SSブログ

晴宇’S ブート キャンプ [思いもよらぬ]

晴宇ちゃんがお腹を上に向けています

晴宇初めてのへそ天です

P3158742.JPG

どうしたのかと見ていると

P3158747.JPG

右手を突き上げました

傍に来ていた美宇はビックリ[どんっ(衝撃)]

P3158748.JPG

「美宇 こうやって 右手を グーっと上げるのよ」

P3158749.JPG

「それから 左手を添えて」

P3158750.JPG

「グーっと 伸ばして」

P3158751.JPG

「ひねりを入れるの[手(チョキ)] ここまでが 一セットよ」

ダイエット体操を美宇に教えているようです

「じゃあ最初から」

P3158752.JPG

「いーちぃ 」

P3158753編集.jpg

「にーい  あっ 見てたの[わーい(嬉しい顔)] 」

P3158745.JPG

「美宇ちゃん 分かったぁ よく見ててよ」

P3158744.JPG

『晴宇ちゃん あんまり無理すると・・・』

P3158743.JPG

『肩が 凝るわよ 大丈夫ぅ』

P3158746.JPG

「この体操やると お腹が凹むんだよ」 

『はい はい 晴宇ちゃん』

〝 ピ リ ィ ッ 〟

「う 痛っ」

P3158754.JPG

美宇が言ったように 痛みが走った晴宇でした

 

この体操を続けることにより

ダイエット効果を期待している晴宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 


 

【昨日の答えです】

答えは 3ヵ所でした

P3108444編集文字.JPG

まずは、晴宇ちゃんのお顔の向きです

次に、晞綺ちゃんのお耳です

最後に、彩綺のお顔の向きです

正解の方 おめでとうございました

 


nice!(130)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 40

LARA

晴宇ちゃん、私も真似していいですか??
by LARA (2010-03-16 12:15) 

green_blue_sky

いい運動猫背が治りますね(^▽^)
気温が上昇して、20度を超えています。
夕方からは北風が吹き、また気温が急降下の予報。
地震が起きたり、今日は疲れる日。
by green_blue_sky (2010-03-16 13:09) 

newbau

美宇ちゃんが体操にずっと付き合ってくれて、きっと嬉しかったでしょうね^^
二人で会話してるのが、聞こえてきそう~
by newbau (2010-03-16 13:12) 

タッジーマッジー

か、かわええ~(>_<)
でも張り切って教えてスジ傷めないようにこれから気をつけてね。
by タッジーマッジー (2010-03-16 13:19) 

すがめ

晴宇ちゃん、伸び~ってしてかわいいですね^^
いい体操なのかな?
美宇ちゃんが近くで見ているのも仲が良くていいですね^^
by すがめ (2010-03-16 13:54) 

パトラ

私も、晴宇ちゃんに入門しようかな・・・
肩こるし、お腹回りも気になる・・・^^;
by パトラ (2010-03-16 14:13) 

みさぴ

おお(・◇・)ダイエット!!
ストレッチのびのびダイエットですね!!
晴宇ちゃん、かわいいです♪
がんばってにゃー(o^_^o)
by みさぴ (2010-03-16 14:20) 

アレクリパパ

3か所、あたりましたぁ。
晴宇ちゃん、ヘソ天で体操。
ネコちゃんの動きって、面白いですね。
by アレクリパパ (2010-03-16 15:16) 

marimo

ストレッチ晴宇さんを気遣う美宇さんの姉妹愛♡
仲良しっていいなぁ(^^ と思いました。

by marimo (2010-03-16 16:59) 

吟遊詩人41

急なノビノビは危険です!
ワタシはそれで先月倒れましたから^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-16 17:39) 

ふぢた

1,2,3、ダ~!になってますね。
by ふぢた (2010-03-16 17:57) 

スマイル

初へそ天、おめでとう!
体操は私もいっしょにやりたーい~
by スマイル (2010-03-16 18:55) 

YOUR-MOM

ブートキャンプ、最近TVでみかけなくなったと思ったら
晴宇ちゃんに伝授されていたのですね。 そのうちTV取材が
来るかも?
by YOUR-MOM (2010-03-16 19:40) 

