SSブログ

お母しゃんといっしょ [家族]

今日はお母しゃんの抱っこです

我が家で一番毛並みが良い晴宇ちゃんを抱っこ・・・

と言うより

晴宇ちゃんが飛びついてきました

P3118480.JPG

お父しゃんと比べると穏やかです

P3118483.JPG

お母しゃんの指を舐めてくれました

寂しかったのでしょうか

P3118486.JPG P3118487.JPG P3118481.JPG

こんなにリラックスしています

P3118484.JPG

晴宇は嫌がることもなく

P3118488.JPG P3118489.JPG P3118490.JPG

おかあしゃんのお手々を親しみをこめて

舐めてくれました

P3118491.JPG

〝ひねりイナバウア逃げ〟も出ず

お母しゃんの腕の中で過ごした晴宇でした

今日も訪問くださりあがとございました

 

 

【いただきました】

「Partie BLOG」の『akko』さんより

送っていただきました

P3118496.JPG

手作りクッキーです 

P3118492.JPGP3118493.JPGP3118494.JPGP3118495.JPG

特に これは 食べれませんね

P3118505.JPG

ありがとうございました

感謝

 


nice!(123)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 46

mattwood

かわいすぎます★☆★
私も抱っこしたぃです。。。
by mattwood (2010-03-12 12:15) 

piano

カワイイクッキーですね!
by piano (2010-03-12 12:25) 

penny

抱っこの差って、いったい何なんでしょうね。
by penny (2010-03-12 12:30) 

タッジーマッジー

あれ~晴宇ちゃん、
お父しゃんと態度が違いすぎじゃない?(笑)
by タッジーマッジー (2010-03-12 12:31) 

ruriy

晴宇ちゃん、可愛いですね♪
肉球クッキーは、ある意味 食べるのに勇気がいりますね^^;
by ruriy (2010-03-12 12:37) 

いとお

晴宇ちゃん、ホント居心地よさそう!
かわいいですね(^^)
by いとお (2010-03-12 13:00) 

鴨吉

肉球クッキーかわいすぎますね( ´艸`)

お母しゃんと お父しゃん 抱っこの仕方が違うのでしょうか。。
晴宇ちゃんは お母しゃんが いいのね(*^_^*)
by 鴨吉 (2010-03-12 13:18) 

プランツマーケット

晴宇ちゃん、お母しゃんのこと大好きなんですね。幸せそうです。^^
クッキー、可愛くて食べられませんね!
by プランツマーケット (2010-03-12 13:21) 

アレクリパパ

お母しゃんの勝ちですね。
それにしても、癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-12 13:27) 

そらまめ

晴宇ちゃん、そらまめもだっこしていいですか・・・?
大人しくだっこされるなんて羨ましいです~。
akkoさん作クッキーですねっ!
ほんとかわいいわぁ♪
by そらまめ (2010-03-12 14:09) 

akko

↑私もだっこしていいですか!?
お父しゃん可愛そう... ^^;

クッキー、ご紹介ありがとうございます~♪
写真いっぱい載せて頂いて、感謝感激です。
肉球、もうちょっと大きい抜き型が欲しいかな~って思うんですけど、大きくなるとこの可愛さがなくなりそうで、今のところ小さい型をチマチマ使ってます。^^;
by akko (2010-03-12 14:29) 

ayafk

ペロペロ嬉しいですね♪
by ayafk (2010-03-12 14:44) 

newbau

あら、あらら、じーっと抱っこされてますね^^
お母さんだと抵抗ナシなんですね(笑)
by newbau (2010-03-12 14:50) 

yokogdpink

肉球クッキー ^_^
可愛くて食べれない~ ですね♪
by yokogdpink (2010-03-12 15:04) 

パトラ

晴宇ちゃん、お手手をそろえて
抱っこされて、かわいい^^
おかぁしゃんのお手手を舐めてるのは、
抱っこ気持ちいようって、お礼かな^^
by パトラ (2010-03-12 15:17) 

maicat

大人しくて可愛いですにぇ♪ いいにゃぁ‥
うちの子は、私に抱っこさせてくれにゃいので
とても羨ましいですにゃん(。>_<)ノシ
by maicat (2010-03-12 15:20) 

kontenten

あたしは、ママちゃんもkontentenも・・・OKだニャ(^^)v
by エル
 臆病なエル・・・私と家内以外は駄目です^^;Aアセアセ
我が家でも、男の子は私に抱かれる事を嫌がります(w)。
by kontenten (2010-03-12 15:21) 

雉虎堂

肉球クッキー……(´∀‘)ウットリ♡
by 雉虎堂 (2010-03-12 16:07) 

どるふぃん

抱き方とか居心地の良さってあるんでしょうね(*^_^*)
揃えられたお手手がとっても可愛い(*^。^*)♪

by どるふぃん (2010-03-12 16:12) 

りみこ

晴宇ちゃん、抱っこして手を舐めて欲しいですw
可愛いですねぇ~w
by りみこ (2010-03-12 16:42) 

くろすけ

晴宇ちゃん、最後の写真は笑ってるし^^
お父しゃん、イジケないでね^^;
人間も猫も、母が一番ですよね。
by くろすけ (2010-03-12 16:53) 

とも

わぁーーー!!
僕もにゃんこ抱っこしたーーーい!!

