません。
by watami (2010-04-06 22:38) 

単騎

リラックスしてますねぇ。
by 単騎 (2010-04-06 22:40) 

くろすけ

良い色ですね~^^
桜の花みたい~
お膝でリラックス~
☆マークにドッキリですが、いいですね^^
特等席ってしてもらえる空楽さんが羨ましい~
(唯知さん、お腹にしか乗りません^^;)
by くろすけ (2010-04-06 22:42) 

みさぴ

あらま(o^_^o) いやん♪
英梨子ちゃん、お母しゃんのお膝の上を独占ですね♪
ウレシイですね♪
by みさぴ (2010-04-06 23:00) 

チャコ&ミニ

お母しゃんは絶大な信頼を集めておられるようですね。
うちもです。おねえしゃんはかないません。
by チャコ&ミニ (2010-04-07 00:31) 

パトラ

英梨子ちゃん、おかぁしゃんのお膝、気持ちよすぎたんでしょうね
こんなに開脚するなんて・・・^^;
by パトラ (2010-04-07 01:43) 

吟遊詩人41

リラックスし過ぎとはいえ、、、
目のやり場に困ります^^;

by 吟遊詩人41 (2010-04-07 02:28) 

pandan

肉球がピンクで健康そうですね〜★
by pandan (2010-04-07 08:07) 

根尾千世

英梨子ちゃん、お母しゃんのお膝でリラックス~^^;
お母しゃんのお膝は人気スポットで競争率がとっても高そうですね!
順番待ちの行列ができちゃうくらい^^;
英梨子ちゃん、お母しゃんを独占できて、ほんとに嬉しそうなお顔^^
よかったですね!^^
by 根尾千世 (2010-04-07 08:15) 

ruriy

英梨子さんはクールビューティですね~
表情がいいですね^^*
by ruriy (2010-04-07 08:50) 

鴨吉

英梨子ちゃんの 見上げるひとみが かわいいですね♪

by 鴨吉 (2010-04-07 10:36) 

あんみつ

膝の上で開脚^^; はるに見せられない・・・(^_^;)

by あんみつ (2010-04-07 11:32) 

いとお

英梨ちゃん!かわいい!
大胆だなぁ(^^;
by いとお (2010-04-07 11:45) 

スマイル

リラックスをして、気がゆるむと、私も英梨子ちゃんと同じ状態になることありますよ~(汗)
by スマイル (2010-04-07 20:28) 

バロックが好き

甘えたい時があるみたいですね♪
by バロックが好き (2010-04-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦空楽と彩綺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。