SSブログ

彩綺 猫ジャーに [やんちゃ]

寒の戻りも峠を越え桜のつぼみ膨らんできました

今日は天気がよくなるかな[揺れるハート]

とふと見ると

P3118454.JPG

何と、彩綺が・・・ 猫ジャーになっていました

自分で入ったようです

「彩綺 温かいかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

P3118456.JPG

ちょっと お澄まし顔です

ジャーの具合を見てみました

P3118459.JPG

五合炊きでもまだ余裕ですね

 

しばらくすると

隣の一升炊きにもチャレンジです

P3128521.JPG

こうしてみると まだまだ小さいですね

P3128525.JPG

ゆとりの一升炊き[るんるん] 猫ジャーでした

うずくまったらきっと見えないかも・・・

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【いただきました】

またまたいただきました

最上階の方からです

P3118511.JPG

ベーグルです

美味しくいただきました

ありがとうございました

感謝

 

 


nice!(120)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 39

rei

彩綺ちゃん!猫ジャーデビュー♪でもまだ余裕でスキマですネw^^
by rei (2010-03-13 12:11) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、かわいい猫ジャーですね(^▽^)
小さいから余裕~

千葉は20度の予報、暖かい週末になりました。
風が強いため、布団干しができない・・・
by green_blue_sky (2010-03-13 12:23) 

さゆりんご

ネコ鍋ならぬ猫ジャーですか^^
かわいいです♪
by さゆりんご (2010-03-13 12:32) 

とも

彩綺の猫ジャーはまだまだ余裕で可愛いですねー(*^^*)
by とも (2010-03-13 12:38) 

雉虎堂

うちはどんなにぬくもりが残っていても
ジャーには入らないなあ
入ったら可愛いのに(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-13 13:13) 

どるふぃん

彩綺ちゃん余裕のジャーの中ですね(^_-)-☆
ジャーに貼ってある猫シールも可愛い(*^_^*)

by どるふぃん (2010-03-13 14:22) 

ChatBleu

彩綺ちゃん猫ジャーデビューですね。
居心地良さそう~。
by ChatBleu (2010-03-13 14:45) 

アレクリパパ

彩綺ちゃんが猫ジャーになっちゃいましたね(笑)。
余裕の顔がなんともいえず、癒されてしまいました。
by アレクリパパ (2010-03-13 14:53) 

nimama

もとっても可愛い♪
猫ジャー大好きです。
by nimama (2010-03-13 15:04) 

LARA

あきちゃんの猫ジャーデビューを祝して、今夜はかやくごはんにしますw
by LARA (2010-03-13 15:14) 

mamii

いよいよ彩綺ちゃんも猫ジャーデビューですか。
by mamii (2010-03-13 15:48) 

ゆうこ

ネコジャー、空楽さんちのにゃんずの定位置?
この深さがネコ心をくすぐるんでしょうか(笑)
あきちゃんはまだまだ余裕アリですね☆
by ゆうこ (2010-03-13 16:24) 

タッジーマッジー

まだまだおチビさんの彩綺ちゃんですね(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-03-13 16:29) 

パトラ

彩綺ちゃん、かわいい^^
まだまだ余裕♪
五合炊きのジャーの黒猫シールが
ワンポイント、これもかわいい^^
by パトラ (2010-03-13 16:50) 

すがめ

猫ジャーの彩綺ちゃん、かわいいですね^^
まだまだ5合炊きでも大丈夫ですね♪

by すがめ (2010-03-13 16:56) 

そらまめ

こんにちは。
さっきkontentenさんとこに行ったのですが
空楽さんの空楽おっさんのコメントにオオウケしました。
うちのそらの方がおっさんです(笑)
うちはジャーに入ってくれないと思ったら・・・
空楽さんちは1升炊きなんですねっ!!
by そらまめ (2010-03-13 17:26) 

hide-m

猫ちゃん可愛いジャー・・・・
by hide-m (2010-03-13 17:42) 

yoikosan

空楽君が入ると、サイズがピッタリなので、ロシアの猫マトリューシカみたいで笑っちゃいましたが、彩綺ちゃんが入るとスカスカなので、フタを楽にしめられそうですね。^^
ゆずコショウの色のお話ありがとうございました。もしかしたら今回もらったのは、一番ピリピリな黄色だったのかも・・・?
by yoikosan (2010-03-13 17:48) 

