SSブログ

御顔と尻尾 [やんちゃ]

暖かいところが好きな彩綺がポットの上に腰を降ろしています

何が気になるのか

P3138626編集.JPG P3138627編集.JPG P3138639編集.JPG

右から振り向いたり 左から振り向いたり

P3138629編集.JPG P3138638編集.JPG P3138630編集.JPG

カメラ目線ではないですね[目] 何なんでしょう

P3138637編集.JPG P3138632編集.JPG P3138636編集.JPG

こうしてみると彩綺の尻尾は長いですね

P3138635編集.JPG

それと、首は右や左へと動きますが

尻尾はほとんど動かないんですね

新しい発見でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も訪問くださりありがとうございました

【夕食】

P3148691.JPG

アスパラと豚肉の炒め物です

今日も美味しく食べてくれました


nice!(124)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 43

アレクリパパ

ネコちゃんは暖かい場所をみつけるのが上手ですよね。
彩綺ちゃん、確かにシッポが長めですね。
可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-19 12:04) 

お茶屋

確かに、この上はあったかそうですね♪
by お茶屋 (2010-03-19 12:07) 

mattwood

暖かそう♪
これはもう、お尻に根っこが生えちゃって、しばらく動けないですね(笑)
by mattwood (2010-03-19 12:29) 

まめ

奇麗なしっぽ♪
by まめ (2010-03-19 12:41) 

まゆちゃん

冬は特にあったかいところが良いですよね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-19 12:43) 

yoikosan

末っ子を育てながら、「何をやってもかわいいなぁ♪」と、ずっと目じりが下がっていた頃を思い出しました。何枚みてもかわいいですねぇ、彩綺ちゃん ^^
by yoikosan (2010-03-19 12:48) 

green_blue_sky

うちのポットに似ている。
象●かな。
何を見ているのでしょうね。

季節の変わり目の頭痛はおおいですね。
お大事に。

ようやく日射しが復活してきました。
by green_blue_sky (2010-03-19 12:53) 

タッジーマッジー

キョロキョロしててにゃんこさんの灯台のようです。
オチリがあったかくていいよねー。
by タッジーマッジー (2010-03-19 12:58) 

スマイル

彩綺ちゃんの振り向いたお顔って
すっごく可愛いですね・・
つぶらすぎるお目目が愛らしいです。
でも何見てるのかな?
by スマイル (2010-03-19 13:05) 

toraneko-tora

いいですねぇ シッポに表情が有るみたい・・・・・
by toraneko-tora (2010-03-19 13:12) 

kontenten

先月から頭痛がするので、昨晩病院に行きました。
先生の診断は【軽度と中度の間の高血圧】・・・投薬がありました(><)
生活習慣を変えねばなりませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-03-19 13:13) 

koichan

ほんとだ^^尻尾って動かないんですね
いや、首振ってると、しっぽまで気が回らないのかな~

今日の晩御飯はこれにしよう・・玉ねぎもシイタケもはいってますね~
ブタ肉は片栗粉まぶしてるのかな?と人の晩御飯を自分ちの物にする奴・・・だって毎日めんどいもん(笑)
by koichan (2010-03-19 13:36) 

ayafk

見返り美人彩綺図ですね♪
綺麗~☆
by ayafk (2010-03-19 14:40) 

パトラ

お尻は、ほっこり温かいけれど
何か気になる・・・?なんだろ^^;
振り向いたお顔、まんまるお目目でかわいい♪
by パトラ (2010-03-19 14:44) 

newbau

彩綺ちゃんキョロキョロ、挙動不審?(笑)の理由は何だったんでしょうね~
いつもポットの上が指定席なのかな~^^ 愛らしいお顔ですネ♪
by newbau (2010-03-19 14:59) 

LARA

猫ジャーの次は猫ポットですね〜wさすが猫さん、暖かい場所を見つけるのは得意のよう♪シッポもスラ〜っとしてキレイです★
by LARA (2010-03-19 15:03) 

吟遊詩人41

巻きしっぽばかり見てるので伸びたしっぽを巻きたくなります^^
by 吟遊詩人41 (2010-03-19 15:07) 

ぴーすけ君

ポットの上って、温かいんですよね~。
お尻がポカポカ♪
by ぴーすけ君 (2010-03-19 15:31) 

雉虎堂

アスパラの色が鮮やかですね~(^◇^)
by 雉虎堂 (2010-03-19 15:47) 

