SSブログ

眠り姫 [ペット]

春が来ました

昨日は20℃超えの気温でした

ぽかぽか陽気に おねむのニャン達[猫] 

P2237701.JPG

英梨子と美宇が珍しく団ボBedでねんねしてます

眠りの中にどっぷりとつ浸ってます

P2237697.JPG

よりよい居心地を求めながら

P2237690.JPG

寝返りえを打ったり位置を変えたり

P2237689.JPG

P2237693.JPG   P2237691.JPG

P2237692.JPG

美宇のお手々は 英梨子の頭の上に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことも気にならず

気持ちよい眠りに浸っていた英梨子でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【話題】

 

P2237733.JPG

P2237735.JPG

価格の違いはチョコでしょうか

もうじき食べます


nice!(130)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 42

mattwood

可愛い☆
私まで眠くなってちゃいます。

プレミアムロール、美味しいですよね。。。
私も買って帰ろうかな。。。
by mattwood (2010-02-24 12:08) 

お茶屋

ホント眠気が・・・^^♪
by お茶屋 (2010-02-24 12:09) 

タッジーマッジー

あったかそう。
でもなんでからまって寝るんでしょうねぇ。
密着した感じがいいのかな。
チョコの方はなかなかおいしくて、
もう2回も食べてます♪

by タッジーマッジー (2010-02-24 12:36) 

アレクリパパ

癒されます。
by アレクリパパ (2010-02-24 12:56) 

green_blue_sky

気温が高いですね(;^_^A アセアセ・・・
よく寝ている姫、見ているだけで癒されます。
こちらも気温が上昇中です~

詰め物がとれると、しばらく通院ですね。
by green_blue_sky (2010-02-24 12:58) 

ひろな

寝顔は癒されますね~('▽')
私も眠くなりましたぁ~( ´O)η

by ひろな (2010-02-24 13:20) 

ChatBleu

英梨子ちゃんの頭に手をっ!!
美宇ちゃん、だいた~ん(^w^)
寝ているから許されてる?
こちらは二人のリラックスムードで和みました~
by ChatBleu (2010-02-24 13:33) 

mamii

見ていると可愛いものですね。
by mamii (2010-02-24 13:35) 

まゆちゃん

二人ともとろけそうな顔ですね~
仲の良さがうかがえます。

このロールケーキおいしいのですよ~
by まゆちゃん (2010-02-24 14:05) 

kummy

とってもカワイイ眠り姫ですね~(#^-^#)
こちらもポカポカ陽気です♪
by kummy (2010-02-24 14:09) 

nano

ダンボールや新聞は暖かいのかなw
気持ち良さそうに寝てますね~♪
by nano (2010-02-24 14:15) 

yokogdpink

プレミアロール 私も 気になっていました。
美味しいですか~? ^_^

チョコ味初めて見ました!

春が近づいてきましたね~
ニャンコちゃんにも 嬉しい季節ですね!
by yokogdpink (2010-02-24 14:47) 

penny

ひー、カワイイ ^^
by penny (2010-02-24 14:56) 

ゆうこ

英梨子ちゃん☆私的に好みです(^◇^)
くっついて寝てるとあったかそうですね~
こっちまで眠くなっちゃいますzzz
by ゆうこ (2010-02-24 15:36) 

今造ROWINGTEAM

英梨子ちゃんかわいすぎる!((´∀`*))笑

わたしもにゃんこたちと一緒に眠りたいです♡
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-24 16:04) 

そらまめ

空楽さんちはいろんな組み合わせのニャンコが見れますね~。
うちは組み合わせ限定なのでバリエーションが
ありません(笑)
20度超えですかっ!
1日でもそんな日があったらこちらは
大洪水になりそうです(笑)
by そらまめ (2010-02-24 16:42) 

ふぢた

いやん~見るだけで幸せ~
by ふぢた (2010-02-24 17:16) 

OMOOMO

こんなに仲良くくっついて。。。かわいいですね。
うちのは、♂同士のせいかいつも距離を保っているので
こんなん、羨ましい。また、歯医者ですか。大変ね
私もまだ通ってます。
by OMOOMO (2010-02-24 17:22) 

uminokodomo

猫ちゃんの寝姿は良いですね~♪
私も入れて欲しい☆
by uminokodomo (2010-02-24 17:35) 

