SSブログ

重た~~~い [崩壊]

珍しく つづきのお話です

昨日の終わりは

P3018106.JPG

憂鬱そうな美宇でしたが

 

美宇の次に入ってきた子がいました

P3018112.JPG

「待ってたのにやっと気づいてくれたね」とでも言いたそうに

地団駄じゃなく 手で地面を叩いていました[がく~(落胆した顔)]

そんな彩綺を見つけた美宇は

P3018117.JPG

箱の上に乗り彩綺を 茶化しているようです

P3018119.JPG

美宇の重みで箱が・・・

箱が・・・・・・・

P3018128.JPG

「つ つ つ ぶ れ る ~~~」

P3018131.JPG

「もうじきやばい か な ?」

P3018132.JPG

「ヤバイ 逃げろ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

辛うじて逃げ延びた彩綺でした

P3018137.JPG

「美宇ちゃん もう やめてよネ[ちっ(怒った顔)]

やんちゃがおてんばに怒っているシーンでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕食】

揚げポークのキムチ添え

P3028157.JPG

今日も美味しく食べてくれました


nice!(120)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 44

ぷうにゃん

本当にあぶなかった・・・・ですね。つぶれちゃうー。
間一髪脱出成功ですね。
by ぷうにゃん (2010-03-05 12:05) 

お茶屋

先程はありがとうございました!
ぜひ・・・じゃんじゃんオチャをお召し上がり下さいませ^○^
お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ♪
by お茶屋 (2010-03-05 12:09) 

mattwood

ギリギリで脱出成功☆

それにしても・・・
上に乗っている美宇ちゃんのお座りポーズ、美しいですね。
by mattwood (2010-03-05 12:11) 

rei

あは・笑!彩綺ちゃん!危機一髪w!美宇ちゃん!おちゃめさん♡w^^
by rei (2010-03-05 12:17) 

BlackTiger

やんちゃVsおてんば いい勝負ですね。^^
by BlackTiger (2010-03-05 12:26) 

kyon

複数ニャンコ飼いって、色んなストーリーがあって楽しさ倍増どころか、何万倍!!って感じでいいですね~♪

by kyon (2010-03-05 12:40) 

ake_i

空楽さん!!!
この箱の映像、笑っちゃいます。だってね、母の家のニャンも、こうなってるんですよぉ(笑)
毎日、掃除や片づけをしていますが、箱の中に退避しているニャンたち、そして箱の中にニャンがいるとは知らずに箱の上に片づけ物を置いて、ギュワー@@;って騒がれたり、、、、してます。
自宅でお食事、いいな~って思っちゃったりします。
ずっと自分の家で食事を作ってません(涙)
これから、また、行ってきます。

by ake_i (2010-03-05 12:52) 

さゆりんご

危険を察知して すばやく逃げましたね〜
危なかったです。
by さゆりんご (2010-03-05 12:55) 

タッジーマッジー

別にゃんがでてくるんじゃないかとは予想してたけど、
まさか箱の上に乗っかるとは!(爆笑)
危機一髪の彩綺ちゃんと、じーっと見つめて楽しんでる美宇ちゃん、
いいですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-03-05 13:05) 

kummy

彩綺ちゃんピンチだったね~!
でも無事で良かった♪♪
by kummy (2010-03-05 13:18) 

green_blue_sky

箱が潰れている(-。-;)
美宇ちゃん、箱の上に乗らないように~

猫の目や鼻はなかなかふかしてくれません(^▽^;)

今日は温かい晴天、20度を超えています。
あすからは雨で真冬の気温に戻ります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-05 13:18) 

スマイル

niceとご訪問、コメントもありがとうございました。
壮絶な場面にはらはらしましたが、うまく逃げ延びる
身軽さはさすが・・・・一件落着ですね~よかったぁ
by スマイル (2010-03-05 13:42) 

manekiuri

美宇ちゃん。。。
やるねぃ^^;
あーおもしろい!!さいこー^^
by manekiuri (2010-03-05 13:44) 

koichan

にゃんこでもこういうことするんですね~
お茶目対やんちゃ・・いい勝負です!!
by koichan (2010-03-05 13:47) 

newbau

美宇ちゃん、箱がつぶれていくのと同時に、彩綺ちゃんの様子を見てるとこがまたおもしろいですね~^^
by newbau (2010-03-05 13:50) 

まゆちゃん

子供の兄弟げんかのようですね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-05 13:57) 

mamii

にゃんこもこんな事やるんですね、
彩綺ちゃん危なかったですね。
by mamii (2010-03-05 14:35) 

marimo

彩綺さん危機一髪でしたね(^^
美宇さんやるなぁ(笑
by marimo (2010-03-05 14:39) 