すがめ

ポットの上で彩綺ちゃんはあったかそうですね^^
蒸気とかでたら危ないよ!(出ないタイプかな?)
長い真っ黒の尻尾がかわいいです♪
by すがめ (2010-03-19 16:14) 

鴨吉

うちのかるちゃんもポットの上に乗ってたりするのですが
その現場を押さえた鴨吉家家族は
「あびない!!!(必死)」と救助に向かいます。
だって・・・・かるちゃん 猫とは思えないほど
ドンくさいんです。。
彩綺ちゃんかっこイ~♪


by 鴨吉 (2010-03-19 16:16) 

YOUR-MOM

彩綺ちゃん、お目目がまん丸なんですね。
ちょっと悪戯して、見つかるのが困るなあというような
表情が可愛いです。
by YOUR-MOM (2010-03-19 16:39) 

とも

きょろきょろしちゃってますねーー。。
何か気になることがあるんでしょうか?
by とも (2010-03-19 16:55) 

そらまめ

こんにちは~。
長い尻尾に憧れるそらまめで~す。
うちはそら以外はみんな短いのです。
長い子は尻尾の表現力も豊かですね♪
by そらまめ (2010-03-19 17:08) 

ruriy

振り向いたお顔、目がまんまるで可愛いです♪
by ruriy (2010-03-19 17:39) 

ふぢた

腰のあたりの肉つきがキュートですね。
いい艶~
by ふぢた (2010-03-19 19:15) 

ぼんくらオヤジ

今度は尻尾のあるネコポットかぁ、
わんだぁらんど空楽家♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-19 19:27) 

プランツマーケット

しっぽ長くて、スタイルイイですね!
キョロキョロ、何が気になるのでしょう?
アスパラと豚肉、美味しそう☆
by プランツマーケット (2010-03-19 19:40) 

かいわれ

子猫は可愛いですね。^^

よく見たら空楽くん以外はみんな♀ !
意外に平穏かもしれないですね。^^

by かいわれ (2010-03-19 19:52) 

くろすけ

可愛い~♪
彩綺ちゃん、何を気にしてるのかな?
美宇ちゃんに、ポット取られないか?
そわそわ?^^
しっぽ、ホントに長いですね、キレイ。
by くろすけ (2010-03-19 20:15) 

ChatBleu

猫ジャーにつづいて、今度は猫ポット!
シッポ長い子、大好き!見返り美人なところも良いですね。
by ChatBleu (2010-03-19 21:06) 

OMOOMO

猫ポット、かわいいですね。
彩綺ちゃんさすがのしっぽ。
うちのうのは中途半端しかしっぽが
ないです(泣)
お茶のみしたいですね、猫談義しながら。。。
by OMOOMO (2010-03-19 21:21) 

ばず母

彩綺ちゃん、キョロキョロ…何が気になったのでしょうねぇ?(笑)
シッポ!ホントに動いてないですねー!
それだけ体が柔らかいということかなっ。
すらーっと長い素敵なシッポですねっ♪
by ばず母 (2010-03-19 22:06) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2010-03-19 23:58) 

ねこじたん

顔は動くけどシッポは平気って事は
コアの部分がしっかりしてる証拠だわ〜きっと
いいなぁ〜
by ねこじたん (2010-03-20 06:20) 

ロボライター

コメント&nice!をありがとうございました。
しかし猫って、どうしてみんな同じような行動をするのでしょう。
by ロボライター (2010-03-20 08:14) 

pandan

ポットの上も暖かいんですよね〜★
by pandan (2010-03-20 08:23) 

バロックが好き

ニャンコにもそれぞれすごく個性が
あるな。。。って
1匹増えるごとに実感します。
みんな違いますよね^^。
我が家も昨日アスパラ頂きました♪
by バロックが好き (2010-03-20 08:35) 

piano

や~ん、カワイイ(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-03-20 09:14) 

いとお

わぁ!ポットの上できょろきょろ!
かわいいですね(^^)
by いとお (2010-03-20 09:19) 

きいちゃん

ご無沙汰しております。
色々と忙しくしていて、久し振りにお邪魔しました。(^^)
by きいちゃん (2010-03-20 09:36) 

ゆうこ

ポットの上から何を見てるのかしら?
他の子に取られないように警戒してるのかな?それとも何かいるのかしら(^^;)
炊飯ジャーといいポットといい、暖かいところを見つけるのが上手ですね☆
by ゆうこ (2010-03-20 10:43) 

TaekoLovesParis

3まいづつ並んだ写真のレイアウトがいいですね~。
訴えるような目がかわいいです。
by TaekoLovesParis (2010-03-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪にも個性今日は独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。