SSブログ

私の、私の、いや~わたしのよぉ [ペット]

晴宇がご飯を食べていると 

P2227613.JPG

彩綺が横取りに来ました

その横取りした彩綺から

P2227614.JPG

美宇がさらに横取りに・・・

 でも それは彩綺が赦しません

P2227617.JPG

晴宇はあきらめましたが美宇はまだチャンスをうかがっています

そして

P2227625.JPG P2227624.JPG

〝 やったり[手(チョキ)] 〟

 お母しゃんからもお手々移しで貰って

P2227627.JPG

満足げな美宇でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

最上階の方からいただきました

宮崎に行かれたそうです

P2217574.JPG

日向夏です 冷やしても美味しかったです

P2217575.JPG

日向夏&マンゴー ゴーフレットです

P2217577編集.JPG

Skal(スコール)というのは 南日本酪農協同から発売されている

乳性炭酸飲料の名前です

 

今日も美味しくいただきました

感謝


nice!(128)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 27

タッジーマッジー

彩綺ちゃんが食べ飽きるのを待ってたのね、美宇ちゃん。
おかしゃん手づからももらえてよかったねー。
すたこら去ってく彩綺ちゃんもかわいいです。
愛のスコール♪、いろんな種類があるんですね。
日向夏大好きです。でもにゃんこは嫌がるかな。
by タッジーマッジー (2010-02-23 12:21) 

LARA

美宇ちゃんの「しつけ」がいいですね〜☆「順番こでしょ」って感じ♪スコール、昔よく飲んでました〜マンゴー味なんてあるんですね(=´ω`=)
by LARA (2010-02-23 12:22) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、横取りされている(;^_^A アセアセ・・・
今日は少しずつ、気温が上昇中、昼から暖かくなりそう~

空楽ちゃん、よく寝ているといいね(^○^)
看板娘は、一鳴きをしたら、お店でお昼寝にゃ~ by ちび
by green_blue_sky (2010-02-23 13:02) 

あんれに

御飯の争奪戦みたいで見てる方は面白いですね
食べる方として必死さが伝わってきます
御飯の時間は賑やかで微笑ましいですね
お祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-23 13:28) 

liang

スコール、懐かしいです!
by liang (2010-02-23 14:27) 

nano

取り合いしながらも元気に食べてくれると
見てるのも嬉しいですね♪
by nano (2010-02-23 14:51) 

パトラ

これは結局、美宇ちゃんの勝ち何ですね^^;
お母しゃんからも、もっらてるし。
元は晴宇ちゃんのだったはず・・・?
でもみんな食欲あって、いいですよね^^
by パトラ (2010-02-23 14:56) 

あんみつ

皆自分のは、食べちゃったの?
人間もそうだけど、人のが食べたい!かな?
はるにも経験させたい!!^^;
by あんみつ (2010-02-23 15:16) 

miyoko

日向夏おいしそうですね~・。・
by miyoko (2010-02-23 15:42) 

そらまめ

末っ子娘たちの争いですね♪
今日はとっても暖かく、雪が急激に縮みました。
くろっちは久しぶりにお出かけされましたよ・・・
どこに行ってたんでしょう・・・(笑)
by そらまめ (2010-02-23 15:54) 

penny

炊飯器の上に…^^;
by penny (2010-02-23 18:10) 

よりたん

にゃんこそれぞれの性格が出ているようで、おもしろいですね☆(^ω^)

by よりたん (2010-02-23 18:12) 

どるふぃん

ニャンコも隣の芝は青いって感じで、美味しく見えるんでしょうね^^
ご飯争奪戦、いやぁ~みんなたくましいなぁ~(*^_^*)

by どるふぃん (2010-02-23 18:21) 

ばず母

美宇ちゃんの分のご飯が残ってて良かったです♪
お母しゃんからのお手手からも貰って、、、
待ってた甲斐があったねっ!
by ばず母 (2010-02-23 18:28) 

ChatBleu

あらあら、みんなで取り合って大変ですね。性格の違いも出ますね。面白い~
by ChatBleu (2010-02-23 19:20) 

吟遊詩人41

宮崎物産展でスコール売ってましたが固形物の甘しか買わなかったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-02-23 20:05) 

ゆうこ

日向夏☆美味しそうですね(^^)/
晴宇ちゃんは、お腹一杯になったのかな?

by ゆうこ (2010-02-23 20:24) 

まめ

ご飯を美味しそうに食べてる♪
みてて幸せになります。
by まめ (2010-02-23 21:32) 

バロックが好き

彩綺ちゃん強いですね~^^。
晴宇ちゃん優しいですね~♪
美宇ちゃん我慢強いですね~^^v。
by バロックが好き (2010-02-23 23:10) 

単騎

餌の取り合い大変ですねw
by 単騎 (2010-02-23 23:20) 

きむち

彩綺ちゃんの頭に置いた美宇ちゃんの手が良いですね(^◇^)

by きむち (2010-02-23 23:27) 

ねこじたん

晴宇たんはお腹いっぱいになったのかなぁ?
by ねこじたん (2010-02-24 05:24) 

pandan

チャンスをうまくGETしていますね〜

by pandan (2010-02-24 06:47) 

nanako

たくさんいると、、食事も賑やかですね~

今日も暑くなりそう・・・
もう半袖の人もみました。
今日は山川に梅を観に行ってきます~
by nanako (2010-02-24 07:58) 

piano

ふつーのSkalなら知ってますが...
by piano (2010-02-24 10:32) 

いとお

そっか、最後はお母さんからもらえんだぁ
よかったねぇ(^^)
by いとお (2010-02-24 10:33) 

ぼんくらオヤジ

可哀想な晴宇(泣)
by ぼんくらオヤジ (2010-02-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味違い眠り姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。