SSブログ

取られたくない [独占]

段ボBedにふんぞり返っている空楽を発見[目] 

P3038171.JPG

「空楽っ[揺れるハート] デカいねぇ」

P3038172.JPG

「うっ 睨まれました[バッド(下向き矢印)]

そこで、猫ジャラシで茶化してやろうと思いつきました

P3038178.JPG

胡散臭そうに払いのける空楽

P3038181.JPG

「止めてよ[猫]

P3038209.JPG

「これでもか[猫]

P3038185.JPG

今度は、猫ジャラシを睨んでいます

そこへ彩綺がちょっかいを出しにきました

P3038196.JPG

ちょっかいを出されると独占意識が生まれたのか

P3038195.JPG

彩綺から取られそうなるのを剝きになって噛みつきました

P3038198.JPG

彩綺の横取りを何とか阻止して

 P3038211.JPG

大満足げな空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【断ち明け】

100日のお茶断ちが明けました

そこで、待ちに待った

P3078324.JPG P3078326.JPG

「蒲南茶荘」さんのお茶でした

とっても美味しくいただきました

 

 


nice!(119)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 42

green_blue_sky

猫とは思えない大胆な空楽ちゃんですね(^▽^;)
遊んでも体制が崩れない~
お茶断ちが終わったんだ。おいしいお茶をたくさん飲んでください。

千葉は寒く雪の予報が出ています(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-07 12:12) 

タッジーマッジー

空楽さんカンロクありますねぇ。
彩綺ちゃん果敢にチャレンジしてるし。
何か願掛けでもなさってたとか?
久しぶりのお茶はおいしかったでしょうね。
by タッジーマッジー (2010-03-07 12:18) 

アレクリパパ

トップの写真から笑ってしまいました。
空楽ちゃん、大者です。
by アレクリパパ (2010-03-07 12:21) 

piano

空楽ちゃん、なんちゅー格好!o(*^▽^*)oあはっ♪
by piano (2010-03-07 13:19) 

koume

段ボベッドでふんぞり返ってる空楽ちゃん、迫力が^^;
by koume (2010-03-07 13:32) 

ritton2

ほんと・・この家で一番偉そうですね(^^)
by ritton2 (2010-03-07 14:09) 

スマイル

のっけから、見たことのないポーズ・・・
ほんとに猫ちゃんですか?
でもナイスショット(笑)
いつも可愛い猫ちゃんのお写真で笑顔と元気を頂けます。

絵本のコメントありがとうございました。
子どもが小さい頃って、ほんとにゆとりがないですよね。
私も赤ちゃん返りをした娘をどれだけ受け止めていたことか?
たくさん、たくさん寂しい思いをさせたことと思います。
しかし読み聞かせのおかげで少しプラスを稼げたかなと胸をなで下ろして
います。
by スマイル (2010-03-07 14:12) 

まゆちゃん

そんなに睨んだら、こわいよ~(*^_^*)
ホント、子供の喧嘩ですね(笑)
by まゆちゃん (2010-03-07 14:17) 

ゆうこ

空楽ちゃん、貫禄ありすぎです(^^ゞ
私もまけちゃうな、きっと(笑)
by ゆうこ (2010-03-07 14:25) 

サチ

1枚目最高ですね^^
by サチ (2010-03-07 14:28) 

koichan

空楽ぼっちゃま。その格好はいくらなんでもおもしろすぎて
貫禄もございますよ。おまけにそれから動かずにおかあしゃんに遊んでもらおうとか彩綺ちゃんにちょっかい出させないとか・・それじゃダイエットは無理ですねぇ。
お茶断ち・・何を願かけしていたのですか?それはかないましたか?
それにおいしそうなおちゃですねぇ。
by koichan (2010-03-07 14:39) 

ta58743

可愛すぎ・・・。
by ta58743 (2010-03-07 14:51) 

パトラ

空楽ちゃん、ふんぞり返りが気持ちいんでしょうね^^
迫力ありますw
この迫力にもめげず、じゃらしに誘われてきた
彩綺ちゃんもかわいい^^

by パトラ (2010-03-07 14:52) 

nano

貫禄ありますね~w
by nano (2010-03-07 14:56) 

Rei

こんにちは☆彡
先ほどは、ご訪問下さってありがとうございました。

ネコちゃんの連続写真が楽しくって、見入ってしまいました^^
毎日が楽しいドラマのようですね♪
我が家にはワンコ(シェルティー)がおりますが、
私、ネコちゃんも大好きなんです(=^・^=)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by Rei (2010-03-07 15:00) 

