SSブログ

ひなまつり [記念]

今日は3月3日上巳の節供(雛祭り)です

 お雛様を飾っていらっしるお家も多いことでしょう 

残念ながら我が家にはお雛様がありません

 

美宇 美宇 (ミユゥミユゥ)が、大きくなりました

P3018080編集.JPG

お雛祭りにふさわしいショットに見えます

落ち着きも出てきました

 

真っ白なキャンバスがここにあります

美宇キャンバスと言います

P3018081.JPG

どんな絵を描きましょうか

 

ちょっと遊び絵を描いてみました

P3018081絵.jpg

皆さんも描いてみてください

アイディア募集します

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【おつまみ】

チキンの湯引き前菜

P3018091.JPG

オリジナルの特製タレをかけて

P3018093.JPG

美味しく食べてくれました


nice!(136)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 32

まゆちゃん

足のところ耳でぞうさん~~!
特製だれが気になります
おいしそうですね
by まゆちゃん (2010-03-03 12:19) 

タッジーマッジー

まっ白なとこも生かして、
足のとこを黒くして、パンダ猫さんにしてみたいです♪
by タッジーマッジー (2010-03-03 12:31) 

まめ

若干耳の短いスヌーピーみたいに見えます。
by まめ (2010-03-03 12:53) 

まっちゃん

虎模様は無理そうですかね〜
by まっちゃん (2010-03-03 13:07) 

どるふぃん

可愛いキャンバスですね(*^_^*)
何を書こうかしら(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-03-03 14:12) 

さゆりんご

お雛様
空楽くんと英梨子ちゃんが 親王さまで
晞綺ちゃん達が四人官女で(*^_^*)
立派なひな壇になりそうですよ~♪

白いキャンパス
白いクマさん書きたいです^^
by さゆりんご (2010-03-03 15:46) 

penny

猫のお尻って面白い形状だと思います ^^
by penny (2010-03-03 16:02) 

ChatBleu

美宇ちゃん、大きくなりましたね。そろそろ1歳かな。
美宇キャンバス、コアラの顔なんかいかがでしょう(^_^)
なんとなく、輪郭が似ているような…
by ChatBleu (2010-03-03 17:42) 

green_blue_sky

PC整備中でナイス押し逃げ中。
白いキャンパス、きれいですね~
by green_blue_sky (2010-03-03 17:53) 

be-sun

うちの犬はお腹に住所を書かれています ハハハ
by be-sun (2010-03-03 17:56) 

そらまめ

美宇ちゃんキャンバスに描かれた絵、
笑いました~。
これはもしやお父しゃん作でしょうか?(笑)

by そらまめ (2010-03-03 18:05) 

くろすけ

白いニャンバス
すっかりカーリングにはまった私は
お絵かきじゃなくて、プレイさせてもらいたいです^^
ストーンは肉球マークで♪
by くろすけ (2010-03-03 18:48) 

吟遊詩人41

美人さんですね♪
落書きは写真だけにしてくださいね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-03 19:06) 

rei

美白に憧れる私...美宇ちゃん!真っ白いままがnice!よぉんw^^
by rei (2010-03-03 19:27) 

すがめ

美宇ちゃん、本当に真っ白なお背中とお尻ですね^^
パンダなんていかがですか??
by すがめ (2010-03-03 20:09) 

ぼんくらオヤジ

空楽さん、やりますねぇ ヒヒヒ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-03 20:41) 

ばず母

真っ白美宇ちゃんの下半身、、、
バズの後頭部(頭と耳)を想像しちゃいました~♪
by ばず母 (2010-03-03 20:49) 

YOUR-MOM

後ろ向きのワンコみたいです。
オリジナル特製ダレ、レシピこっそり教えてください。
by YOUR-MOM (2010-03-03 21:23) 

tomo-zou

白くて綺麗なキャンパスですねぇ~
ワンちゃんの後ろ姿に見えます。。
by tomo-zou (2010-03-03 21:54) 

ふぢた

後ろ足を茶色く塗って、鶯ボール
〔関西だけかな・・・・〕
by ふぢた (2010-03-03 22:14) 

単騎

F1のフロントノーズが思い浮かびました。
by 単騎 (2010-03-03 23:10) 

koichan

うわ^^しろい綺麗ですね~
だのに、お雛さま書かれてしまったわね。
もったいない白さです
よごしちゃいけません(笑)

by koichan (2010-03-03 23:20) 

OMOOMO

美宇キャンバスが出来たのですね。かわいい。
ますます、大きくなって美人さんになったね。
雛段、段飾り想像すると楽しいね。
by OMOOMO (2010-03-04 00:19) 

ねこじたん

大きな ニャン子の手
女子ニャン子たくさんだから雛壇できそうですね
by ねこじたん (2010-03-04 06:10) 

pandan

ふわふわですね〜
さわってみたい〜★
by pandan (2010-03-04 06:54) 

yoikosan

うひゃひゃひゃ~~
そんなことを考えながら、空楽さんはニヤンズを見ているのね。
たしかにおひなさんだわ。

by yoikosan (2010-03-04 08:16) 

piano

美宇ちゃん、真っ白なのね?
by piano (2010-03-04 09:42) 

ちびみく

ぷぷぷぷっ(*^m^*)
私は雪男がうつ伏せで泣いてる姿を想像しましたよ(^^)
by ちびみく (2010-03-04 10:40) 

newbau

ま~っ白なんですね~
美しいヒップライン~^^
ワンちゃんの後頭部のようにも見えるような気がします。
by newbau (2010-03-04 11:02) 

いとお

あはは、面白い!
素敵なキャンパスですねぇ~(^^)
by いとお (2010-03-04 11:44) 

パトラ

真っ白で綺麗^^
このキャンパスに最初に筆ををとすのは
ドキドキしますね^^;
by パトラ (2010-03-04 12:00) 

laysy

美宇ちゃんは色白ですね〜
by laysy (2010-03-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えんぴつ箱の中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。