SSブログ

お門違い [バトル]

赤外線ヒーターを前にみんなが暖をとっていました

P3309674.JPG 

何てことはないいつもの風景です

美宇を呼んでみました

P3309678.JPG

振り向いてくれました

ところが突然

P3309679.JPG

一番いい場所を確保しながら傍らの美宇にちょっかいを出し始めました

今日のバトルは、晞綺が仕掛け人です

P3309682.JPG

美宇はしっかりものです

「かまってられないわ」とスルリと退散

「どうしたのか?」と気遣った英梨子が 標的に・・・

P3309683.JPGP3309684.JPGP3309688.JPGP3309689.JPG

これでは、手が付けられません

P3309685.JPG

周りのみんなを巻き込みました

落ち着かせようと試みる英梨子です

P3309692.JPGP3309697.JPGP3309699.JPGP3309700.JPGP3309703.JPGP3309709.JPG

必死で宥めますが無理のようです

P3309710.JPG

「うん[むかっ(怒り)]」英梨子が空楽を睨みました

何があったのでしょう

P3309693.JPG

よおーく見てください 空楽の右手を・・・(少し浮いてるでしょう)

P3309695.JPG

晞綺を宥めている英梨子の頭に自分の手を置いて

「止めなさい」と言ったのです

英梨子は面喰ったように空楽をもう一度睨みました

P3309713.JPG

そんな英梨子の努力もなかなか晞綺には伝わりません

疲れてしまった英梨子は

P3309712編集.JPG

晞綺の機嫌がよくなるまで待つことにしたのでした

晞綺もたまには発散したい時があるのでしょうね

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【夕食】

P4029760.JPG

鰆のホイル焼

今日も美味しく食べてくれました

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

koichan

うにゃにゃ。バトルにゃ~。晞綺ちゃん虫の居所が悪かったかんかニャ

春の魚、さわらですね~おいいしいですね、あっさりしてて。
by koichan (2010-04-03 12:10) 

お茶屋

ホイル焼・・・これまた美味しいんですよね♪
by お茶屋 (2010-04-03 12:10) 

green_blue_sky

ストーブの前に・・・あたたかそう。
いろいろとやっていますが、大喧嘩にならないところがいいですね~
by green_blue_sky (2010-04-03 12:22) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、賢い行動!
晞綺ちゃんたらぁ~って感じもniceです。
by ぴーすけ君 (2010-04-03 13:53) 

okin-02

晞綺ちゃん虫の居所が悪かったのかな、」
美宇ちゃん賢い・大人に成ったんだ~

by okin-02 (2010-04-03 15:14) 

甘党大王

ホイル焼きはヘルシーでイイですよね(>_<)♡
仲がイイから喧嘩する?
by 甘党大王 (2010-04-03 15:38) 

newbau

みんなで仲良く暖をとっていたのに、
ちょっとしたことがキッカケで、
バトルが勃発しちゃうんですねー
たまにはバトルも必要かな^^;
私は5人兄弟なんですが、子供の頃。。。
壮絶なお菓子争奪バトルを思い出しましたーー(笑)
by newbau (2010-04-03 15:54) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
ホイル焼・・・ええと・・最近、食べたのは?
去年の日光湯元以来、食べてませんね・・・
何故かと言うと・・・奥さんが料理の仕方を忘れちゃったからですが・・・
トホホ・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-03 15:54) 

kummy

仲裁役も大変ですね…(^-^;)
by kummy (2010-04-03 16:17) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、ご機嫌斜め?どうしちゃったのでしょうね。
美宇ちゃんはクールなのですね。
英梨子ちゃんの方がクールそうだけど、仲裁に入るなんて偉いですね。
by ChatBleu (2010-04-03 19:08) 

単騎

一番いい場所取られると思ったんですかねぇ。
by 単騎 (2010-04-03 20:14) 

silver4

いっぱい飼っているとホントみんな個性があって面白いですよね。
by silver4 (2010-04-03 20:24) 

駅員3

こうやって拝見していると、ニャン達にも明確な性格の違いがよく現れていて面白いですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-03 20:24) 

くろすけ

晞綺ちゃん、どうしたのでしょうね?^^;
空楽ちゃん、そこは、優しいハグで止めましょう、自分で^^
by くろすけ (2010-04-03 20:25) 

ぼんくらオヤジ

何でですかねぇ、
ぼんくらと一緒にいてくれた
黒猫たちもこんなところがありました。
頭がいいのと関係あるのかな^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-03 21:18) 

Rosa

猫もそれぞれ性格があっておもしろいですね。
空楽ちゃんたしなめていて、偉いですね。
晩ご飯、おいしそうです。
by Rosa (2010-04-03 21:46) 

OMOOMO

ほんとに井戸端会議してるような光景ですね。
by OMOOMO (2010-04-03 22:06) 

多夢

空楽ちゃん、さすが貫禄だ~!
by 多夢 (2010-04-03 23:08) 

ばず母

晞綺ちゃん、ご機嫌ナナメだったんですかー!
宥めようとする英梨子ちゃん、、、頑張ったのにねぇ。。。
空楽ちゃん、放っておきなよと英梨子ちゃんに言いたかったのかな?
by ばず母 (2010-04-04 00:46) 

koume

空楽さんちはにぎやかですね^^
うちも新しい子を迎えたくなりました♪
by koume (2010-04-04 01:19) 

kabekazi

ホイル焼きがたまらん。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-04-04 01:57) 

雨香

ネコちゃん達の世界!とても楽しいですね。
それぞれの個性がちゃんとあるんですね^^
by 雨香 (2010-04-04 02:09) 

吟遊詩人41

空楽さま〜!み、見てるだけですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-04 02:40) 

ねこじたん

いろんな顔が見られて いいですね〜
ニャンコなりのやり取りがあってて かわゆいです
by ねこじたん (2010-04-04 02:52) 

ばん

いつもながらの可愛いお写真ですね。
by ばん (2010-04-04 09:25) 

neko

仲がいい~
by neko (2010-04-04 10:37) 

yoikosan

空楽君、動じませんね。
すごい貫禄です。
by yoikosan (2010-04-04 14:52) 

スマイル

いやあ、一人一人猫様にも個性があるってことをまざまざと知りました。
人間と同じですね~なんだか感動です!
by スマイル (2010-04-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここが好きマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。