SSブログ

大満足のお父しゃん [記念]

皆さんからの応援に奮起したのか

今日もニャンズ抱っこに挑戦したお父しゃんのお話です

(つまり続きという訳で・・・[わーい(嬉しい顔)]

一番嫌がるのは空楽です

考えた末 今日は晴宇ちゃんから・・・

P3098413編集.JPG

呆気にとられたのか ちょっとキョトンとしています

我に帰ったようで

P3098411編集.JPG P3098410編集.JPG P3098408編集.JPG

いや         嫌          イヤ

しばらく ギューッ としていると

P3098412編集.JPG

まぁ イ~ヤ と 舌を出してくれました

(これって イヤ が 伸びただけなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

これだけ見ると何とか晴宇ちゃんは我慢してくれたようですが

その後 ニャ~ン ニャ~ン イヤ~ンといって

ひねりイナバウア逃げを成功させたのでした

 

やっぱり落ち込んだお父しゃんは

やさしい晞綺を抱っこしました

P3098394.JPG

晞綺はおとなしく お父しゃんもニンマリ[わーい(嬉しい顔)]です

P3098395編集.JPG

「お父しゃん 何笑ってんだろう」

P3098396.JPG

「我慢しといてあげよっと」

やっぱり優しい晞綺ちゃんでした

 

一昨日から行方不明になっていた空楽を捜しに捜した結果、

玄関の靴箱に入っているのを見つけました

昨日も靴箱は見たのですが気づかずにいました

今日は見た時に、コンビの靴があったのです。

コンビの靴は持ってないよね?と触ってみると空楽でした

久々に帰ってきた?空楽を抱っこしました

寂しかったのでしょうか おとなしく抱っこされました

P3098438編集.JPG

見てください 靴箱の旅は余程寂しかったのでしょうか

お父しゃんの膝の上でホッと安心した空楽です[ムード]

やっぱり我が家の大黒柱 空楽 がいないと火が消えたようでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

今回は傷も負わずに済んだことが何よりでした

ちなみに 以前傷ついたお父しゃんの頬の傷は綺麗に治りました

 

【おつまみ】

サーモンです

P3098440.JPG

ワインをいただきました

今日の美味しくいただきました


nice!(124)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 37

タッジーマッジー

無事発見されてよかったです。
たまに旅にでると、
お父しゃんだっこのありがたみがわかるかな(^_-)
by タッジーマッジー (2010-03-11 12:15) 

お茶屋

きっととっても寂しかったんでしょうね☆
by お茶屋 (2010-03-11 12:30) 

green_blue_sky

見つかったんだ(^▽^)

千葉は朝から青空、花粉がよく飛んでいます(-。-;)
目のかゆみがなければいいのですが・・・つらいですね~
by green_blue_sky (2010-03-11 12:55) 

manekiuri

靴箱の旅からの無事帰還^^
やっぱり家が一番だよね~とくつろいでいるところかな。w
よかった~^^

いや ~ん♪ はきっと、うれしはずかしですよww
(そう思っておこう。。。うちも^^;)
by manekiuri (2010-03-11 13:29) 

YOUR-MOM

靴箱に入って靴履いてどこかに旅した気分になったでしょうか? おとうしゃんに抱っこされた表情がいいですね。
by YOUR-MOM (2010-03-11 13:48) 

鴨吉

空楽ちゃん 見つかってよかった~(*^_^*)
一昨日からずっと 靴箱の中にいたのかな?
寂しかったね~空楽ちゃん。

お父しゃんも 目的達成おめでとうございます!
by 鴨吉 (2010-03-11 13:50) 

雉虎堂

抱っこした猫が逃げるあの技の命名として
”ひねりイナバウア逃げ”とはっ
まさに言いえて妙です!(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-11 13:51) 

ake_i

えぇーーーーーー??
空楽ちゃん、行方不明だったんですか@@;
それも、おうちの中で。。。。
今なら、笑ってもいいでしょうかね(笑)
でも、見つかって本当に良かったです。
我が家は、年中、家の中で行方不明です。
押入れの奥とか、、、、
鈴が必要でしょうかね><

by ake_i (2010-03-11 13:57) 

kummy

空楽兄ぃ、無事で安心しましたV(^-^)V
by kummy (2010-03-11 14:02) 

アレクリパパ

お父しゃん、やりましたね!
by アレクリパパ (2010-03-11 15:32) 

あんみつ

空楽君にとっては災難だったけど、お父さんにとってはラッキーでしたね~♪^^;
by あんみつ (2010-03-11 15:43) 

ぼんくらオヤジ

大黒柱の気持ちは大黒柱が分かるってことかぁ(TUT)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-11 15:54) 

くろすけ

最後は男同士で^^
まー良かった良かった
お父さんも傷が綺麗に治って!!
若いってことですね^^
(私の身体中の傷は消えませんTT)
by くろすけ (2010-03-11 16:13) 

