SSブログ

今日のニャンコ [家族]

今日のニャンコ

P3168778.JPG

長女:英梨子

最近、情緒不安定。

晞綺や空楽にちょっかいを出して喧嘩している。

 

P3168782編集.JPG

二女:晞綺

鼻炎は良くならない。噛みちぎりは減ってきた。

朝4時には必ずペロペロ攻撃で起こしにくる。

 

P3168780編集.JPG

長男:空楽

英梨子とよく喧嘩をしている。

起こしにくる晞綺と同盟を結んでいる。

抱っこされるとイカ耳になる。

 

P3168785編集.JPG

三女:晴宇

毛並みはピカイチ。 

飛びついて抱っこしてくれとせがむ。

こちらから抱っこすると、〝イヤーン〟と鳴く。

 

P3168794編集.JPG

四女:美宇

目をシパシパさせ、眠たくしている(花粉症かな)。

やんちゃ彩綺とよくじゃれ合っている。

ジャンプがとっても上手です。

 

 そして最後に控えしは

P3168783編集.JPG

五女:彩綺

若いだけあって力が売るほどあります。(蓄パワー充電中)

先輩達の顔色は見ない。

猫ジャーの味をしめ炊飯ジャーの上によく乗るようになった。

我が家一のひょうきん者。

カーテン登りが得意。 

 

五人五色です

6ニャんは今日も元気にプライベートタイムを楽しんでいます

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

P3168766.JPG

コチのお刺身です

今日も美味しく食べてくれました


nice!(131)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 40

りみこ

桜が開花したとのお知らせを聞いて羨ましいですにゃw
春ですにゃ~w
5にゃん5様wそれぞれに可愛らしいのですにゃw
今気が付きましたが、空楽くん、ハーレム?w(気が付くのが遅すぎるw)
by りみこ (2010-03-17 12:21) 

お茶屋

みんなそれぞれに個性があって、いいですね〜☆
by お茶屋 (2010-03-17 12:21) 

リカ

えりちゃんは特に、お目目が大きいですね❤
by リカ (2010-03-17 12:28) 

koume

5ニャンそれぞれ…個性豊かですね^^
晴宇ちゃん、毛並みはピカイチ!
うちのハナも、黒くてしっかりした良い毛並みなんですよ。
やっぱり遺伝かなぁー??
by koume (2010-03-17 12:48) 

とも

十猫十色ですねww
by とも (2010-03-17 12:50) 

タッジーマッジー

だいぶ覚えたつもりですが、
改めてのご紹介嬉しいです(≧∇≦)
でも空楽ちゃんと晴宇ちゃん、
たまに間違えそうになります(T_T)
もっと修行をつみますね。
by タッジーマッジー (2010-03-17 13:23) 

どるふぃん

みんなのアップ可愛い~(*^_^*)
顔写真付きプロフィールで保存版にしたいくらいです(^_-)-☆
短い毛のツヤツヤー最近触って無いので触りたいなぁ♪
by どるふぃん (2010-03-17 13:32) 

newbau

毎日にぎやかで羨ましいです^^
性格はそれぞれ違っても、家族の団結力すごくありそうに思います。
by newbau (2010-03-17 13:44) 

LARA

晴宇ちゃんと空楽くんはぱっと見だと間違いそうですね〜w
みんなそれぞれ個性があってかわいいです゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2010-03-17 14:40) 

ねこじゃらん

みんなのアップが見られて嬉しいです ^_^
ご無沙汰ですみません。
年度末でちょっと忙しい(もしくは所長が隣に…(爆))ですが、
元気にしています。いつもありがとうございます。
by ねこじゃらん (2010-03-17 15:21) 

まっちゃん

五人五色でも6猫で3色?(^^;)
昔家で飼っていたオス猫がビミョ〜に3色でした。

by まっちゃん (2010-03-17 15:31) 

YOUR-MOM

時折このような形でニャンズのご紹介をしてくださると
楽しさ倍増ですね。
空楽家は男の子ばかりなのに、ニャンズは5対1で女の子が
勝なんですね。
by YOUR-MOM (2010-03-17 15:47) 

パトラ

アップで見るっことは少ないので
しっかりと、お顔拝見いたしました^^
みんな、それぞれいいお顔ですね^^
by パトラ (2010-03-17 16:17) 