どるふぃん

美宇ちゃんいじめっ子だなぁ(*^_^*)
でも彩綺ちゃんの慌てたお顔がなんとも可愛い^m^
by どるふぃん (2010-03-05 15:29) 

そらまめ

彩綺ちゃん危機一髪でしたね。
上に乗ってるのが美宇ちゃんじゃなく
あんずだったら・・・
彩綺ちゃんごとぺちゃんこでした(苦笑)
by そらまめ (2010-03-05 16:04) 

yokogdpink

美宇ちゃん~
箱の上に乗って ちゃんと何をしているか
分かってるんですね~(笑

沢山で一緒に生活していると
色んな顔が見えますね~ ^_^


先日は コメント ありがとうございました!
長男君にも よろしくお伝えくださいね m(_ _)m

by yokogdpink (2010-03-05 16:14) 

nano

あははw 危機一髪でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-05 16:16) 

ふぢた

押し出しですね(笑)
はみがきチューブ思い出しました。
by ふぢた (2010-03-05 17:55) 

サチ

(笑)~~~~~箱がっ・・・(笑
可愛い画像に癒されっぱなしです^^
by サチ (2010-03-05 18:05) 

くろすけ

もうじきやばいかな?って
お母しゃんに聞いてるみたい^^
スリル満点のお遊びでしたね。
なかよし、いいな~
by くろすけ (2010-03-05 18:40) 

ChatBleu

美宇ちゃん、おすましたかのような座りっぷりなのに、その下では‥‥!
爆笑です~!
by ChatBleu (2010-03-05 18:52) 

YOUR-MOM

箱の隣にいる晞綺姉さんが「我関せず」的なたたずまいなのが
面白いです。
by YOUR-MOM (2010-03-05 20:44) 

laysy

美宇ちゃんって…細身だけど意外と重いのね〜
潰されかけた彩綺ちゃんの表情も可愛い〜
by laysy (2010-03-05 20:53) 

ばず母

彩綺ちゃん、危ないところでした~。(笑)
元気っ子2ニャンのやりとり、笑えました~♪
by ばず母 (2010-03-05 21:11) 

ぼんくらオヤジ

ひぃ~ひっひっひっひっ!
苦しぃ~、M1に出てみちゃどう? 彩綺と美宇(笑~)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-05 22:03) 

バロックが好き

「もうじきやばい か な ?」
の、顔が可愛い~♪
目が物語っていますね^^v。
by バロックが好き (2010-03-05 22:16) 

単騎

まだ小さいと思ったら箱が潰れるほど成長していたんですねw
by 単騎 (2010-03-05 22:52) 

すがめ

美宇ちゃん、彩綺ちゃんが乗るならわかるけど・・・お姉さんでしょ??
なんやかんやで仲がいい美宇ちゃんと彩綺ちゃん、かわいいです^^
by すがめ (2010-03-05 23:26) 

吟遊詩人41

軽い美宇さまだから命に別状はなかったようですが、、、柴犬クラスの体重の人が乗ったら大変なことになったかも(>_<)
そんな人、、、い、いませんよね!
by 吟遊詩人41 (2010-03-05 23:43) 

OMOOMO

ほのぼのしますね~。かわいいシーンでした。(笑)
揚げポーク、おいしそうですね。いつもお料理上手ですね。
by OMOOMO (2010-03-05 23:58) 

パトラ

彩綺ちゃん、びっくりでしたね、
笑っちゃいましたけどw
美宇ちゃん、やりますねぇ^^
by パトラ (2010-03-06 01:04) 

himika

箱が徐々につぶれていく様子が笑えます。
「写真撮ってないで助けてよ」って?(笑)
by himika (2010-03-06 03:33) 

pandan

箱のイリュージョンが出来そうですね〜★
by pandan (2010-03-06 07:09) 

みさぴ

おおっ(・◇・)危機一髪!?
でも楽しそうですよね~♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-03-06 07:51) 

いとお

は、箱がぁ~!!
間一髪!逃げれてよかった(^^;
by いとお (2010-03-06 10:56) 

チャコ&ミニ

猫って、何かの上に乗るとき下のもののことを考えない、という特質がありますね。箱であったり、人間であったり、パソコンであったり・・・
by チャコ&ミニ (2010-03-06 11:21) 

ruriy

あはは、可愛い~♪
美宇ちゃん、「アイドルの座は譲らないから!」と言っているの?^^*
by ruriy (2010-03-06 11:22) 

ちびみく

地団太を手で踏むアキちゃん、末っ子らしい可愛さがありますね♡
by ちびみく (2010-03-06 11:26) 

まっちゃん

「もうじきやばい か な ?」の写真は傑作ですね〜
by まっちゃん (2010-03-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱の中・・・今度はだぁれぇだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。