まっちゃん

スモークサーモン、美味しそうですね。
昔カナダに行った時、空きっ腹で工場見学したのを思い出しました。
みんなお土産を沢山買ってしまうんですよね〜
旅行会社の策略にまんまとハマる訳ですが。
by まっちゃん (2010-03-11 16:36) 

さゆりんご

晴宇ちゃんのお手手に萌っ!♪
かわいいです^^
お父さんの傷は綺麗に治ったのですか(^^ゞ
良かったです~♪
私の目の上のキズは 盛り上がってきました
余計に目立つんです(+_+)悲しい・・・・
by さゆりんご (2010-03-11 16:53) 

ChatBleu

ひねりイナバウア逃げ^^;;
なんとなくどんな感じか想像つきました。
晞綺ちゃん、やっさし~。ま、い~やってところが良いですね。
空楽ちゃんも今日はおとなしくちんまり^^
お父しゃん、良かったですね。
by ChatBleu (2010-03-11 16:59) 

ふぢた

でもねでもね、目が嫌っていってます。
by ふぢた (2010-03-11 17:23) 

そらまめ

昨日はご心配おかけしました。
問い合わせたところ、そらまめのブログ自体が
重たかったようで色々省くと繋がりました。
空楽ちゃん、コンビの靴に変身してたのですね。
狭いとこ好きですね~(笑)
by そらまめ (2010-03-11 17:36) 

marimo

空楽さんお帰り~(^^
そかそか下駄箱に出張していましたか。
無事に見つかってよかったです。
やっぱりみんなと一緒がいいよね。
by marimo (2010-03-11 17:43) 

さぶ

空楽くん 行方不明だったんですね!
でも 無事に見つかって ホントに良かったです♪
それにしても 高級毛皮のコンビ靴になってたとは!
by さぶ (2010-03-11 18:08) 

吟遊詩人41

空楽さま、、、かなり淋しかったようで、子猫の顔になってます!
by 吟遊詩人41 (2010-03-11 18:29) 

umoumo3

空楽さん、一昨日から下駄箱!?
異空間の出入り口でもあったのでしょうか?
我が家は押し入れに異空間があるよです…
ご無事のご帰還おめでとうございます。
おとうしゃんもご満足、何よりですね♪
by umoumo3 (2010-03-11 19:16) 

koichan

下駄箱は・・きっとのびた君の引き出しみたいに
異次元の入り口だったのね、空楽ちゃん。
でもちょっとくさいと思わない?入り口は違うとこにしたほうがいいわよ。

無事見つかってよかったですね
コンビの靴ってのがいいわぁw
by koichan (2010-03-11 19:46) 

hiro78

傷が治って良かった!!


by hiro78 (2010-03-11 21:06) 

kabekazi

腕から出てる腕が可愛らし過ぎます♪
by kabekazi (2010-03-11 22:45) 

ばず母

お父しゃん、大黒柱の威厳を保ちましたねっ♪
空楽ちゃん、行方不明だったんですか!
家の中でも見つからないと心配しちゃいますよねぇ。。。
見つかってよかったです!
by ばず母 (2010-03-11 23:30) 

まゆちゃん

晞綺チャン優しいですね(*^_^*)
お父しゃん大喜びですね!!
by まゆちゃん (2010-03-11 23:33) 

まゆちゃん

晞綺ちゃん、今日はお父しゃんの味方かな(*^_^*)
大喜びですね
by まゆちゃん (2010-03-11 23:34) 

rei

空楽く~ん!よかったぁ~!お父しゃんに抱かれる姿は一安心顔♪^^
by rei (2010-03-11 23:50) 

バロックが好き

ニャンコはやはり、抱っこしてチュッ♡ってしたくなる
可愛い存在ですよね♪
by バロックが好き (2010-03-12 00:15) 

pandan

安心しきったお顔をしてますね〜★
by pandan (2010-03-12 07:18) 

kyo*

見つかってよかったですね・・・
空楽ちゃん。一人になりたい時もあるのかしら^m^
by kyo* (2010-03-12 09:01) 

ゆうこ

サーモンにオニオンスライスにケッパー、ゴールデンコンビじゃないですか☆
冷えたワインが合いそう♪
空楽ちゃん自宅で行方不明だったんですね
みつかって良かった~、ご飯も美味しかったでしょう☆
お父様も負傷しなくて何よりです(笑)
by ゆうこ (2010-03-12 10:32) 

プランツマーケット

見つかって良かったです!これでひと安心ですね。
by プランツマーケット (2010-03-12 13:23) 

パトラ

心配されたでしょう^^;
まさか靴箱の中とは・・・・見つかってよかったです^^
by パトラ (2010-03-12 15:20) 

yoikosan

びっくりです。よくまぁ狭いところであんな体の大きい空楽君が・・・一体何があったのでしょうか・・・
by yoikosan (2010-03-12 21:54) 

kurako

空楽くん、帰って来てよかったですね^^
無事で何より!
by kurako (2010-03-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。