SSブログ

挑戦 [クイズ]

空楽が気持ちよさそうにうつらうつらしていました 

P4039832.JPG

そこに〝カタ カタ カタッ〟と眠気を覚ます音がしました

P4039837.JPG

原因を見つけたようです

お父しゃんが飲んでいたペットボトルの音でした

するとお父しゃんは、ペットボトルを空楽のお顔の前へ

P4039859.JPG

すると 空楽がペットボトルに宣戦布告を・・・

P4039857.JPG

噛みつこうとしますが ペットボトルの方が大きいようです

P4039863.JPG

これでもかと 必死に挑んでいます

P4039854.JPG

何とか噛みつけたようです

鋭い牙がペットボトルに穴を開けそうです

P4039861.JPG

あっ ペットボトルが犠牲に・・・

P4039865.JPG

ペットボトルに勝利して これでもかと 自慢げな空楽です

もう一度仕掛けてみました

P4039889.JPG

空楽の鋭い眼差しに睨まれてしまい

やめてしまったお父しゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

出張で中国に行かれた方からです

P4039785.JPG

昔の味がする うす焼きおせんべいでした

〝パリパリッ〟と

美味しくいただきました

感謝


コメント(49) 
共通テーマ:ペット

コメント 49

ねこじたん

空楽ちゃん おめでちょー
ボトルに勝てるなんて〜(笑
いいなぁ 必死のお顔♪
by ねこじたん (2010-04-04 21:33) 

YOUR-MOM

空楽ちゃん、してやったり顔がいいですね。
by YOUR-MOM (2010-04-05 12:43) 

まめ

せっかく寝てたのにねw
by まめ (2010-04-05 12:46) 

とも

“ペット”同士の対戦ですね!!→うまいかもww
by とも (2010-04-05 12:46) 

キク

空楽くん、勝利おめでとう(笑)
by キク (2010-04-05 12:47) 

OMOOMO

凄い歯力ですね。
by OMOOMO (2010-04-05 12:53) 

kummy

空楽兄ぃ、すごい気迫…(^-^;)
by kummy (2010-04-05 13:04) 

newbau

威風堂々!の空楽ちゃんですね^^
このお菓子、なんて読むんでしょう。
by newbau (2010-04-05 13:04) 

お茶屋

おぉ・・・強力な歯ですね・・・☆
by お茶屋 (2010-04-05 13:26) 

ぴーすけ君

す・・・すごくりっぱな歯にビックリ!
by ぴーすけ君 (2010-04-05 13:37) 

ruriy

いつもガチャン、ガチャンと音を立ててお父しゃんを起こしているのに、
起こされて激怒ですか?(笑)
※石のこと、お返事に書いておきましたのでヒマなとき見てみてくださいね。
by ruriy (2010-04-05 13:58) 

marimo

ペットボトルの底をかじれちゃいましたか(^^
強い歯っていいな~♪
by marimo (2010-04-05 15:07) 

MORIHANA

ペットボトルの何が、空楽くんの琴線に触れたんでしょうか?
立派な牙、迫力ありますねー(^^;

中国にも薄焼き煎餅があるとは。初めて知りました。
by MORIHANA (2010-04-05 15:12) 

そらまめ

空楽ちゃん、勇気がありますね~・・・
うちのそらは全然アカンタレなので
ペットボトルを怖がるかも・・・(汗)
by そらまめ (2010-04-05 15:55) 

kontenten

目が鋭いニャ^^;Aアセアセ
by エル
 土曜の晩から、うしちゃんの部屋で寝る事が出来ました。
少しずつ、ゴーストライターの事を思い出してきたようです(^^)。
by kontenten (2010-04-05 16:19) 

ゆうこ

「くるねこ」でもからすぼんが、缶ビールに穴をあけてましたね
空楽ちゃん、かっこいい牙だね☆
目つきも鋭くて、すてき!
by ゆうこ (2010-04-05 17:14) 

まっちゃん

一時ペットボトルを家の角に置いてある家を見かけましたが、効果無いですよね〜
by まっちゃん (2010-04-05 17:23) 

ChatBleu

空楽ちゃん、それは無謀な!?と思ったのですが、勝利しちゃったんですね。たくましい!
by ChatBleu (2010-04-05 18:31) 

りみこ

空楽ちゃん・・・しゅごいw
穴が空くまで噛んじゃうんですねwww
by りみこ (2010-04-05 18:40) 

yoikosan

空楽君、今日も迫力ですね。満足そうな顔がとってもかわいいです。
by yoikosan (2010-04-05 18:46) 

きいちゃん

空楽ちゃん、してやったり!!ですね(笑)
by きいちゃん (2010-04-05 19:21) 

green_blue_sky

ペットボトルにかみついている(^▽^;)