OMOOMO

5号炊、1升炊がある空楽家は
何人家族?
by OMOOMO (2010-03-13 19:21) 

くろすけ

猫ジャーは、空楽さんちの伝統ですね^^
みんな可愛い~♪
ぴちぴちも、ゆとりも^^
by くろすけ (2010-03-13 19:37) 

まめ

ほんとにまだまだ小さいですね。
ピチピチ状態も可愛いですが、ゆとりのあるほうがいいですね。
by まめ (2010-03-13 20:06) 

kyon

フタは自分で開けるのですか?
可愛い♪このネタでTVとか出て欲しいわ♪
by kyon (2010-03-13 21:07) 

be-sun

猫ジャー ジャー猫 ジャージャー ねこねこ
by be-sun (2010-03-13 21:34) 

おきぬ

先日はご訪問、ありがとうございました!
……それにしてもジャーの上でヌクヌクとしている
ニャンコはうちにもおりましたが、
ジャーの中に入っている猫様は初めて見ましたww
かわいい♪ なんど見てもかわいいです♪
猫村さんのように、おにぎりぐらい握ってくれそうな気がしますw
by おきぬ (2010-03-13 21:39) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、かわいいです。
空楽ちゃんの猫ジャーも見たいニャ
by チャコ&ミニ (2010-03-13 22:28) 

ruriy

彩綺ちゃん、毛がフサフサしてて可愛いですね♪
スリムで羨まし~ww
by ruriy (2010-03-13 22:56) 

ばん

こういう姿&映像を見るのは初めてですよ。
by ばん (2010-03-13 23:16) 

koichan

とうとう彩綺ちゃんまでデビューしちゃったのぉ
うずくまってたら、老眼のこいちゃんなら知らずに
上からお釜をいれちゃいそうですよ~

首輪の事はコメ返事に入れて有ります~
by koichan (2010-03-13 23:16) 

misuke-yota

お姉ちゃんたちの猫ジャーを真似したのかな?
まだちっちゃい彩綺ちゃん、大きくなってね♪でももう少しちっちゃいままでいてほしいな(*^^*)
by misuke-yota (2010-03-13 23:46) 

momo

猫ジャー、とても可愛いですね。
空楽君の猫ジャーを見て、こちらに初めて訪問させて戴いたので、
猫ジャーシリーズ、これからもお願いします。
また、空楽君のも、見たいな-☆
by momo (2010-03-14 00:37) 

みさぴ

彩綺ちゃん、まだまだ余裕がありますね♪
あったかくて気持ちよかったかな♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-03-14 00:57) 

りる

彩綺ちゃんも、ついに猫ジャーデビューですね(^‐^)
気に入ったみたいですね。
by りる (2010-03-14 01:36) 

ねこじたん

自分から入るなんて!
こっそりニャン子ミーティングで
ネコジャー伝えられてたんですね♪
by ねこじたん (2010-03-14 05:12) 

pandan

まだまだ余裕がありますね。

by pandan (2010-03-14 07:02) 

いとお

わぁ~! 猫ジャー!!
かわいいですねぇ(^^)
by いとお (2010-03-14 09:56) 

ぼんくらオヤジ

彩綺ぃ、ぼんくらのところでそんなことしたら
ホントに食われちまうぞ^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-14 17:39) 

umoumo3

まぁカワイイ♪
りんご「かりん王の玉座」を狙ったのか
5合炊きに猫が2匹座ってたとのコト…
by umoumo3 (2010-03-15 09:56) 

laysy

何だか嬉しそう〜暖かいからご機嫌なんでしょうか?
オメメがキラキラして、とても可愛らしいですね。
by laysy (2010-03-15 22:53) 

吟遊詩人41

いつまでも余裕で入れますように!
by 吟遊詩人41 (2010-03-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母しゃんといっしょ絵文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。