SSブログ

箱の中・・・ [自然]

狭いところが苦手な晞綺が珍しく箱に入っています 

P3018070.JPG

最初はうつろな目でしたが

P3018078.JPG

我に返ったのか〝キラッ〟と目が輝きました

P3018072.JPG

晞綺のまなざしは鋭いですね

 

次に入ってきたのが

P3018100.JPG

付けしっぽの美宇です

P3018104.JPG

Uターンもスムーズです

待ってたけど誰もかまってくれません

P3018106.JPG

ちょと寂しそうに思いにふける美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

明日へ続く・・・

 

 

 

【おつまみ】

P3018097.JPG

トリ皮のパリパリ焼き

P3018098.JPG P3018099.JPG

ギョウザ            アサリの酒蒸し

今日も美味しく食べてくれました


nice!(128)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 28

お茶屋

たしかにちょっと寂しそうな・・・表情ですね。
by お茶屋 (2010-03-04 12:16) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、狭いところが嫌いなんだ・・・
猫にしては珍しい~
実宇ちゃん、一人でさびしそう。

肩こりはつらいですね、肩こりを解消できる薬でもあればいいですね~~
by green_blue_sky (2010-03-04 12:36) 

タッジーマッジー

いれかわりたちかわり、かわいいですね。
明日に続くということは、また別の子が入ってくるのかな?
by タッジーマッジー (2010-03-04 12:50) 

kyon

入れ替わりの箱入りニャンコ達、どれも可愛い♪
by kyon (2010-03-04 13:34) 

ぴーすけ君

美宇ちゃんのシッポ、かわいい~わ♪

by ぴーすけ君 (2010-03-04 14:12) 

すがめ

入れ替わりで狭い箱にみんなが入るんですね♪
美宇ちゃん、次のだれかを待っているのかな?
by すがめ (2010-03-04 14:19) 

まゆちゃん

表情を読み取られるのがすごくうまいですね!
(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-04 15:06) 

雉虎堂

つけ尻尾(*^_^*)
かわいいな♪
猫の尻尾もいろいろですね
by 雉虎堂 (2010-03-04 15:22) 

nano

お気に入りの場所が増えたのかな?
by nano (2010-03-04 16:30) 

ふぢた

一瞬、殻に閉じこもっていたのでしょうか

ニャンコに箱ははずせませんね。
by ふぢた (2010-03-04 16:41) 

くろすけ

美宇ちゃん、誰かとぎゅーぎゅーに入りたかったのかな?^^
ぴっちりの方が好きですよね、猫さん^^;
by くろすけ (2010-03-04 17:00) 

hi−ragi

美宇ちゃんのお尻かわいい。
上手に方向転換出来ましたね。
by hi−ragi (2010-03-04 17:38) 

OMOOMO

晞綺ちゃん眼だけが光ってる。
美宇ちゃん、つけしっぽに笑えます。
2ニャンかわいい~!!
by OMOOMO (2010-03-04 18:13) 

吟遊詩人41

美宇さまは全員で入りたかったんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-04 18:28) 

marimo

晞綺さん何を見て目を輝かせていたのかしら?
春はアサリの季節ですね~(^^
by marimo (2010-03-04 18:28) 

ぼんくらオヤジ

尻尾の生えた箱がSo cute!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-04 18:45) 

ChatBleu

稀綺ちゃん、狭いところが苦手なんですか。ニャンコにしては珍しいですね。
美宇ちゃん、スリム~。
by ChatBleu (2010-03-04 19:28) 

ばず母

順番に箱の中に入いるんですねっ!
狭いところ、、、よく見つけますねっ。(笑)
by ばず母 (2010-03-04 19:38) 

チャコ&ミニ

この箱、大きい空楽ちゃんは入れないかも。
by チャコ&ミニ (2010-03-04 21:21) 

ゆうこ

鶏皮、うちのメンズも大好きです♪
そういえば餃子にマヨをつけるって普通ですか?
美宇ちゃんほっそ☆箱の中でも自由自在ですね♪
お膝の上より箱のが落ち着くのかな?
by ゆうこ (2010-03-04 21:46) 

koume

猫なのに狭いところが苦手って、珍しいですよね^^
by koume (2010-03-05 02:48) 

ねこじたん

狭いとこデビューなのですね♪
魅力をみつけてしまったのかしら?

by ねこじたん (2010-03-05 03:26) 

pandan

箱の中落ち着くのでしょうか〜★
by pandan (2010-03-05 07:12) 

rei

美宇ちゃん!さびしそう!空楽くん一緒に...無理かしらw^^;
by rei (2010-03-05 08:01) 

YOUR-MOM

昨日は特製ソースのレシピありがとうございました。
なんでもない料理が抜群のお味に変身しますね。

美宇ちゃん、そのまま寝てしまいそうですね。 
by YOUR-MOM (2010-03-05 08:43) 

kyo*

キラっと光る目も付けしっぽ?も~^m^かわいいですね^^
by kyo* (2010-03-05 09:54) 

ruriy

美宇ちゃん、やっぱり可愛いですね♪
乙女は淋しいのね^^
by ruriy (2010-03-05 10:14) 

いとお

付けしっぽの美宇ちゃん!!
かわいいですね(^^)
by いとお (2010-03-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり重た~~~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。