いつもの場所、テレビに出て説明しやすくなりました~
by green_blue_sky (2010-04-05 19:35) 

ぼんくらオヤジ

あっしをイヌと呼んでくだせぇ、空楽親分!
by ぼんくらオヤジ (2010-04-05 20:50) 

kyon

ペットボトルに勝利した空楽ちゃん、凛々しいです♪
by kyon (2010-04-05 20:58) 

白吉

お~凛々しいお顔^^
by 白吉 (2010-04-05 21:04) 

スマイル

空楽ちゃんの攻撃力はすごい。最後の凄みのある顔には、お父ちゃまも負けますよ。いやみんな負けちゃうな・・・・
by スマイル (2010-04-05 21:10) 

misuke-yota

まあ空楽くんったらワイルド~(*^o^*)
目つきも鋭くってハンターみたいですね♪
by misuke-yota (2010-04-05 21:11) 

根尾千世

空楽ちゃんの鋭い目、カッコイイです~♪
牙もすごいんですね!^^
頼れる存在!空楽ちゃんがいればみんな安心ですね!^^v
by 根尾千世 (2010-04-05 21:14) 

マロンのとうニャン

鋭い牙!鋭い目線!迫力ありますね。
by マロンのとうニャン (2010-04-05 21:52) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
心配をかけて挨拶も遅くなってすみません。
カードも頂いていたのになんの連絡(お礼)もしなくてごめんなさいね。
遅くなりましたが、ありがとうございます。^^
やっと!ブログをやりたい気持ちに!!
でも、すご~く不安です。 続けられる? どうか?
また、挫折したら恥ずかしいなぁ。。
一日のうち、気分の変化が激しくて不安でいっぱいです。
まぁ~のんびりいきます。 
今後ともよろしくお願いしますね。

よく猫よけにペットボトルがおいてあるよね
空楽ちゃん、怖がってないみたい。。 あれって効果がないのかしら?
猫の歯って長くて鋭いんですね。
by k-sakamama (2010-04-05 21:54) 

watami

空楽しゃん!お父しゃんに負けんな~よ~
by watami (2010-04-05 22:18) 

koichan

空楽くん、こわいよ~そんな顔で睨まれるとさすがのおとうしゃんも
負けるね~
記事が消えたら、爆発するくせに~空楽君には弱いのですね(笑)
ああだから、朝起こされるんだ、納得~♪

by koichan (2010-04-05 22:26) 

単騎

2回目はさすがに付き合ってくれなかったんですね。
by 単騎 (2010-04-05 22:31) 

ばず母

空楽くん、ペットボトルに果敢に挑みましたね!(笑)
さすがオトコのコ!
勝利の後は満足げなお顔ですね~♪
by ばず母 (2010-04-05 22:52) 

多夢

空楽ちゃん、ひょっとしてストレスたまってる?
by 多夢 (2010-04-05 22:54) 

くろすけ

空楽ちゃん、つよーい!
お父しゃん、昼寝の邪魔しちゃダメよ^^;
でも、ついついかまいたくなりますよね~^^
by くろすけ (2010-04-05 23:19) 

まちゃ

なんて丈夫な歯w
by まちゃ (2010-04-05 23:19) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんかっこいい~ byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-04-05 23:29) 

silver4

お父しゃんさん、遊んで貰っていいなぁ〜
by silver4 (2010-04-06 00:03) 

吟遊詩人41

心強い空楽さま♪
女子ニャン安心ですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-04-06 00:17) 

パトラ

ペットボトルにも、穴開けるなんて
空楽ちゃん、かっこいい^^
自信満々の目、惚れちゃいます♪
by パトラ (2010-04-06 00:46) 

みさぴ

空楽ちゃん、やったー\(^-^)/
強いですね!!
by みさぴ (2010-04-06 05:47) 

pandan

ペットボトルの勝利〜おめでとうございます。
満足なお顔ですね★
by pandan (2010-04-06 07:57) 

umoumo3

空楽さん、防衛おめでとうございます♪
得意顔ですねぇ~(^▽^)
おとうしゃん…頑張りましょお♪
by umoumo3 (2010-04-06 08:02) 

piano

空楽ちゃんの目、怖い~~~(笑)
by piano (2010-04-06 08:46) 

chibinami

するどいオメメがかっこいい!

強いですね〜〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーイ
by chibinami (2010-04-06 09:21) 

いとお

おお!歯がすごい(^^;
by いとお (2010-04-06 09:58) 

youzi

空楽ちゃんの勝利のお顔、
とっても可愛いです。
by youzi (2010-04-06 22:27) 

バロックが好き

空楽君強~い^^v。
でも、歯は大事にしようね!
by バロックが好き (2010-04-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッサージおしとやかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。