SSブログ

かまって欲しい [家族]

おとうしゃんが久々に早く帰って来て

ニャンズとのスキンシップをはかろうと抱きかかえました

最初に英梨子を抱っこしました 

P3098390編集.JPG

ちょっと動きが止まった英梨子ですが

すぐに声を出しました

「降ろしてくだしゃい」

P3098389カット.JPG

(軽いショックのお父しゃん[がく~(落胆した顔)]

離すまいと力を入れたお父しゃんですが

P3098418カット.JPG

〝するり〟と逃げられました

 

次に抱っこしたのが

P3098414カット.JPG

美宇です

美宇は優しいのでお利口に抱っこされているかと

思ったけど やっぱり・・・

P3098415編集.JPG

目は、彼方へ そして、スルリと

ガッカリのお父しゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

次にお父しゃんの魔の手が伸びたのは

P3098401編集.JPG

彩綺でした

彩綺は大の抱っこ嫌い

抱っこされるや否や 逃げの体制へ

爪は立てるや蹴りは入れるやらで

P3098405.JPG

お父しゃんもお手上げです

自信をなくしたお父しゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

今日の出来事にもめげず『明日も頑張るぞ[パンチ]』と

決意を新たにした お父しゃんでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【いただきました】

大家さんが伊豆に旅行に行ったそうです

「季節の 焼きちくわ」です

P3098429.JPG

P3098442.JPG P3098443.JPG

美味しくいただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(123)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 42

お茶屋

焼ちくわ☆これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-10 12:20) 

鴨吉

お父しゃん がんばって~!
by 鴨吉 (2010-03-10 12:33) 

まゆちゃん

おとうしゃん、めげないで今晩トライですね!(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-10 12:44) 

LARA

ありゃーwおとうしゃんショックですね〜(=´ω`=;)
シャツのポッケにカリカリを忍ばせておくというのはどうでしょうか?
by LARA (2010-03-10 12:45) 

タッジーマッジー

ちょい落ちてたので、
お父しゃんのめげない精神にはげまされました♪
がんばるぞー!
by タッジーマッジー (2010-03-10 12:48) 

yoikosan

^~^
にゃんずの耳が、もう拒絶していますね。
やはり衣類に染み付く会社のにおいなんかが嫌いなのかしら?
ニャンコは頼まなくてもひざに乗ってくれるものと言う感覚が私にはあるので、本当にお気の毒・・・でも、笑えます

by yoikosan (2010-03-10 12:53) 

そらまめ

こんにちは。
今朝からなぜかソネ風呂に全然繋がらず・・・
仕方なしにギロロ大尉のパソコンからです(泣)
なれないキ-ボ-ドでコメント書くのが難しいので
コメント控えさせてください~。
いつになったら繋がるようになるんでしょ・・・うぅ・・・
by そらまめ (2010-03-10 13:55) 

バロックが好き

おとうしゃんお風呂上がりの
お刺身タイムなんて
モテモテだと思いますが・・・。
by バロックが好き (2010-03-10 13:57) 

パトラ

ウチは2ニャンとも抱っこ好きで、
この抵抗は、めったに会いませんが
おとうしゃん、めげずに頑張ってください^^;
ちくわ、おいしそう^^
by パトラ (2010-03-10 14:23) 

アレクリパパ

おとうしゃんのこと、怖いのかなぁ。
おtぷしゃん、頑張ってくださいねぇ。
by アレクリパパ (2010-03-10 14:38) 

スマイル

めげないおとうしゃんは愛が深いのですよね~
意地なんてあほらしいことじゃないですよね・・・・
by スマイル (2010-03-10 15:00) 

umoumo3

おとうしゃん…おタバコ吸ったりなさいますか?
うちニャンは煙草の匂いが苦手です。
めげないで下さいね。
by umoumo3 (2010-03-10 15:29) 

ぼんくらオヤジ

お父しゃん、気持ちは分かるけど、
向こうが相手をして貰いたいと思うまでは
ジッと我慢です~♪ 
でも分かってるんですよね、んなこと(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 18:28) 

くろすけ

うちのも、抱っこ嫌いですw
実家のくろまめもwww
先代くろすけは大好きでしたー
男の子の方が甘えん坊?^^;
by くろすけ (2010-03-10 18:44) 

ばず母

お父しゃん、ショックですねー。
ウチのダンナも毎日ショックを受けてます。(汗)
by ばず母 (2010-03-10 19:53) 

ぴーすけ君

ちくわ、カラフルゥ~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-10 19:55) 

