SSブログ

今日は独り占め [バトル]

空楽が猫草を食べています

その脇では美宇と彩綺が順番を待っているのでしょうか

P3198860.JPG

空楽の食事がなかなか終わらないようで

P3198861.JPG

お外の目を向け気持ちを逸らしています

P3198862.JPG 

でも彩綺は待ちきれなくなり

空楽の食事に割り込んで・・・

P3198865.JPG

〝ガッツ~~~ン[目][むかっ(怒り)]

空楽の凄い眼力に

P3198864.JPG

戦慄が走ったようです

P3198863.JPG

空楽の鋭いまなざしに

食意地をなくしてしまった二人でした

 

空楽が怒ることって滅多にないことですが今日はどうしたんでしょう???

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【今日の一品】

P3198886.JPG

タコキムチです

ほんとに美味しいですね

今日も美味しくいただきました


nice!(114)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 34

LARA

空楽くん、よほど猫草がお気に召したのでしょうか?目力が凄いですww
by LARA (2010-03-20 12:09) 

すがめ

空楽ちゃん、目が据わっているような・・・
美宇ちゃんと彩綺ちゃんはいつも仲良しですね^^
空楽ちゃんの後に猫草が食べられればいいでね^^;
by すがめ (2010-03-20 12:23) 

どるふぃん

空楽くんの眼力と、戦慄が走った!に思わず笑ってしまいましたwww
本当に戦慄が走ったような顔をしてるんですもの~(≧∇≦)ノ彡
by どるふぃん (2010-03-20 12:23) 

ruriy

よく食べてますね~。うちでは猫は全然食べませんでした。
下剤もらいに動物病院に行ってましたよ。
お金かかるネコでした(--,)
by ruriy (2010-03-20 12:26) 

yoikosan

今日もかなり笑いました。
空楽君の怒りに、二匹とも目を逸らしてしまいましたね^^
by yoikosan (2010-03-20 12:46) 

アレクリパパ

空楽の目力は、凄いですね。
彩綺ちゃん、確かに戦慄の走ったような顔。
ここで噴き出して笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2010-03-20 14:05) 

くろすけ

その眼力、防犯対策に使え・・・ないかな?^^;
カッコ良いもんね♪
ふらふら、逆に引き寄せられちゃう人多いか^^
by くろすけ (2010-03-20 14:55) 

とも

眼力すごいですねーーー!!!
よっぽど好物なのかな?

タコキムチは食べたことないです;;
by とも (2010-03-20 16:07) 

ふぢた

空楽くん、ちゃんと目でしつけしてますね。
by ふぢた (2010-03-20 16:47) 

ChatBleu

空楽ちゃん、恐い顔しちゃってどうしたのでしょうね。いつも仲良しの美宇ちゃん彩綺ちゃんに…!
日頃不満が溜まって、爆発??
タコキムチ、美味しいですよね~
by ChatBleu (2010-03-20 18:59) 

雉虎堂

普段穏やかな人が
怒るとコワ~イ(>_<)
猫もそうですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-20 19:29) 

green_blue_sky

猫草を食べたいのはおなかに毛玉がたまっているのかもしれませんね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-20 19:30) 

koichan

空楽おっちゃん、そんなに女の子いじめたらあきませんで。
外国じゃレディーファースト言いまんね~
by koichan (2010-03-20 19:39) 

mamii

猫ちゃん沢山いると、色々観察できて面白いではないでしょうか。
by mamii (2010-03-20 19:39) 

バロックが好き

猫草みんな好きですよね♪
空楽君はやはり先に食べたいんですよね^^。
by バロックが好き (2010-03-20 20:08) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんのにらみに私もはっとしてしまいました。
恐かった・・・
by チャコ&ミニ (2010-03-20 20:25) 

OMOOMO

それでも、めげない彩綺ちゃんに軍配。
by OMOOMO (2010-03-20 20:58) 

ぼんくらオヤジ

やっぱりボスなんだねぇ、空楽は^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-20 21:20) 

ばず母

空楽ちゃんの目ヂカラ、鋭いですね~。(笑)
やんちゃな彩綺ちゃんもさすがに引いちゃいましたねっ。
by ばず母 (2010-03-20 21:47) 

多夢

空楽ちゃん最近ブログの出番が減ってきたから、やきもちを焼いているのかな?
by 多夢 (2010-03-20 22:13) 

さぶ

ヒトの世界でも
普段怒らない人が怒ると 怖いものです。
末っ子の彩綺ちゃんも
にゃんこ界での暗黙のルールを知ったかも???
by さぶ (2010-03-20 23:06) 

まゆちゃん

美宇ちゃんと彩綺ちゃん、ちゃんと猫草にありつけたのでしょうか
心配です((+_+))

by まゆちゃん (2010-03-20 23:27) 

りる

空楽君がここまでこだわるとは、
めちゃめちゃ美味しい猫草だったのでしょうか!?
by りる (2010-03-20 23:35) 

吟遊詩人41

空楽さま〜全部食べてしまいそうな勢いです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-21 00:41) 

パトラ

すごい眼力、空楽ちゃん、かっこいいですね^^
by パトラ (2010-03-21 02:00) 

kurako

空楽くんのニラミ、すごいです(笑)
つい割り込んじゃったほうもびっくりですね。ぷぷっ。

最近暖かいので猫草の成長が早いです。
我が家はこっこ1匹なので、食べるスピードが追いつかなくて
あっという間に猫草がぼーぼーに伸びます^^;
by kurako (2010-03-21 05:56) 

pandan

ほんとう〜眼力がすごい〜〜★
by pandan (2010-03-21 06:33) 

be-sun

誰でも機嫌の悪い時はあるものです 近寄らないことです
by be-sun (2010-03-21 07:47) 

いとお

す、すごい迫力です(^^;
タコキムチ、おいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:36) 

marimo

いつもは穏やかな空楽さんが!
たまにはこんな日もあるのかな(^^
by marimo (2010-03-21 10:27) 

まめ

あらら、食べ物の恨みはねぇ、怖いですから。
少なくともお腹が空いている時は温厚な子でも、ね。
by まめ (2010-03-21 11:04) 

まっちゃん

空楽ちゃんは草食系?(あれ、なんか意味が違って来る様な)
by まっちゃん (2010-03-21 11:53) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  空楽(父)
by 空楽 (2010-03-21 13:51) 

アリア・ポコテン

みんななかよく
by アリア・ポコテン (2010-03-22 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御顔と尻尾ダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。