SSブログ

朝の陽ざしの中で [ペット]

今日はお天気になりました

久々のベランダを解放しました

要注意の英梨子は 

P2217508.JPG

大好きな ごっろ-ん スリスリ です 

安心の晞綺は

P2217532編集.JPG

フリーパスです

 

貫禄の空楽が出てきました 

P2217527.JPG

朝の陽ざしにちょっと面喰っています

小注意の晴宇は 

P2217501.JPG

久々の日光浴を楽しんでいるようです

 

〝チュン チュン チュン〟

何処からか鳥の鳴き声が・・・

P2217521.JPG

いました 電線の上です

すると

P2217538.JPG

興味津津のニャン子が集合しました

 

おてんばの美宇は

P2217549編集.JPG

テラスの影でシマシマです

(こんな模様のニャンがいると一躍有名猫でしょうね)

やんちゃの彩綺は

P2217485編集.JPG

お母しゃん栽培の水菜を狙っていました

各々にベランダ遊びを楽しんでいました

今日も訪問くださりありがとうございました

【夕食】

ネットで見つけたお料理です

「ミラクルチキン」です

P2207483.JPG

うん  美味しい

今日も美味しく食べてくれました


nice!(130)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 33

いとお

いいお天気でしたかぁ
みんなそれぞれで面白いです!
気持ちいいんでしょうね(^^)
by いとお (2010-02-21 12:20) 

くろすけ

それぞれの過ごし方、良いですね~
彩綺ちゃんの、水菜を見つめる目、真剣ですね~
新鮮で美味しいそうなのかな?^^
by くろすけ (2010-02-21 12:35) 

piano

日差しがあたたかそうですね!
by piano (2010-02-21 12:37) 

タッジーマッジー

ベランダお散歩楽しそうですね。
少しづつ春っぽくなってきたから、
これからもまた開放してもらえるかな。
にゃんだにゃんだと集まってるみんながまたかわいい~。
by タッジーマッジー (2010-02-21 13:02) 

アレクリパパ

ネコちゃん達、ベランダで楽しそう。
by アレクリパパ (2010-02-21 13:09) 

どるふぃん

いいお天気って人も猫も気持ちいいですよね(*^_^*)
みんなそれぞれベランダで楽しそう(^_-)-☆
ミラクルチキンってどんなお味なのか気になります(^o^)
晞綺ちゃーん、ありがとう頑張って膀胱炎治すにゃー byぎん
by どるふぃん (2010-02-21 13:19) 

nano

暖かい陽射しは猫さん’sにも優しいですね♪
by nano (2010-02-21 13:58) 

ChatBleu

ベランダ、気持ち良さそうですね。
美宇ちゃん、しまうまニャンコに変身!
美宇ちゃんだけでなく彩綺ちゃんもお野菜好きなのでしょうか。
by ChatBleu (2010-02-21 14:13) 

パトラ

晴れた日のベランダ、みんな思い思いに動いて
楽しそうですよね^^
彩綺ちゃん、野菜好きは美猫になるよね^^
by パトラ (2010-02-21 15:11) 

んたこちゃん

ベランダはお外なので気持ちがいいのでしょうね。
彩綺ちゃんお野菜を育てるお手伝いかも。
by んたこちゃん (2010-02-21 15:24) 

ぴーすけ君

ニャンコの集合姿、かわいい~様子だわ。
by ぴーすけ君 (2010-02-21 15:26) 

プランツマーケット

みんな、それぞれに朝陽を満喫したようですね。^^
集合が可愛い♪
by プランツマーケット (2010-02-21 17:05) 

mamii

ベランダの日差しが暖かそうで、ニャンたちみんな集合しているようですね。
by mamii (2010-02-21 17:19) 

きいちゃん

ベランダ遊び、楽しそうですね~~~☆
by きいちゃん (2010-02-21 17:46) 

ぼんくらオヤジ

がははははは、ウケた、縞ネコ!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-21 18:34) 

雉虎堂

このベランダに近寄る雀
チャレンジャーだなあ(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-21 18:51) 

rei

さすが美ニャン美宇ちゃん!シマシマも似合うニャンw^^
by rei (2010-02-21 20:14) 

mie

彩綺ちゃんは鳥よりもミズナの方が魅力的なのかな?(笑)
by mie (2010-02-21 20:35) 

ばず母

やっぱり直射日光&外の空気は違うんでしょうね~♪
みんな楽しそうです!
ミズナを狙う彩綺ちゃん、可愛いです♪
by ばず母 (2010-02-21 21:03) 

koichan

6にゃんベランダに出したらおかあしゃん見張りに大変ですね~
でも日光浴もせんとあかんし。シマシマ美宇ちゃんみたいなネコがいたら
おもしろいね~
by koichan (2010-02-21 21:23) 

ふぢた

やっぱり小鳥の声は反応しちゃうんですね。
by ふぢた (2010-02-21 21:39) 

チャコ&ミニ

しましま写真、niceショットです(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-02-21 22:07) 

バロックが好き

みんなベランダで楽しそうですね♪
チキンに添えられた野菜は、
彩綺ちゃんが狙っていた野菜たちですか?
by バロックが好き (2010-02-21 22:24) 

ララアント

お天道様の暖かさが一番気持ちいいですよね!
気持ちよく感じるのはニャン子ちゃんたちもいっしょですね!
もう 寒さは遠のいたかしら!?
by ララアント (2010-02-21 23:09) 

marimo

みなにゃん大集合で・・・
それぞれベランダで楽しんだみたいですね。
お母しゃんの水菜育ってますね(^^
そして!ミラクルチキンもとってもおつまみに合いそうです♪
by marimo (2010-02-21 23:34) 

Ja-Kou66

この季節は束の間のひなたぼっこですね(^ ^)
「ミラクルチキン」、気になります・・・
by Ja-Kou66 (2010-02-22 00:19) 

yoikosan

やはりベランダの手すりは人用なので、猫には危険なのですか?
室内猫ならではの心配がありますね。
by yoikosan (2010-02-22 00:43) 

やまがたん

おはようございます。
暖かそうなお天気日和で羨ましいです^^
ミラクルチキン すっごく気になっちゃいました☆
by やまがたん (2010-02-22 06:38) 

ねこじたん

ポカポカでしたね〜
きもちよさそうです
オイラもゴロゴロしちゃえば良かったなぁ
by ねこじたん (2010-02-22 07:07) 

pandan

ミラクルチキンって何〜〜〜?
おいしそう気になります。

by pandan (2010-02-22 07:19) 

ゆうこ

「ミラクルチキン」のミラクルが
ホント気になりますね~
英梨子ちゃん、リラックスしてますね(^^)/
お顔はちっちゃいけど、ナイスバディ☆

by ゆうこ (2010-02-22 08:35) 

newbau

みんなベランダからお顔を出して外を眺めたりするんでしょうね~
春が待ち遠しいのは、私たちもにゃんこも一緒かな^^
by newbau (2010-02-22 10:22) 

laysy

日だまりのベランダのお散歩は気持ち良さそうですね。
英梨子さんのゴロゴロ…とても猫っぽいです。
by laysy (2010-02-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人の卵興味違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。