SSブログ

興味違い [獲物]

晞綺はパンが大好きです

パンの匂いがするとすぐに近寄ってきます

今日もやってきました

P2207423.JPG

でも、いつもとは違います

P2207427.JPG

ビニタイ※1を噛みに行きました

P2207428編集.JPG※1【ビニタイ(ビニ帯)】針金が入った結束テープです

パンには見向きもしません

P2207430.JPG

パンよりビニタイの方に興味があるようです

P2207434.JPG

美宇も手を出してきました

P2207435編集.JPG

とうとう 美宇に取られてしまったビニタイ

P2207422.JPG

晞綺はやっと「パンでもいいか」という気になったようです

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

鉄板焼の「華(ハナ)」をご紹介します

場所:シャワー通りの郵便局の隣です

調理責任者の方が知り合いで行ってみました

ランチメニューです

P2207479.JPG

ビーフカツレツセット と 煮込ハンバーグ&ピラフ

を頼んでみました(各1コイン500円です)

本格的な鉄板で

P2207460.JPG P2207467.JPG

ピラフを炒めてくれます 手前はビーフカツレツです

P2207472.JPG P2207473.JPG

美味しい[揺れるハート]

他にも沢山のメニューがありました

 

それとお得情報が・・・

5品のおかず(日替わり)入りお弁当を

250円で販売しているそうです

 (1日400食 完売だそうです)

味は一流ですヨ

今日も美味しくいただきました

 


nice!(130)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 39

rei

晞綺ちゃん!ビニタイ名残惜しそうな顔でw...でもパンが1番ニャヨ(^-^/
by rei (2010-02-22 12:22) 

kummy

ビニタイ、パンより美味しいのかしら?(^-^;)
by kummy (2010-02-22 12:24) 

green_blue_sky

パンに関心がないんだ(;^_^A アセアセ・・・

千葉は曇り空、まだ気温が上がりません、・・・
by green_blue_sky (2010-02-22 12:28) 

タッジーマッジー

晞綺ちゃん、パンよりビニタイが勝っちゃったのね。
花より団子ならぬ、団子より花?(笑)
強烈なカットを入れてきた美宇ちゃんもさすが~。
マロンもビニタイ大好きです♪
by タッジーマッジー (2010-02-22 12:57) 

MANICAT

ニャンコもパンや麺類好きですよね~
by MANICAT (2010-02-22 13:45) 

kontenten

ビニタイ・・・我が家の猫たちも大好きです(^^)。
by kontenten (2010-02-22 13:59) 

お茶屋

400食完売・・・すばらしいですね☆
by お茶屋 (2010-02-22 14:06) 

nano

ニャンコの日ですからね~
めでたいと愛でましょうw
by nano (2010-02-22 14:38) 

鴨吉

キラキラかげんがいいのかな( ´艸`)

ワンコインでこのボリュームですか~!
お弁当も 激安ですね~!一度食べてみたいです(*^。^*)

お見舞いコメントどうもありがとうございました♪
今日は元気に出かけて行きました!
by 鴨吉 (2010-02-22 14:41) 

ふぢた

ビニタイ>パンなんですね~
by ふぢた (2010-02-22 14:53) 

くろすけ

猫の日、おめでとう♪
パン大好き~♪♪ 一緒に食べたいです^^
by くろすけ (2010-02-22 15:04) 

mamii

遊びたい頃なのでビニタイでも・・・・
パンの方がいいのにね。
by mamii (2010-02-22 16:02) 

そらまめ

今日はありがとうございました。
祝 ネコの日ですね♪ 色んな意味で(笑)
うちもビニタイ(って言うんですか。)好きなんですよ~。
特にあずきが。
あずきはそれとレシート好きです。
ちと変わってます。 アハハ。
by そらまめ (2010-02-22 16:27) 

ちびみく

うちもパン大好きです♪
パンよりビニタイが好きなんて・・・
だからスリム体系を維持してるのですね(*^_^*)
うちも見習ってほしいです(>_<)
by ちびみく (2010-02-22 16:30) 

ゆうこ

うちのにゃーも、パンが好きです♪
中でも「耳」の所がお気に入りです(^^♪
by ゆうこ (2010-02-22 17:04) 

ぴーすけ君

このキラキラ好きですよね~。
ぴーは、カジカジするので 見つかる前に捨ててしまいます( ̄ε ̄;)
by ぴーすけ君 (2010-02-22 17:16) 

okin-02

晞綺ちゃん、ビニタイ・美宇に取られてしまったですか、
ビニタイよりパンの方が美味しくて良いですよ(笑)。
by okin-02 (2010-02-22 17:57) 

吟遊詩人41

←この人なら迷わずパンです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-02-22 18:04) 

ねこじゃらん

ねこの日おめでとうございま〜す!
鉄板焼き屋さん…や!やすい!!
by ねこじゃらん (2010-02-22 18:19) 

