SSブログ

今度はだぁれぇだ [話題]

つづきの続きとなると 皆さんから叱られるかな???

 

う~~~ん 行ってみよう[るんるん][るんるん][るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

彩綺が美宇を

P3018137.JPG

怒っているところまででした

 

その美宇の上に箱をのせてみました

P3018142.JPG

、美宇の声が聞こえてきそうです

「出してよ~~~っ」

 

そすると 晴宇が箱をどけようとしますが

P3018140.JPG

無理ですよネ

アンカーを打たれた小型ボートみたいですね

P3018145.JPG

デカ晴宇はUターンができません

P3018148.JPG

やっと ターンできたようですね

P3018149.JPG

我が家の三女箱入り娘です

彩綺がどんなに頑張っても箱は動きません

つまり美宇を助け出せないのです

P3018150.JPG

そこで考えた彩綺は

一か八か試みました

P3018146.JPG

「晴宇ちゃん 箱から出てください」

「晴宇ちゃん 箱から出てよーっ」

昨日見たいに箱が潰れれば

晴宇ちゃんは出てくると思ったのでしょうが

彩綺の重さでは潰れてくれません

P3018147.JPG

ついに箱が潰れてきました

何故かこれ以上潰れません

(晴宇の身体の分厚さからでしょう)

彩綺もプワプワした箱の上が気に入ったようで

美宇ちゃんのことを忘れてしまった彩綺でした

きょうも訪問くださりありがとうございました

※その後美宇ちゃんは、レスキュー隊の出動により無事救助されたことをお伝えしておきます。

【おつまみ】

P3028161.JPG

ササミカツです

今日の美味しく食べてくれました


nice!(123)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 30

green_blue_sky

ニャンコが潰れそう(^▽^;)
千葉は雨で気温が下がっています。
また冬に逆戻り(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-06 12:24) 

お茶屋

つ、つぶれちゃいそうですね^^;
by お茶屋 (2010-03-06 12:44) 

タッジーマッジー

まさかまだ続きがあるとは!
大どんでん返しですね(笑)
by タッジーマッジー (2010-03-06 14:24) 

まゆちゃん

にゃんちゃんが三人重なっているなんて。。。
段ボールを挟んだミルフィーユ見たいですね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-06 14:29) 

雉虎堂

行楽に持っていきたい
豪華三段重箱弁当みたいになってますね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-06 14:47) 

くろすけ

下にいた美宇ちゃんの逆襲は・・・・?
明日も続くのかな?^^
by くろすけ (2010-03-06 14:57) 

ChatBleu

今度は晴宇ちゃんが箱の中で、彩綺ちゃんが上から‥‥!
まだ続くのかな。楽しみ。
by ChatBleu (2010-03-06 15:38) 

kontenten

昨晩、無事に中国から戻って参りました(^^)。
贅沢な話ですが、中国では毎日中華料理・・・
今夜は、家内に我が儘を言って刺身とお寿司にしてもらいます(w)
今、わざわざ買いにスーパーマーケットまで行ってもらいました^^;アセアセ
ちなみに、スーパーマーケットは、中国語で【超市】でした。
by kontenten (2010-03-06 15:47) 

LARA

あはははは〜゚。o゚。*(●′艸`)なんともかわいい小劇場みたいです♪
あきちゃん、一生懸命考えたんだね〜☆
by LARA (2010-03-06 16:03) 

スマイル

今日もナイスコメントありがとうございました。
抱っこの経験のない人は、抱っこが分からないと言うのは
当たり前の話しですよね。ほんとに何処かが狂ってきています。

ところでまたまたにぎやかな猫ちゃんたちで楽しませていただきました。
レスキュー隊の出動もあり難を逃れた由、安心いたしました(笑)
by スマイル (2010-03-06 16:13) 

プランツマーケット

ひとつの箱をめぐって、たくさんのストーリーがあったんですね。^^
つづきの続きになるわけです♪
by プランツマーケット (2010-03-06 16:40) 

nano

箱の中で悶える姿も可愛いですw
by nano (2010-03-06 16:56) 

さゆりんご

ネコさん たくさん居ると
ストーリーも沢山あって楽しいですね~♪
明日も楽しみです^^
by さゆりんご (2010-03-06 17:35) 

まめ

www
可愛いですね、ちゃんと助けようとするところがえらいです!
でも、途中で忘れちゃうのも可愛いですね。
by まめ (2010-03-06 18:46) 

koichan

続きがだんだんおもしろくなる~三段の遊山箱ですね~
さすがに彩綺ちゃんの体重じゃここまで。美宇ちゃん、一番下で
気が気じゃなかっただろうね~「いったいいつになったら出してくれるのよ~」って。
by koichan (2010-03-06 19:00) 

杏子ママ

箱に入るのが面白そう!
よいおもちゃですね♪
by 杏子ママ (2010-03-06 19:02) 

バロックが好き

みんな仲良しさんで可愛いにゃ♪
by バロックが好き (2010-03-06 20:07) 

ばず母

晴宇ちゃん、美宇ちゃんが箱の下にいるの気づかなかったのかしら~?(笑)
美宇ちゃんを助けようとする彩綺ちゃん、いじらしいです♪
by ばず母 (2010-03-06 20:47) 

yoikosan

箱の中が暗いからでしょうか、晴宇ちゃんの目がとっても大きくて、きょうは別のニャンコみたいに顔が見えました。^^
by yoikosan (2010-03-06 20:52) 

marimo

助けに行ったはずが・・・
だんだん楽しくなっちゃったのですね(^^
あるある(笑
by marimo (2010-03-06 21:43) 

多夢

いつもnice!の押し逃げばかりで申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-03-06 21:51) 

ruriy

彩綺ちゃん、ちゃんと学習してたんですね。凄いです~
by ruriy (2010-03-06 22:24) 

akko

こんばんわ~
宅急便届きました。
ありがとうございます!
なんか、楽しいものいっぱいで、感謝感謝です。
いつもスミマセン。
またブログで紹介させてくださいね。^^
by akko (2010-03-06 23:08) 

ねこじたん

ターンできた時の 目が!
にんまりです
by ねこじたん (2010-03-06 23:12) 

吟遊詩人41

美宇さまを救え!シリーズ、、、続きを楽しみにしてます♪
レスキュー隊は頼りになるあの方ですよね?
by 吟遊詩人41 (2010-03-07 01:33) 

kabekazi

いつも観させてもろとる箱入り娘シリーズっすけど
今回のはめっさ参考になりました!☆
by kabekazi (2010-03-07 07:27) 

pandan

箱さん、大活躍ですね。

by pandan (2010-03-07 07:33) 

hi−ragi

皆にゃん楽しそうに遊んでますね!
by hi−ragi (2010-03-07 08:10) 

ちびみく

アキちゃんじゃ箱は潰れないのですね~^m^
美宇ちゃんは救出されたのでしょうか・・・気になります(^^)
by ちびみく (2010-03-07 11:46) 

newbau

箱を使って、本~とに楽しそうに遊んでますよね(^0^)
見てる私の顔もほころんでしまいます~
by newbau (2010-03-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重た~~~い取られたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。