SSブログ

ダイブ [おてんば]

暇そうにテーブルの上を覗いていますが 

P3198908.JPG

何にもありません

隣にある段ボBedがあるのに気づき

思わず

P3198922.JPG

〝 ドッボ~~~ン [バッド(下向き矢印)]

P3198923.JPG P3198924.JPG P3198925.JPG P3198927.JPG P3198928.JPG P3198932.JPG

ひたすら潜っています

P3198933.JPG

ターンしました

P3198934.JPG P3198936.JPG P3198937.JPG

シーツがグチャグチャです

再ターン

P3198939.JPG P3198942.JPG P3198944.JPG

ふっと 我に返ったようです

P3198945.JPG P3198941.JPG P3198946.JPG

チョットバツが悪くなったようです

P3198947.JPG

空っぽになった段ボBedは

P3198955.JPG

待ちに待った彩綺に順番が回ってきたのでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【デザート】

P3118512.JPG P3118514.JPG

P3118515.JPG

美味しくいただきました

 


nice!(138)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 36

とも

ダイブは、満点ですね☆笑

アイスのチョコ、とろけてますね~^^美味しそうです!
by とも (2010-03-21 13:58) 

LARA

見事に飛び込みが決まりましたね〜☆潜水にターンまで!!カナヅチの私にも教えてほしい( *´艸`)
by LARA (2010-03-21 14:06) 

OMOOMO

潜る美宇ちゃんのしっぽがかわいよ~
by OMOOMO (2010-03-21 14:06) 

nano

ちゃんと順番待ちしてるんですねw
by nano (2010-03-21 15:02) 

駅員3

空楽お父さん、今日は[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
コメントありがとうございます。
お父さんは今夏、朝霧にはおいでになるのでしょうか?
by 駅員3 (2010-03-21 15:09) 

あんみつ

掘って、掘って、また掘って・・・ストレス解消?だったのでしょうか・・^^;
by あんみつ (2010-03-21 15:14) 

ゆうこ

我を忘れてシーツと格闘中ですね☆
尻尾だけが別人格のようですぅ(^^)
アイスのチョコ、とろ~り溶けてておいしそうですね!
by ゆうこ (2010-03-21 15:37) 

どるふぃん

美宇ちゃん段ボBedのプールは気持ち良かったかな(*^_^*)
見事な泳ぎっぷりでしたよ~(^o^)/
by どるふぃん (2010-03-21 16:15) 

ChatBleu

我を忘れて遊んじゃったのですね(^_^;)
我にかえってどう思っちゃったのかな。
かわいからもっと遊んで良いのにね
by ChatBleu (2010-03-21 17:26) 

green_blue_sky

夢中に遊んでいる(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-21 17:36) 

雉虎堂

これは猫になれたら一度は
やってみたい遊びです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-21 17:50) 

ganko

空楽父さま、ご訪問とコメントまで頂き、恐縮しております。

仕事疲れの時に、にゃん子たちが癒しになります。
by ganko (2010-03-21 18:43) 

くろすけ

ニャンりんピックの水泳選手確定ですね^^
ちゃんと待ってた彩綺ちゃんのきょとん顔、可愛い~♪
by くろすけ (2010-03-21 19:09) 

koichan

空楽父さま、ご訪問ありがとうございます♡

美宇ちゃん、我に返ったならば、後をちゃんと直していかねば
彩綺ちゃんのしつけになりませぬよ。
by koichan (2010-03-21 19:37) 

バロックが好き

潜って、ほってって大好きですよね♪
家も今度深い段ボで作ろうかニャ^^v。
by バロックが好き (2010-03-21 20:12) 

yoikosan

美宇ちゃんも、こんなおてんばな一面があるのですね。^^
by yoikosan (2010-03-21 20:17) 

YOUR-MOM

段ボBEDって楽しい場所なんですね。

by YOUR-MOM (2010-03-21 20:20) 

ララアント

我を忘れて 何かに夢中になることありますよね~美宇ちゃん!
ふと 我に返ったとき 周りを見渡したりして^^
ある~ある!!
ちゃっかり彩綺ちゃんの澄ました顔・・・可愛らしいですね。
by ララアント (2010-03-21 20:32) 

ララアント

そうそう 昨日 「ばあちゃんに会いに行こうかな!?」って
長男より電話が入り お墓参りに行って来ました。
その後 我が家の 地デジ対策(テレビ3台)や PC プリンターの購入に
とりあえず 家電量販店へ付き合ってもらいました・・・が
「せっかちに買わずに 熟慮するように・・」と^^。
歳を取るということは せっかちになるようです。。。
by ララアント (2010-03-21 20:40) 

ばず母

彩綺ちゃん、美宇ちゃんがダンボベットで楽しそうにしてるの
見てたんですねっ♪

by ばず母 (2010-03-21 20:56) 

ぼんくらオヤジ

美宇とぼんくらは夫婦になれるかも(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-21 21:05) 

うつマモル

今晩は。先日はナイス有難うございました。ボランティアをやっているので遅れがちになり、申し訳ありません。
by うつマモル (2010-03-21 22:50) 

まゆちゃん

チョコすきにはたまらないアイスですね
by まゆちゃん (2010-03-22 00:06) 

吟遊詩人41

美宇さまのバツの悪い顔が萌え♪です!
by 吟遊詩人41 (2010-03-22 00:24) 

tomo-zou

すごい潜りっぷり!!
我に返った姿がたまりません♪
by tomo-zou (2010-03-22 00:51) 

みさぴ

美宇ちゃん、楽しそうですね~♪ (*^_^*)
おお、生チョコアイス!!おいしそうです!(o^_^o)
by みさぴ (2010-03-22 02:14) 

りる

このあと彩綺ちゃんが、どうやってベッドを使ったのか、
とっても気になります(^‐^;

by りる (2010-03-22 02:54) 

kabekazi

我が家には梱包発送用のダンボが大量にありますが
送ってさしあげたいです(笑)
by kabekazi (2010-03-22 05:58) 

piano

美味しそうなアイスですね^^
by piano (2010-03-22 06:31) 

pandan

箱はみんなに人気のアイテムですね〜★
by pandan (2010-03-22 07:20) 

おきぬ

美宇ちゃん、最初のアンニュイげな美猫顔からは
想像もできないハッスルぶりですね~!!
それにしても彩綺ちゃんが、かわいいっ!! ちっこいっ!! 
まだ小柄な彩綺ちゃんには、
お姉たまを押しのけて入ることはできないですものね~。
順番が回ってきてよかった♪
by おきぬ (2010-03-22 09:56) 

marimo

彩綺ざんのきょとんとしたお顔がツボです~(^^
by marimo (2010-03-22 20:15) 

laysy

アイスが美味しそうです〜
by laysy (2010-03-22 23:00) 

pandan

喉が渇きますの体操、いいですね。
私もダイエットします。
コメもナイスも出てなかったので
こちらにコメしていきます〜★
by pandan (2010-03-23 07:00) 

kontenten

連休に家族と行ったスキーで捻挫してしまいました(><)
今日は【nice!】の押し逃げさせて頂きます。
by kontenten (2010-03-23 09:54) 

ヤヨ

お忙しい毎日かと思いますが、
皆さん元気でよい春をお過ごしくださいね!^^
by ヤヨ (2010-03-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は独り占め喉が渇きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。