プランツマーケット

暖かいと、眠くなりますね~。
英梨子ちゃん、爆睡ですね。可愛い♪
by プランツマーケット (2010-02-24 19:18) 

hi−ragi

そちらも暖かかったのですね~
日本中、急に来た春の気候の様ですね。
今日はファルも手足を伸ばして陽だまりで寝てました。
by hi−ragi (2010-02-24 19:38) 

tomo-zou

ワタシもなでなでされて寝たいです♪
プレミアムロール、食べました!!
どちらもおいしいですよね♪♪
by tomo-zou (2010-02-24 19:44) 

misuke-yota

美宇ちゃんったら英梨子ちゃんの頭を抱え込むほど好きなのね(^_-)-☆
ぴったりくっついて可愛いです♪
by misuke-yota (2010-02-24 20:05) 

koichan

徳島は昨日17℃でしたよ♡
きょうはもっと温度上がってますね~春近しかなっ♡

このひっついてるのも夏が来れば~離れ出す~のかしら♪
by koichan (2010-02-24 20:51) 

さぶ

スーツだけでも ちょっと汗をかいてしまうほど
福岡も暖かい一日でした。


by さぶ (2010-02-24 21:04) 

チャコ&ミニ

どれが誰の足か、手か?
なかよしニャンズは、知恵の輪みたいですね。
by チャコ&ミニ (2010-02-24 21:25) 

marimo

英梨子さんと美宇さんとっても気持ちよさそうですね
空楽ファミリーはみんな仲良しだなぁ(^^
このロールケーキほうぼうで見かけます♪
きっと美味しいんでしょうね~食べたぁい(笑
by marimo (2010-02-24 22:10) 

koume

今日はほんとに暖かかったですねー北海道の7月だわ!とか思ってましたw
(大げさな^^;)
頭を手で押さえられてる写真、とっても可愛いー!
うちは、コウメもハナも、いつもこうやってちゃー子さんに押さえられてました。
あぁなんだか思い出すなー。
by koume (2010-02-24 23:12) 

くろすけ

3度でも、暖かいな~って思った・・・わが町^^;
いやーん、可愛いツーショット
美宇ちゃんとは思わず
お母しゃんのお手手と安心してスヤスヤの
英梨子ねぇなのかな?良い寝顔^^
by くろすけ (2010-02-24 23:26) 

単騎

昼寝するには気持ちいい陽気でしたね。
by 単騎 (2010-02-24 23:30) 

rei

英梨子ちゃん!どんな夢見てるのかな...暖かい夢だよネ♪(---)Zzz
by rei (2010-02-24 23:43) 

kabekazi

ネコさんの寝顔は芸術の域に達する画だと思います☆
by kabekazi (2010-02-24 23:57) 

ばず母

暖かくてもくっついてねんねするんですねっ。(笑)
とっても微笑ましいな~♪
by ばず母 (2010-02-25 00:13) 

laysy

暖かくなりましたね〜
by laysy (2010-02-25 00:24) 

吟遊詩人41

この値段でアノ味は反則ですね♪
何個でも別腹に入りますが人気商品なので数が(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-02-25 00:38) 

りる

多少きゅうくつでも、一緒がいいんですね(^‐^)
by りる (2010-02-25 00:46) 

パトラ

ほどよい暖かいって、いいですねぇ^^
気持ちよく熟睡してて、なごみますね♪
by パトラ (2010-02-25 02:09) 

ねこじたん

おいらのベットも窓際に持って行こうかなぁ
by ねこじたん (2010-02-25 05:46) 

pandan

お昼寝〜気持ち良さそうですね〜

プレミアムロール何度かリピしました〜おいしかったです。
by pandan (2010-02-25 06:43) 

newbau

昨日は本とにぽっかぽっかでしたもんね~
そんな中、みんな気持ちよ~く寝てますね^^
私もプレミアムロールケーキ、どちらも食べましたよ~
チョコはちょっと甘めだなーっという感想です。。。

by newbau (2010-02-25 09:48) 

piano

20℃超えですか!w( ̄o ̄)w オオー!
こちらはようやく氷点下でない日も増えました^^;
by piano (2010-02-25 09:57) 

kontenten

我が家のアクビ娘・・・カナ嬢も、朝から会社の庭でマッタリです(^^)。
by kontenten (2010-02-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。