肉球クッキー可愛いですね(*^^*)

P.S.今日から、ソネブロ復帰しましたー♪
by とも (2010-03-12 16:59) 

バロックが好き

猫語をマスターして
色々話を聞きたいものです。
ね、晴宇ちゃん^^。
by バロックが好き (2010-03-12 16:59) 

まゆちゃん

すごい!!お母しゃんもクッキ(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-12 17:14) 

多夢

野良ちゃんを袋小路に追いこんで、つかまえたら、かみつかれました。
(>_<)
by 多夢 (2010-03-12 17:28) 

まっちゃん

やっぱり抱き方が違うんですかね〜
by まっちゃん (2010-03-12 17:42) 

rei

晴宇ちゃん!お母しゃんが1番なのかな♪...お父しゃん頑張れぇ~^^;

by rei (2010-03-12 17:44) 

marimo

いいなぁ~肉球クッキー
とっても可愛いです。
by marimo (2010-03-12 17:54) 

laysy

可愛らしいクッキーですね〜
by laysy (2010-03-12 18:14) 

ChatBleu

お父しゃんの時とは全然違いますね(^_^;)
ますます、お父しゃんがいじけちゃいそうですね。お父しゃん、がんばれ!
クッキーもかわいいです。
by ChatBleu (2010-03-12 18:23) 

ぼんくらオヤジ

晴宇ぅ、父しゃんが可哀想になってきた。
父しゃんの相手もしてやってぇな^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-12 18:25) 

koichan

おとうしゃんの時とはえらい差つけますなぁ・・かわいそ

肉球クッキー、これはすごい~ニャンコもクローバーもお星様も
かわいいし、きれいです~
いいなぁ~
by koichan (2010-03-12 19:14) 

green_blue_sky

静かに抱っこされていますね(^▽^)

よい天気が続き、週末は気分よく過ごせます~
by green_blue_sky (2010-03-12 19:20) 

LARA

お父しゃんがすねちゃいそうです〜((( ;゚Д゚)))
肉球クッキーだなんて♪かわいくてたべれませんね〜☆
by LARA (2010-03-12 19:45) 

マロンのとうニャン

晴宇ちゃん、嬉しそうですね~
カワイイです(^^)
肉球クッキー最高ですね!
by マロンのとうニャン (2010-03-12 20:51) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんの上目遣いが魅力的ですよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-03-12 21:04) 

ばず母

晴宇ちゃん、お母しゃんが好きなのでしょうか?(笑)
お父しゃん、複雑ぅ~~~。

by ばず母 (2010-03-12 21:18) 

YOUR-MOM

晴宇ちゃん、お母しゃんのことが好きなんですね。前足をちゃんと揃えて、お行儀の良いこと!
by YOUR-MOM (2010-03-12 21:29) 

yoikosan

晴宇ちゃんのおりこうさんな顔、かわいいっ!!
抱き方の問題ではなく、やっぱり人を選んでいるのかしら?
お父さんお気の毒に・・・
by yoikosan (2010-03-12 21:50) 

ふぢた

やっぱり、お母しゃんがいいよね~
by ふぢた (2010-03-12 23:08) 

ちびみく

やっぱり、お母しゃんだよね♡
肉球クッキー! 可愛過ぎます!!
by ちびみく (2010-03-13 03:59) 

umoumo3

うん、おかあしゃんだよね。そろえたお手々が愛らしい。
おとうしゃんも頑張れ~!!
by umoumo3 (2010-03-13 04:10) 

kabekazi

自分もそう思います。差は何なんやろう・・?
by kabekazi (2010-03-13 05:42) 

pandan

可愛いですね〜★
by pandan (2010-03-13 07:18) 

吟遊詩人41

お母しゃんに敵う訳がないです^^
ワタシがニャンコでも迷わずお母しゃんを選びますよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-03-16 17:50) 

yoikosan

先ほどまた、子供と一緒に晴宇ちゃんを見にきてしまいました。
いやもう、あのおりこうさんな顔とペロがたまりませんね。
大事になさっているから こんな顔になるんだろうなと、しみじみうらやましいです。
by yoikosan (2010-03-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。