SSブログ

ここが好き [仲良し]

晴宇は お座布団大のホットカーペットの上で

英梨子の毛繕い中です

このホットカーペットは英梨子が我が家に来た時に買ったのです 

英梨子はここが大好きです

P3289604.JPG

「英梨ちゃん ココ暖かいね 私もここ大好きよ・・・[揺れるハート]

『そぉう (ここには一人でいるのが好きなんだけどなぁ)

「英梨ちゃん たまには 私もここに居ていい・・・?」

(可愛い妹やし まぁ ええかぁ) いいよ 晴宇 空いてる時は使っても』

「ありがとう 英梨ちゃん 晴宇 うれしいわ[るんるん]

P3289602.JPG

『こんなに寄り添われると 嫌とは言えないよね・・・ 』

そんな 他愛のない会話をしながら

眠ってしまい一日が過ぎて行くのでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

※皆さまへの訪問が遅れています 申し訳ありません

 

【いただきました】

おかあしゃんのお友達が久留米から遊びに来てくれました

久留米と言えば「九州ラーメンの元祖」とも言われています

そこで有名な大砲ラーメンです

P3319752.JPG

久しぶりにいただきました

御馳走様でした

感謝


コメント(52) 

コメント 52

okin-02

英梨ちゃん 晴宇ちゃん、仲良しですね
英梨ちゃんのカメラ目線が良いですね。

by okin-02 (2010-04-02 12:16) 

お茶屋

ホントに仲良しなご様子☆
まさにnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2010-04-02 12:19) 

スマイル

こんにちは。
こんな人間チックな仲良しねこちゃん
見たことありません・・・
こっちまでぽかぽかしてきますよ♪☆♪
by スマイル (2010-04-02 12:27) 

りみこ

仲良しちゃんで見ているだけで幸せになりますにゃw
by りみこ (2010-04-02 12:38) 

mattwood

毛づくろいしてあげてる姿が、本当にラブリーです。
気持ちよさそうですね。。。
by mattwood (2010-04-02 12:39) 

yoikosan

昨日の空楽君にはずいぶんと笑ってしまいましたが、今日のもほのぼのして素敵なお話ですねぇ。「仲良きは良きことかな」
by yoikosan (2010-04-02 12:43) 

TaekoLovesParis

一枚目の英梨ちゃんの眼がかわいいです。
寄り添った仲良しポーズ、見ているだけで、ほのぼのします。
by TaekoLovesParis (2010-04-02 13:11) 

キク

とっても仲良しですね♪
ラーメン美味しそう〜☆
by キク (2010-04-02 13:32) 

ruriy

しあわせそう~♪ こちらも幸せな気分になりますね^^*
by ruriy (2010-04-02 13:33) 

penny

こういうの拝見すると、もう一匹欲しくなります。
by penny (2010-04-02 13:40) 

kummy

英梨姉ぇ優しい~o(^-^)o
晴宇ちゃん、良かったね♪
by kummy (2010-04-02 13:58) 

newbau

ピターッ!すごい密着ぶりですね(笑) 
二人の会話が聞こえてきそうです。
会話を読みながら、顔がニヤけてしまった私です^^

本当ですね。人との縁って、不思議です。
どこで繋がっているか、わかりませんよね。
人との出会い、大切にしたいとつくづく感じる今日この頃です。
by newbau (2010-04-02 14:16) 

koichan

うわ、うわ、かわいい~いいなぁ仲いいなぁ
会話もいいよ~英梨ちゃんはおこらないんですね♡
by koichan (2010-04-02 14:54) 

甘党大王

ニャンて(+o+)♡仲がヨロシイことでしょう!
これじゃ~~~何言われても(*^_^*)プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-02 15:42) 

どるふぃん

寄り添ってる姿が可愛い~(*^_^*)
我が家では先代の子今の子がこんなに寄り添ってる姿見た事無いから、この光景が羨ましいです(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-04-02 16:05) 

chibinami

こんにちは!
仲良し姉妹ちゃん 素敵!
色々見てお勉強させてくださいね
by chibinami (2010-04-02 16:37) 

パトラ

こんなにくっついて仲良しですね^^
ウチは、くっつてもすぐ離れて行っちゃうので
こんな写真がとれる、空楽さんがうらやましいです。
by パトラ (2010-04-02 16:52) 

chako

お久しぶりです。
♀猫ちゃんを子猫から飼いたくて探していますが、
なかなか巡り会えません…
by chako (2010-04-02 16:54) 

ばず母

英梨子ちゃん、優しい姉ちゃんだぁ~♪
晴宇ちゃん、上手く取り付けましたね。(笑)
仲良しな様子、微笑ましいです♪
by ばず母 (2010-04-02 17:18) 

そらまめ

仲良しですね~。
うちもこんな風に仲良ししてくれたらいいんだけど・・・
組み合わせ限定って言うのが悲しいです。
by そらまめ (2010-04-02 17:42) 

くろすけ

可愛い~♪
ぴったりふっついて、仲良しね~
うふふ、ホントは独り占めしたいのに
複雑なお顔の英梨子姉ぇ、優しいね^^
by くろすけ (2010-04-02 18:06) 