ゆうこ

朝4時のペロペロ攻撃は、ダメージ大ですね(^^;)
by ゆうこ (2010-03-17 16:25) 

kyon

皆のドアップ写真、どの子もかわいいですね~♪
きちんとカメラ目線のところがニクイですな~☆
by kyon (2010-03-17 16:32) 

スマイル

猫ちゃんも人間と同じですね。
さすが空楽家の猫ちゃん達
それぞれの個性が光っていますね。
朝4時は、目覚ましには、少し早いかな☆
by スマイル (2010-03-17 18:26) 

ChatBleu

みんな、違っているところが良いですよね(^_^)
それぞれがとてもかわいいです。
本当に六兄弟って感じです
by ChatBleu (2010-03-17 18:32) 

まゆちゃん

みんなかわいい(*^_^*)
個性があって楽しいですね!
by まゆちゃん (2010-03-17 18:46) 

green_blue_sky

みんな個性豊かですね(^▽^)
かわいい。
黄砂の影響もあるから猫たちもつらそう。

花粉症で毎日目がかゆい(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-17 19:16) 

そらまめ

英梨子さんのアップにびっくりしたそらまめです(笑)
ほんとみんなそれぞれですね~。
でもどこのお家も共通して言えるのは
末っ子はKYちゃんだという事です(笑)
by そらまめ (2010-03-17 19:27) 

かいわれ

美宇ちゃん、こけしっぽいですね。^^

by かいわれ (2010-03-17 19:44) 

ぼんくらオヤジ

晞綺~、ぼんくらも起こしにきてぇ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-17 21:22) 

チャコ&ミニ

末っ子KY・・・確かに(^_^;)
by チャコ&ミニ (2010-03-17 21:44) 

ruriy

みんな、可愛いですね^^ 賑やかで楽しそうです♪
4時に起こされるのは、辛いですね^^;
by ruriy (2010-03-17 21:50) 

ビート

どのにゃんこちゃんもいいキャラを持ってますね。
朝4時のペロペロ攻撃はちょっとツライけど^^;
いつも空楽さんのブログをよんでいると顔がニヤニヤ
してとろけてます^^♪ニャンコやっぱり欲しいなぁ~。
by ビート (2010-03-17 21:56) 

hiro78

楽しそう~♪

空楽さん夫妻ともお逢いしたいです!


by hiro78 (2010-03-17 22:07) 

kontenten

アップに耐える・・・美男美女ですね(^^)v
by kontenten (2010-03-17 22:13) 

ばず母

みんなのアップ、niceですっ♪
晞綺ちゃんと空楽ちゃん、同盟を組んでるんですねっ。(笑)
by ばず母 (2010-03-17 22:23) 

ふぢた

英梨子さん、びっくり!
迫力あります。
by ふぢた (2010-03-17 22:49) 

単騎

アップの表情いいですね。
by 単騎 (2010-03-17 22:51) 

koichan

贈り物ありがとうございました♡

皆のアップ~いいですね~この6ニャンを
毎日お―兄ちゃんは「ひさしぶり~」と抱くのですねぇ(笑)

朝4時は言いかげんやめてあげなさいよ、唏綺ちゃん
かあしゃん倒れるで。
by koichan (2010-03-17 23:09) 

ララアント

又々 遅くにすみません!!
それぞれ 大写しで 大人っぽいと想いながら
拝見しましたが・・・
やはり 美宇ちゃんと彩綺ちゃんは まだまだと
いったところですね!
by ララアント (2010-03-17 23:20) 

OMOOMO

空楽家の人気ネコちゃん勢ぞろいですね。
かわいいですね。
by OMOOMO (2010-03-17 23:41) 

島猫

刺身食べてくれるんやね!
うちの銀二は、生ものぜんぜん食べてくれまへん。

by 島猫 (2010-03-18 00:19) 

ねこじたん

空楽家族の復習ができました〜♪
by ねこじたん (2010-03-18 00:36) 

くろすけ

同じ子は、絶対いないけど
ホントに5人それぞれ個性的で可愛い~
大好き~~♪^^
by くろすけ (2010-03-18 01:11) 

piano

空楽ちゃんの表情がカッコイイですね(笑)
by piano (2010-03-18 06:06) 

pandan

みんなのお顔のアップ写真良いですね〜★
by pandan (2010-03-18 07:54) 

おきぬ

みんな、それぞれの個性があってかわいいです!
賑やかで楽しいのでしょうね~♪

by おきぬ (2010-03-18 09:06) 

鴨吉

個性いろいろですね♪
by 鴨吉 (2010-03-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。