SSブログ

空楽と彩綺 [仲良し]

朝の陽ざしを背に受けて空楽と彩綺が気持ちよさそうにしています 

P4060036.JPG

彩綺は久しぶりの登場です

二人の仲のよさをご覧ください

P4060039.JPGP4060033.JPGP4060049.JPGP4060048.JPGP4060040.JPGP4060044.JPGP4060041.JPGP4060038.JPGP4060050.JPG

彩綺は興奮したのかなかなか眠れません

P4060042.JPG

やっと眠くなったのでしょうか

P4060053.JPG

でも、カメラのレンズに緊張が解けない彩綺でした

今日のおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

来る8月2日~8日にかけて 静岡県富士宮市朝霧高原にて

第15回日本ジャンボリー(通称:15NJ)が開催されます

我が家から 「みー兄ちゃん」が参加します

先日、結団式があり、「派遣団キャップとネッカチーフ」を支給されました

P4040023.JPG

P4040018.JPG

熊本県の上に名物がデザインしてあります

スイカ、阿蘇山、きじ馬、塩トマト、イルカ

<スイカ>熊本県の植木町はスイカで有名です。

<阿蘇山>阿蘇山という山はありません。通称です。阿蘇五岳(高岳・中岳・根子岳・烏帽子岳・杵島岳)の1,000メートルを超す山が連なっていまます。

<きじ馬>人吉のきじ馬は、熊本県を代表する郷土玩具の一つです。

<塩トマト>熊本の八代の沿岸部で塩の影響を受けたトマトを指します。

<イルカ>熊本県天草周辺の海域でイルカウォッチングが出来ます。

素晴らしい体験になりますように!

 


コメント(32) 
共通テーマ:ペット

コメント 32

お茶屋

仲良しな感じ☆すっごい伝わってきますね♪
by お茶屋 (2010-04-07 12:11) 

piano

ほぉ~!阿蘇山はないんですね@@
by piano (2010-04-07 12:18) 

タッジーマッジー

彩綺ちゃん、うれしくて興奮しちゃいましたか。
あまえっこでかわいいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-04-07 12:47) 

yoikosan

顔のサイズからして、親子みたいですね。
スイカが大好きなので、畑のが実るまで待てず、熊本スイカは真っ先にお世話になっております。
by yoikosan (2010-04-07 12:54) 

kummy

相思相愛~(*^-^)b見ていて照れちゃいます(^-^;)
みー兄ちゃん頑張って~o(^-^)o
by kummy (2010-04-07 14:11) 

LARA

あきちゃんの大あくび、ぺろ〜んとのびる舌がラブリーですね〜♪「にゃぁ〜ん」って鳴くときに、牙のすきまからチロっとでる舌が大好きで、わざと「鳴いてみて〜」とお願いすると、大抵ぷぃっとされますw
by LARA (2010-04-07 14:40) 

そらまめ

頂いたお菓子を食べながらのご訪問です♪
親子ですね~・・・
どうやったらこんなに仲良しになるんですか・・・?
昨日はうずらがあずきを夜中に追い掛け回して
こちらも寝不足ですよ・・・(泣)
by そらまめ (2010-04-07 16:00) 

MORIHANA

あきちゃん、成長と共に顔立ちが
ずいぶん、しっかりしてきましたね。

北海道にも熊本の塩トマト、来ています。
今は、筍もたくさん出回っています(^^
by MORIHANA (2010-04-07 16:00) 

manekiuri

ナカヨシ~^^ な姿に今日も和みます!
ありがとうございます^^
by manekiuri (2010-04-07 16:14) 

パトラ

仲良しな2ニャン^^
見ているだけで、微笑ましく和みますね^^
心温かくさせていただきました♪
by パトラ (2010-04-07 17:11) 

kontenten

ジャンボリー・ジャンボリ・ジャンボリー・ジャンボリ・・・アハハハハハハ
古いですね^^;アセアセ
 うし柄姉妹・・・仲良しですね(^^)。
先日家内が発見しましたが・・・我が家のうしちゃん
外観は白黒で可愛いですが、目がパンダと同じ【恐い】と申しております(w)
by kontenten (2010-04-07 17:54) 

