SSブログ

絵文字 [ペット]

昼間は暖かいのですが

夜になるとチョット冷えてきます 

ストーブの前で晞綺ちゃんが暖を取っています

P3138648.JPG

でも この格好は いただけません

お顔を覗き込んで見ると

P3138645.JPG

熟睡状態です

P3138650.JPG

少し動きました

 

彩綺が近寄ってきました

二人が寄り添うと 絵文字のようにもに見えますね

いろんなポーズを見てみましょう

P3138658.JPG

P3138663.JPG

P3138665.JPG

P3138669.JPG

 ついには 英梨子も参加してきました

P3138666.JPG

また違う 絵文字に見えますね

全体的に「明」という字に見えますね

(私だけ?・・・)

ニャンズによる絵文字でした

今日も訪問くだありがとうございました

 

 

【ホワイトデー】

バレンタインのお返しが来ました

熊本県阿蘇郡小国町出身の方から

P3138550.JPG

小国名物の「瓦せんべい」と「小国ジャージー ヨーグルト キャラメル」でした

知る人ぞ知る『DJ KOTE(こて)』のお父さんよりいただきまいた

ありがとうございました

感謝


nice!(123)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 38

green_blue_sky

猫の開きが(^▽^;)
夜は寒そう。昼間は暖かいですね。
春らしくて気持ちがいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-14 12:08) 

ばん

爆睡~~~。
by ばん (2010-03-14 12:16) 

yoikosan

無防備に上を向いて寝ているニャンコを見ると、それだけリラックスできるご家庭で飼われているんだなぁとうれしくなります。
黒猫を飼っていた事もある私は晞綺ちゃんが出るだけで萌え~です。
猫文字は、足の開きがいいですね。5枚めは「入」かしら?
by yoikosan (2010-03-14 12:55) 

ChatBleu

気持ち良さそうに寝てますね~。
象形文字?? いろんな文字に見えますー。
by ChatBleu (2010-03-14 13:01) 

まめ

すごい格好になってますねwww
でも、可愛いので許しちゃいます。
# ママゴトセット、大人の方がはまります、はい。
by まめ (2010-03-14 13:04) 

piano

ホワイトデーって日本だけらしいですよ!

by piano (2010-03-14 13:28) 

どるふぃん

晞綺ちゃんストーブの前でまったりですねぇ~^^
ニャンコの大の字ポーズ大好きです(^-^)
彩綺ちゃんが寄りかかっても変わらないお腹見せポーズ♪
本当にまったりリラックスなんですね~(*^_^*)
by どるふぃん (2010-03-14 13:36) 

くろすけ

晞綺ちゃん、開いたまんま^^
気持ちイイのね~

by くろすけ (2010-03-14 13:46) 

rei

晞綺ちゃんの開きw!みんな参加で他の絵文字も見たいでぇ~すw^^;
by rei (2010-03-14 14:04) 

LARA

まぁ〜w見事におっぴろげてますね〜☆これだけリラックスしてくれるってスゴいです( *´艸`)私も添い寝したい♪
by LARA (2010-03-14 14:13) 

とも

熟睡ですね~^^;;
良い夢見てるかな??

僕も「明」に見えます!!
by とも (2010-03-14 14:44) 

umoumo3

私もぜひ入りたいですぅ~♪
by umoumo3 (2010-03-14 15:35) 

島猫

はじめまして
猫ちゃん6匹ですか!楽しそうですね
猫大好きです。またおじゃまさせてもらいます^^
by 島猫 (2010-03-14 16:19) 

スマイル

確かに見えます「絵文字」に
空楽さんの観察眼がすごいです・・・

by スマイル (2010-03-14 16:27) 

おきぬ

暖かい場所は猫に占拠ですよね~!
それにしてもこのお腹全開の寝かたは!!
安心・暖か・ぐっすりなんでしょうねえ♪
彩綺ちゃん、小柄でかわいいです。
by おきぬ (2010-03-14 16:31) 