ChatBleu

お父しゃん、かわいそうに(;_;)
しかし、魔の手だなんて…!さらにかわいそう(^_^;)
by ChatBleu (2010-03-10 20:01) 

マロンのとうニャン

お父しゃん、がんばって!!
我が家のコロンも抱っこが苦手のようです。
ちくわ美味しそうですね^^
by マロンのとうニャン (2010-03-10 20:19) 

green_blue_sky

抱っこに嫌がられましたね・・・
こちらは晴れましたが、風が冷たい~

いつもの場所、広いですが、見るところが少ないので、・・・
歩くだけになります。
by green_blue_sky (2010-03-10 20:54) 

さゆりんご

ブログ訪問さぼってました^^
おとうしゃん 逃げられてますね~
うちは
お父しゃんの足音を聞いただけで
みんな逃げていきます
by さゆりんご (2010-03-10 21:05) 

laysy

猫さん達は束縛されるの苦手ですよね。
捕まえるよりも猫さんたちの興味を引く方法を考えましょう!
by laysy (2010-03-10 21:12) 

多夢

お母しゃんバージョンも是非アップしてください。
by 多夢 (2010-03-10 21:18) 

yokogdpink

ショックでしたね~ ^_^
でも また 明日からも頑張ってください!

うちも 抱っこを嫌がるので ショックです・・・・ T_T
by yokogdpink (2010-03-10 21:21) 

piano

英梨子ちゃん、大きなお目目ですね!
by piano (2010-03-10 21:32) 

kontenten

お父さんの胸中ご察し申し上げます^^;アセアセ
毎回、六助にダッシュで逃げられるkontentenであります(><)。
by kontenten (2010-03-10 21:54) 

ふぢた

おとうしゃんの立場って、さみしい・・・
by ふぢた (2010-03-10 22:24) 

単騎

なんども抱いているうちに慣れてほしいですね。
by 単騎 (2010-03-10 22:50) 

OMOOMO

うちも、抱っこは基本的に嫌がります。
おとうしゃん、めげないで。。。
by OMOOMO (2010-03-10 23:03) 

koichan

小田原の蒲鉾は頂いたことあるんですが~
空楽さんお付き合いが広いんですね、いっぱい皆さんから頂いてる
うらやましい~

おとうしゃん、明日も頑張ってください!めげずに!
by koichan (2010-03-10 23:17) 

吟遊詩人41

空楽さまは何処へ・・・?
あれ?昨日の続きじゃなかったんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-10 23:38) 

marimo

そういえばお父しゃん・・・ホッペの傷は
もう治りましたか?(^^
うちのニャンズも抱っこが大嫌いなので・・・
抱っこする時は流血覚悟です(笑
by marimo (2010-03-11 00:12) 

ねこじたん

ダッコ嫌いかぁ さて 作戦Bを決行してください!
by ねこじたん (2010-03-11 00:18) 

rei

お父しゃん!娘ニャンズに逃げられても、空楽くんを...アレ行方が?^^;
by rei (2010-03-11 00:57) 

みさぴ

お。。。(・◇・)ニゲラレタ・・・!!
お父しゃん、がんばれー!!
by みさぴ (2010-03-11 01:44) 

pandan

お父しゃん〜がんばれ〜★
by pandan (2010-03-11 07:08) 

成瀬

張り切って力んじゃったりしたとか?
by 成瀬 (2010-03-11 08:26) 

newbau

一人くらいおとなしく抱っこされるかなぁ~と思いきや、するりとかわしちゃったんですねー
by newbau (2010-03-11 09:43) 

ゆうこ

お父さん、めげずに頑張って!
抱っこしたいときにはさせてくれないのに
自分が甘えたい時は勝手に乗ってくる…なかなか思いは通じませんねぇ
by ゆうこ (2010-03-11 10:26) 

いとお

お父しゃん!!
応援してます!!(^^)
by いとお (2010-03-11 10:50) 

あんみつ

おとうさん、抱っこダメだったのですか・・・でも膝には乗ってましたよね?

我が夫も毎日無理抱っこをしてますが・・・身体中で拒否されています(>_<)
by あんみつ (2010-03-11 15:41) 

プランツマーケット

お父しゃん、頑張って!!
by プランツマーケット (2010-03-12 13:25) 

sakubiwa

可愛い5匹のためにお父さんは日々頑張っているのですよね。
お父さん、頑張って下さいね。
by sakubiwa (2011-01-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来客大満足のお父しゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。