ぼんくらオヤジ

みー兄ちゃんは行き帰りに名古屋を通過するんでしょうか?
それとも空路? いい思い出になるといいですねぇ^^♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-07 17:57) 

ChatBleu

空楽ちゃんと彩綺ちゃん、今日もラブラブですね^^
みー兄ちゃん、頑張ってください~!
by ChatBleu (2010-04-07 18:13) 

YOUR-MOM

仲良きことはよいことかな!
イルカウオッチングができるなんて知りませんでした!
by YOUR-MOM (2010-04-07 18:29) 

koichan

みー兄ちゃん頑張って~徳島から応援するよ^^

空楽さん寝てるのに彩綺ちゃん気になって寝られないの?
それとも空楽さんが重たい・・・とか?
by koichan (2010-04-07 19:25) 

green_blue_sky

仲がいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-07 19:56) 

スマイル

空楽ちゃん寝付き抜群ですね~
カメラ常連の空楽ちゃんと久々登場の彩綺ちゃんの違いかな?
それにしても空楽ちゃん、なわれ関せずで、深い眠り大したものです。
結局彩綺もねつけなくても、空楽ちゃんのそばを離れたくないんですね♪
いい仲ですね☆
by スマイル (2010-04-07 20:26) 

とも

本当に仲良さそう^^
このほんわかした風景をみると・・・眠たくなってきます。。
by とも (2010-04-07 20:37) 

まちゃ

にゃんずの間に入り込んで
一緒に眠りたいですw
by まちゃ (2010-04-07 20:48) 

misuke-yota

うらやましいくらいに仲良しですね~(*^^*)
空楽くんがとっても優しくて微笑ましいです♪
by misuke-yota (2010-04-07 20:58) 

ヤヨ

ネコ同士が仲良くしてくれると
本当にほっとするし、嬉しいですよね。^^
仲良くできて偉いねぇ!って
両方を褒めたくなります。
帽子のデザインにある塩トマト初めて知りました。
名古屋でも売ってたらなぁ。
どんなトマトなんだろう、興味津々です。
トマトはちょっと厳しいぐらいの育て方で育った方が甘いっていいますから
きっと美味しいトマトなんでしょうね♪
by ヤヨ (2010-04-07 21:58) 

桔梗

仲良しなところがいいですねぇ~^^
アクビしてるのに寝られないってちょっぴり可愛そうかな^^;
by 桔梗 (2010-04-07 22:14) 

バロックが好き

仲良しでいいですね♪
いつも仲よくしてて欲しいと願う我が家です^^;。
by バロックが好き (2010-04-07 23:38) 

ruriy

みーにいちゃん、がんばってください!応援してまーす♪
by ruriy (2010-04-08 00:59) 

りる

仲良し兄妹ですね♪
黒い所とか混ざっちゃってる感じが(^‐^;

塩トマト、食べてみたいです!
by りる (2010-04-08 01:26) 

みさぴ

ナカヨシ♪ \(^-^)/
いいですね♪ (o^_^o) うふふ♪ かわいいです~♪
by みさぴ (2010-04-08 06:20) 

吟遊詩人41

空楽さまに包まれたら怖いものなしですね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-04-08 08:12) 

根尾千世

もー^^ほんとに仲良しでおあつい感じ♪
ぴったりくっついちゃってほんとにかわいいですね^^
カッコイイキャップとバンダナですね^^
みー兄ちゃん がんばって下さいねー^^v
by 根尾千世 (2010-04-08 08:35) 

ねこじたん

うらやましい!

仲良しですね~!

陽射しが気持ちよい季節ですけど
UV対策は忘れずに~(笑
by ねこじたん (2010-04-08 08:54) 

まっちゃん

日本ジャンボリーって毎年のものじゃなかったんですね。(^^;)
by まっちゃん (2010-04-08 09:33) 

いとお

わぁ~、かわいい!
ホント仲よしですね(^^)
by いとお (2010-04-08 10:38) 

newbau

派遣団キャップとネッカチーフ、かっこいい!
私の好物であります、塩トマトが描かれてるんですね~^m^
by newbau (2010-04-08 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしとやかに今日は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。