LARA

なんとも豪快なお姿・・・(笑)まるで社長椅子に座っているようですw
by LARA (2010-03-07 15:15) 

Ja-Kou66

段ボールの湯舟(^ ^)
こういう体勢をされると、おなかこちょこちょやりたくなります。
お茶、いいですね♪
by Ja-Kou66 (2010-03-07 15:27) 

うつマモル

今日は。ボランティアでご無沙汰致しており申し訳ありません。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-07 16:15) 

mamii

これは大物になりますね。
by mamii (2010-03-07 16:34) 

どるふぃん

空楽くんのお腹、すご~い!モフモフ触りた~い(>_<)↑↑↑
我が家では空楽くんのようにふんぞり返っていると、
「おぉ~今日は態度MAXやな~」っと言っております^^;
by どるふぃん (2010-03-07 16:36) 

ぴーすけ君

1枚目の写真。
おなかに顔をうずめたくなっちゃいますO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-03-07 16:36) 

雉虎堂

空楽くん、すごい充実感ですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-07 17:22) 

ばず母

空楽ちゃん、段ボBedで大胆な格好。(笑)
ネコじゃらしで遊ぶ時も、
彩綺ちゃんの横取りを阻止する時もそのままで、
なんとも可愛いです♪
by ばず母 (2010-03-07 17:26) 

marimo

段ボベッドにあおむけでリラックス中の姿が!
さすがファミリーの代表だけあって貫禄充分ですね(^^
でも・・・いくつになってもライバル意識は健在のようですね。
by marimo (2010-03-07 18:17) 

まめ

空楽ちゃんのなんて格好!
可愛いのでいいですが、ちょっとはずかしぃ~
by まめ (2010-03-07 20:31) 

ありすりん

空楽ちゃんゴーカイ (^▽^笑)
by ありすりん (2010-03-07 20:40) 

杏子ママ

空楽ちゃんかわいい♪
取られたくない気持ちが伝わってきますね(笑)
by 杏子ママ (2010-03-07 20:59) 

watami

空楽さん 格好いい!
まさに王者の貫禄です。
by watami (2010-03-07 21:10) 

ChatBleu

1枚目の写真に爆笑しちゃいました(⌒▽⌒)
でっかくて大胆だけど、かわいい~!
by ChatBleu (2010-03-07 21:12) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん登場。
チャコ&ミニ両方とそっくりさんで、親近感を感じます(*^_^*)
今日の夕食時、二人とも空楽ちゃんポーズでひっくり返っていました。
by チャコ&ミニ (2010-03-07 22:15) 

くろすけ

ふんぞりかえってるお腹に
顔を突っ込んでモフモフした―い^^
猫じゃらし、うちで一番の人気のモノです(棒付いたタイプの中でね)

by くろすけ (2010-03-07 22:21) 

YOUR-MOM

王者の貫禄ですね。
取られそうになると独占欲が湧くってところが妙に受けました
by YOUR-MOM (2010-03-07 22:36) 

ふぢた

うふふ、貫禄ありますね。
by ふぢた (2010-03-07 22:39) 

laysy

空楽さん…そのハマり方…大胆ですね〜
by laysy (2010-03-07 23:47) 

rei

箱入り!空楽くん!そのままだと箱ごと抱きしめたぁ~いw^^;

by rei (2010-03-08 06:31) 

pandan

箱を独り占め〜大満足のようですね。

by pandan (2010-03-08 08:14) 

いとお

あはは、箱の上ですごい格好(^^;
かわいいですぅ(^^)
by いとお (2010-03-08 08:25) 

ねこじゃらん

空楽ちゃん、タンボールにぎっしりで可愛い。^_^
お茶断ち、ご苦労様でした。
by ねこじゃらん (2010-03-08 10:42) 

akko

メッセージ送りました~
すみませんが、また見ておいてくださいね♪
by akko (2010-03-08 10:44) 

ruriy

彩綺ちゃんに邪魔されても、段ボから動かないのが…(笑)
by ruriy (2010-03-08 10:44) 

お茶屋

早速のご紹介、ありがとうございます^○^
桜の香りが、またいいんですよね☆
ぜひぜひたくさんお召し上がり下さいませ♪

by お茶屋 (2010-03-08 10:57) 

mie

一枚目の空楽ちゃんの姿に大爆笑でした(笑)
スッゴイ格好ですねぇ~
by mie (2010-03-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はだぁれぇだロストエネルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。