よりたん

コメントありがとうございました!
みんな可愛くて、ホクホクしちゃいます♪
またちょくちょく訪問させていただきます☆
by よりたん (2010-02-22 18:21) 

駅員3

今日はBPの誕生日、そして『ニャン、ニャン、ニャン』で猫の日なんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-22 19:30) 

ChatBleu

特別なおもちゃでなくても十分遊んでいますね。ビニ帯、小さいから飲んじゃったりしないか心配です(;_;)そんなことやるわけないかしらん(^_^;)
鉄板焼き屋さんおいしそう!お弁当もお得で良いですね。
by ChatBleu (2010-02-22 20:14) 

yokogdpink

今日はにゃんこの日ですね☆平成22年2月22日って
凄いですよね~
にゃんにゃんにゃん!

鉄板焼き 良いですね~
しかもお安い!
by yokogdpink (2010-02-22 20:20) 

koichan

ゆきもビニタイ好きですよ~適当にほってやると
飛んで行って遊んでます・・笑
こいちゃんは輪っかにしてなげます
by koichan (2010-02-22 20:34) 

misuke-yota

ウチのにゃんずもビニタイ好きです。
パンは匂いが好きなのかしら?食べちゃいますか?
(ウチのみすけは食べちゃうんです)
by misuke-yota (2010-02-22 20:37) 

ぼんくらオヤジ

ビニタイっていうんですか、これ!
好きですよねぇ、ネコたち^^
ぼんくらも好きですが。
指で弾いて飛ばしたくなるんです♪
by ぼんくらオヤジ (2010-02-22 21:10) 

Rosa

あっやっぱり、どこのこもパン好きなんですね。
パン食べてると、猫パンチくらいます。
ビタニイも、すんごい好きですよね〜。
それをちょいちょいやってる手がなんとも好きです。
by Rosa (2010-02-22 21:43) 

すがめ

ビニタイで遊ぶの、楽しそうですね^^
ねこの日だったのね♪
めでたいにゃー!
by すがめ (2010-02-22 23:54) 

yoikosan

美宇ちゃんが伸ばした横取りのお手手かわいい♪
ニャンコって意外にパン好きなんだなぁと、コメントを読んでびっくりしました。
by yoikosan (2010-02-22 23:55) 

兎猫

初めてコメント書かせていただきます。
このたびkoumeさんの支度部屋の絵を描かせていただくにあたり、度々訪れ事後承諾になり大変申し訳ありませんが、数枚の画像をお借りいたしました。
ご挨拶が遅れたうえにつたないお絵かきで恐縮ですが、晴宇ちゃんにご登場いただきありがとうございました。
by 兎猫 (2010-02-23 00:09) 

mie

今日は2月22日でニャンニャンニャンの日ですね[わーい(嬉しい顔)]
逸れましたが、パン[パン]食べるんですか?
by mie (2010-02-23 00:25) 

みさぴ

うんうん(o^_^o) 好きですよね♪
ビニタイって言うんですか・・・!
コレ、投げるとジャンプします♪
そしてくわえて持って来て・・・もっと遊んでと近くに落とします。。。^^;

by みさぴ (2010-02-23 04:20) 

maicat

ビニタイ‥ 私も名称しらにゃかったですw
ずっと、縛るやつとか言ってみゃした(。≖ˇェˇ≖。)
うちの愛猫も、あのキラキラ加減が好きみたいで
中身より、ビニタイですにゃん⌒☆
by maicat (2010-02-23 05:19) 

pandan

パンよりいいのかな、

お得なお弁当ですね〜☆
by pandan (2010-02-23 06:33) 

Turkey

ビニタイのかぶりつきはすごいですよね。
自分は針金がこわいので隠すようにしています。
by Turkey (2010-02-23 08:46) 

newbau

何にでも興味があるんですね~取り合いもすごいんでしょう(笑)
ワンコインとはびっくりです。豪華なランチですよね!
シャワー通りなんですね!街に行った時はお邪魔してみますね^^
地元の情報提供って、本とに有難いです。新規開拓できますもんね。
by newbau (2010-02-23 09:25) 

piano

1コインランチいいですねぇ~^^
by piano (2010-02-23 10:56) 

kokomokodog

ビニタイ・・・抜群の人気ですよね!
我が家のロージーももう17歳になりますが、ビニタイには目がありません、、、笑
あの、ちょんちょんとしている手先のかわいいこと、、、
猫の行動っていつまでも愛らしく赤ちゃんっぽいところがありますよね。
そこが猫の魅力のひとつかも、、、、
by kokomokodog (2010-02-23 11:57) 

laysy

ビニタイは軽いし、遊ぶにはお手頃なんでしょうね。
by laysy (2010-02-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。