SSブログ

マッサージ [健康]

お母しゃんの健康マッサージです

きょうは 美宇編です

体をぐーっと伸ばして お顔を右へ

P4029765.JPG P4029766.JPG

体をぐぅーんと縮める

P4029768.JPG

次はお顔のマッサージ

P4029771.JPG P4029770.JPG P4029772.JPG

お腹もマッサージしましょうね

P4029774.JPG P4029775.JPG

肉球チェックをして

P4029778編集②.jpg P4029780.JPG

綺麗ですね

最後は

P4029781.JPG P4029782.JPG

首筋のマッサ-ジです

気持ちいいマッサ-ジが終わると

揉み疲れがきたかのように

P3299635.JPG

放心気味の美宇でした

 

【いただきました】

P3309730編集.JPG

P3309732.JPG P3319750.JPG

美味しくいただきました


コメント(36) 
共通テーマ:ペット

コメント 36

green_blue_sky

美宇ちゃん、マッサージを受けて気持ちよさそう~
私もマッサージをやってもらいたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-04-04 12:22) 

いとお

かわいい(^^)
とっても気持良さそう!!!
by いとお (2010-04-04 12:53) 

MANICAT

ニャンコのマッサージですね、気持ちよさそうな
美宇ちゃん、我が家のまーちゃんもマッサージ好きです。
by MANICAT (2010-04-04 12:57) 

piano

気持ちよさそう!
私もマッサージしてもらいたいです♪
by piano (2010-04-04 14:07) 

ぼんくらオヤジ

美宇ってば、されたい放題じゃん♪
なんちゅー幸せそうな顔じゃ~
by ぼんくらオヤジ (2010-04-04 14:40) 

yoikosan

お顔と首筋のマッサージが一番気持ちがいいようですね。^^
ミルキーのロールケーキですか?これは初めて拝見しました
by yoikosan (2010-04-04 14:54) 

tomo-zou

首筋マッサージ、気持ちよさそうですよねぇ~
やっぱり人にやってもらうのが一番ですね♪♪
by tomo-zou (2010-04-04 15:09) 

ChatBleu

美宇ちゃん、マッサージで美人度がますますUpしちゃいますね。
by ChatBleu (2010-04-04 15:09) 

koume

マッサージしてもらってる時のお顔が、ほんとに気持ち良さそう♪
うちは二人とも駄目ですね…きっと。
こらえ性がないって言うかw
by koume (2010-04-04 15:24) 

pica

マッサージ、されるがままですね。
美宇ちゃんが放心しちゃう気持ち、わかります(^_^)
ニャンコも人間も同じですね。
by pica (2010-04-04 17:21) 

くろすけ

さすが、美猫の美宇ちゃん♪
お顔のマッサージ、気持ち良さそう~^^
唯知も、くろすけも、見習わないと^^;
by くろすけ (2010-04-04 17:50) 

ぴーすけ君

なんて気持ち良さそうな表情なのぉ~~♪
本当に気持ちが良いのね^^
by ぴーすけ君 (2010-04-04 18:02) 

まめ

気持ちよさそうな顔を見ていると癒されますね。
こっちも是非して欲しいですw
by まめ (2010-04-04 18:31) 

be-sun

頭顔部が気持ち良さそう
by be-sun (2010-04-04 18:38) 

toraneko-tora

気持よさそう・・・・・・
by toraneko-tora (2010-04-04 19:03) 

雉虎堂

猫マッサージは
される猫もする人も幸せなんですよね~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-04 19:14) 

umoumo3

してる方が幸せかもしれませんね♪
by umoumo3 (2010-04-04 19:16) 

kontenten

にゃんこマッサージ・・・偉いですね(^^)。
以前、カナ嬢似したら・・・大変でした(><)。
by kontenten (2010-04-04 19:22) 

mito_and_tanu

美宇ちゃん、首筋とお顔のマッサージがとても気持ちよさそうですね。 すごく幸せそう。 
マッサージが終わって、コテンと寝ちゃってる美宇ちゃんがかわいいですね。
by mito_and_tanu (2010-04-04 19:44) 

まちゃ

あ、結構頭が小さくて
体が大きいんですね…
by まちゃ (2010-04-04 20:40) 

chibinami

マッサージ気持ち良さそう〜
おとなしくなってきたら真似してみます!
by chibinami (2010-04-04 21:20) 

ruriy

ニャンコは身体が柔らかいので、マッサージしたらぐにゃぐにゃ?(笑)
ミルキーロール、食べてみたいんですよ~
by ruriy (2010-04-04 21:27) 

ねこじたん

ただいま 不思議な現象がおこり びっくりしたのです
コメント入れた記事が… なくなってました… むむぅ
by ねこじたん (2010-04-04 21:35) 

watami

坐骨神経痛の痛み、誰かにマッサージお願いしたいが……
そっぽを向かれています
by watami (2010-04-04 22:48) 

koichan

丁寧なマッサージに美宇さんとろけておりますな♡
by koichan (2010-04-04 23:24) 

パトラ

このマッサージは、絶対気持ちいですよね。
ウチの子も、きっとうらやましがると思います^^
by パトラ (2010-04-04 23:34) 

マロンのとうニャン

頭部とお顔のマッサージが気持ちよさそうですね。
早速我が家でもやってみます。
by マロンのとうニャン (2010-04-05 00:09) 

ひろな

立派な猫体操です('▽')
気持ちよさそうですね~♪
by ひろな (2010-04-05 00:24) 

チャコ&ミニ

近所の不二家がつぶれてしまったみたいで、ミルキーロールが買えません(-_-)食べてみたいとずっと思っています。
美宇ちゃん気持ちよさそう。うちは、マッサージは二人ともあまり好きではないみたいです(^_^;)

by チャコ&ミニ (2010-04-05 01:15) 

吟遊詩人41

あれ?ミルキークリームロールの中に何も入れないんですか・・・そんな事するのはワタシだけ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-05 02:51) 

根尾千世

美宇ちゃん マッサージしてもらって とっても気持ちよさそうですね!
終わった後に気持ちよく寝ちゃう放心状態、わかるわかる^^
至福ですよね!^^v
いいなぁ~ 空楽さんちのみんなはお母しゃんにマッサージしてもらえるんだー。
空楽さんちの子になりたいです^^
おお!ミルキーロールですね!^^おいしそうです~♪
私はまだ食べたことがないんです(T T)食べたいですー!
by 根尾千世 (2010-04-05 07:42) 

newbau

美宇ちゃん、ほんと気持ち良さそうな表情ですね~♪

by newbau (2010-04-05 10:23) 

お茶屋

ホントにきもちよさそう・・・ですね♪
by お茶屋 (2010-04-05 11:37) 

どるふぃん

美宇ちゃんマッサージが本当に気持ちいいのですね^^
リラックスゥ~のお顔がとっても可愛い(*^_^*)
我が家は突然寂しくなってしまいました。
これからは皆さんのニャンコさんで癒されたいと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします。。。
by どるふぃん (2010-04-05 12:02) 

スマイル

ママさん、私もやってください。だって美宇ちゃんのあの脱力感ときたらマッサージ効果ですよね・・・・・いいな
それにしても、肉球きれいですね。ぴかぴか★
by スマイル (2010-04-05 21:07) 

youzi

マッサージ、とても気持ち良さそうですね。
本当に幸せなのってお顔していますね。
by youzi (2010-04-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お門違い挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。