ChatBleu

おぉ!それは一緒にやらねば(^_^;)
by ChatBleu (2010-03-16 19:44) 

くろすけ

正解カンパーイ♪
あ!晴宇ちゃんと一緒に運動してからの方が美味しいね^^
飲んだら、努力も台無し?^^;
by くろすけ (2010-03-16 19:49) 

penny

色々考え過ぎました ^^;
by penny (2010-03-16 20:00) 

シー

訪問ありがとうございました
猫ちゃんかわいいですね
by シー (2010-03-16 20:20) 

koichan

あはは~こいちゃんもしたら筋違いそうです(´・ε・`)プー
空楽おっちゃんすべきじゃないかな?
by koichan (2010-03-16 20:23) 

チャコ&ミニ

うちのメタボミニに教えてやらなきゃ。
クイズ正解でした(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-03-16 21:05) 

yoikosan

晴宇ちゃんのおなかの柄の出方に目が点に・・・ひゃ~~~牛猫ちゃんってこんな風になってるんですね。斬新ーーーー!
見てた?と聞いているときのポーズもかわいい~~
是非、隊長のDVDの二枚目ご指南願います。^^ 
by yoikosan (2010-03-16 21:05) 

ばず母

のびのびダイエット体操、きゃわいい!!!
美宇ちゃんとの会話も聞こえてきそうです♪
晴宇ちゃん、わたしにも教えて~~~。(笑)
by ばず母 (2010-03-16 21:35) 

とも

1コ分からなかったです。。(T_T)

ダイエット一生懸命ですねーww
by とも (2010-03-16 22:03) 

多夢

脱臼したな。
by 多夢 (2010-03-16 22:32) 

単騎

自分も一緒に運動しないとw
by 単騎 (2010-03-16 22:45) 

ぼんくらオヤジ

晴宇ぅ、この手の運動ならぼんくらも試したけど、
全然痩せないぞ^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-16 22:58) 

ねこじたん

きっと明日は筋肉痛ね(笑

毎日がんばってぇっ!
by ねこじたん (2010-03-16 22:59) 

tomo-zou

体操、ワタシも伝授してもらおうかな。。笑

by tomo-zou (2010-03-16 23:11) 

バロックが好き

晴宇ちゃんのおなかに
顔をうずめたい。。♡♡
…嫌われちゃうかニャ?
by バロックが好き (2010-03-16 23:12) 

雉虎堂

これ、私もやってみようっと
背筋伸ばすのによさそうです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-16 23:33) 

misuke-yota

あはっ、可愛いガールズトークですね(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-03-16 23:38) 

さぶ

晴宇ちゃんのブートキャンプ
途中で一世風靡セピアになったり
アントニオ猪木さんになったりしてませんか?(笑)
by さぶ (2010-03-17 00:44) 

akko

すっごく伸び伸びエクササイズしてますね♪
晴宇ちゃんが痩せたら私もやってみます。^^;

先ほどメッセージお送りしました。
よろしくお願いしますね~♪
by akko (2010-03-17 00:59) 

プランツマーケット

晴宇ちゃん、イイ伸びしてますね~♪
お腹、凹んだかな?
by プランツマーケット (2010-03-17 01:04) 

まゆちゃん

残念~三か所だったんですね
運動も大事ですよね!!(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-17 01:14) 

ピカチュウ

ニャン日続けるとお腹へこみますか~ (^^♪
by ピカチュウ (2010-03-17 01:20) 

pandan

3カ所だったんだ〜★
by pandan (2010-03-17 07:59) 

kummy

晴宇ぷうのレッスン受けてみたいです~(´∀`)
by kummy (2010-03-17 10:05) 

いとお

あはは、かわいい(^^)
私も入会しますぅ~!!
by いとお (2010-03-17 10:07) 

ばん

可愛い仕草ですね、愛嬌があって楽しめました。
by ばん (2010-03-17 11:39) 

鴨吉

かわいい!( ´艸`)
by 鴨吉 (2010-03-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこがちがうの今日のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。