ぴーすけ君

爆睡すね(笑)
by ぴーすけ君 (2010-03-14 16:32) 

ぼんくらオヤジ

晞綺なら何しても許す♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-14 17:32) 

鴨吉

晞綺ちゃん( ´艸`)かわいすぎ!
明 みえます!
by 鴨吉 (2010-03-14 17:43) 

kontenten

晞綺さんのお腹に・・・縫い目が・・・^^;アセアセ
カナ嬢のお腹にもあります・・・(w)
カナの場合、柄も左右違うので、まさしく縫い目です(^^)。
by kontenten (2010-03-14 18:12) 

雉虎堂

猫絵文字、解読は難しいですね
でも「明」は見えました(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-14 18:31) 

かいわれ

寄り添ってすごいですね。^^ 仲良し。
我が家でも5匹いますが、こんな光景はあり得ませんね。

by かいわれ (2010-03-14 18:36) 

タッジーマッジー

ほんと気持ちよさそう。
わらわらみんなが寄ってくるのがまた楽しい♪
by タッジーマッジー (2010-03-14 18:44) 

ハーボット好き

晞綺さんの格好と寝顔がなんともいいですね
by ハーボット好き (2010-03-14 18:45) 

koichan

いや~ん、真っ黒やのにおっぱいと縫い目が白いわ♡
よくもまぁこんなに寝られるんですね~
またそこへみなが寄ってくること、仲いいし♡

メールありがとうございました

by koichan (2010-03-14 20:08) 

信州のりんごほっぺ

すっかり気を許し熟睡中ですね~
仲良しネコちゃんたちが
皆、集まってくるんですね
可愛いですね^^楽しいですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-03-14 20:41) 

marimo

晞綺さんのお腹に白いお目目と長い↓ 矢印が見えます(^^
by marimo (2010-03-14 21:26) 

ねこじたん

気持ちいい場所なんでしょうね〜
おいらもそこでニャン子とごろごろしたいです
by ねこじたん (2010-03-14 22:00) 

ふぢた

いやん、お腹さわりた~い
by ふぢた (2010-03-14 22:06) 

ばず母

晞綺ちゃん、へそ天でくつろいでますね~♪
気持ち良さそうですっ!
by ばず母 (2010-03-14 22:23) 

ララアント

遅くにすみません!

今日は4のつく日 そして明日は15日ですね!
気持ちを合わせたい思います。

お陰様で 抜け出せました。。。
by ララアント (2010-03-14 23:38) 

akko

晞綺ちゃん、気持ち良さそうですね~^^
私も一緒に寝たいです♪
先ほどメッセージお送りしましたので、お願いしますね~
by akko (2010-03-14 23:40) 

ruriy

晞綺ちゃんの気持ち、わかるな~
暖かいところで、伸び伸びごろごろしたいです~^^*
by ruriy (2010-03-14 23:55) 

まゆちゃん

気持ちよさそうですね(*^_^*)
私も混ざりたいです
by まゆちゃん (2010-03-14 23:57) 

pandan

かわいい〜文字に見えますね。
朝晩はまだ寒いから暖かいところに集まるんですね。

by pandan (2010-03-15 06:44) 

mie

週末、実家に行ってきたんですけど、実家の[猫]も同じでした(笑)
うちのは焦げ茶柄のデカ[猫]なので、
やさぐれたラッコみたいに見えます(笑)
by mie (2010-03-15 08:44) 

いとお

あはは、かわいい(^^)
絵文字みたいに見えますねぇ~
by いとお (2010-03-15 09:13) 

プランツマーケット

可愛い~♪私の萌えポーズです♪
by プランツマーケット (2010-03-15 18:53) 

吟遊詩人41

会社の義理チョコ廃止になったのでお返しもなく、、、
うーん。。。淋しいじゃないですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩綺 猫ジャーにどこがちがうの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。