さゆりんご

春なのに まだまだ寒いですね(^^ゞ
ホットカーペットの上でくっ付いて
あったかくて しあわせそう~♪
by さゆりんご (2010-04-02 18:10) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-02 18:49) 

chako

にゃんるほど〜♬
にゃんこちゃんの探し方、教えて下さってありがとうございます ^^
by chako (2010-04-02 19:00) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、本当は一人静かでいるのが好きなんだろうな。
でも、かわいい晴宇ちゃんのために我慢しちゃって、良いお姉さんですね。
訪問のことはお気になさらずに^^
by ChatBleu (2010-04-02 19:12) 

green_blue_sky

仲がいいですね~
by green_blue_sky (2010-04-02 19:13) 

YOUR-MOM

本当にそんなお話をしているように思います。
仲良しなんですねえ。
by YOUR-MOM (2010-04-02 19:23) 

ハーボット好き

何時も訪問ありがとうございます
英梨子さん顔の表情がとっても優しい顔していますね。晴宇さんも良い感じになっていて、ほのぼのします
by ハーボット好き (2010-04-02 19:27) 

ぴーすけ君

私にも寄りそってぇ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-04-02 19:36) 

ふぢた

あたたかいところや、日だまりは仲良く過ごしてしまいますね。
by ふぢた (2010-04-02 20:13) 

mito_and_tanu

こんばんは。英梨ちゃんにとって、ホッカペはお家に来て安心できた最初の場所なんですね。
二人で仲良し、幸せ一杯ですね。
by mito_and_tanu (2010-04-02 20:17) 

kontenten

英梨子さん・・・三毛さんなのに、おとなしいニャ(^^)
by みや
 我が家のみやは、充電中か放電中です^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-02 20:41) 

OMOOMO

仲の良さ、たまりませんねぇ。英梨子ちゃんは、本当に
気品がありますね。晴宇君がないってわけじゃないよ。
by OMOOMO (2010-04-02 20:52) 

ゆうこ

二人でピットリくっついて☆
カーペットなくてもあったかそう(^^♪
by ゆうこ (2010-04-02 21:45) 

ぼんくらオヤジ

晴宇ぅ、ぼんくらに代わっちくりぃ~♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-02 21:46) 

まめ

仲が良いのは見てても微笑ましくっていいですね。
by まめ (2010-04-02 21:53) 

すがめ

英梨子ちゃん、本当は独り占めしたいかもしれないけれど、仲良く一緒でいいですね^^
見ていてほんわかします♪
by すがめ (2010-04-02 22:05) 

kacochan

私もとっても気持ちがあったかくなりました^^♪
by kacochan (2010-04-02 22:35) 

kabekazi

大砲ラーメン!
by kabekazi (2010-04-02 22:35) 

laysy

ピッタリ寄り添ったツーショットって良いですね〜
by laysy (2010-04-02 23:07) 

umoumo3

良き哉、良き哉。
間に入ってみたいです~(=^^=)
by umoumo3 (2010-04-02 23:42) 

雨香

寄り添った表情がうっとりしてて可愛いです!
ラーメンにも心奪われてしまいました!
by 雨香 (2010-04-03 02:09) 

吟遊詩人41

おねえさんのカガミですね^^
ここに全員集合は、、、無理ですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-03 03:01) 

ねこじたん

あは〜 こんなにくっつかれると 嫌とはいえないですね
最後のえりねぇの目が…(笑
by ねこじたん (2010-04-03 07:09) 

駅員3

2ニャン仲睦ましく、かわいらしいですね。
みていて思わず微笑んでしまいます。
東京連盟では、WB研修所の参加者の方には、研修期間中はグレーのネッチをしていただき、終了後は差し上げています。
ピンク・・・の方がいいですね(^^)
by 駅員3 (2010-04-03 07:43) 

根尾千世

晴宇ちゃん、英梨子ちゃんの懐に飛び込む作戦で
見事に了解を取り付けましたね^^v
晴宇ちゃんの妹キャラ、かわいいですー^^
英梨子おねえちゃん、優しいし頼れるお姉ちゃんですね!^^
みんなに甘えられてまんざらでもないお顔なのかな、かわいいです!^^
by 根尾千世 (2010-04-03 08:16) 

pandan

とっても仲がいいですね^
かわいい〜★
by pandan (2010-04-03 08:28) 

りる

英梨子ちゃん、妹達のモテモテ!
いいお姉さんですねぇ(^‐^)
by りる (2010-04-03 08:31) 

まちゃ

本当に仲良しなんですね^^
by まちゃ (2010-04-03 10:29) 

プランツマーケット

二人寄り添って、可愛い♪
そりゃ~、嫌って言えないですよね。
英梨子ちゃん、ちょっと戸惑い気味ですね。
by プランツマーケット (2010-04-03 11:44) 

ぱだおくん

いまだに、ホットカーペットとかはまだ
にゃんこにとっては必需品ですよね
うちでもコタツはまだ大盛況です(^^)
by ぱだおくん (2010-04-03 12:45) 

koume

英梨子ちゃん…なんだかその…ありがた迷惑…って言うかその顔(爆)

by koume (2010-04-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目覚まし時計お門違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。