SSブログ

芸人の卵 [ショータイム]

「ご飯の時間ですよ。待ちに待ったご飯ですよ~~~っ」 

P2187330.JPG

トレイに釣られて

P2187326編集.JPG

彩綺が立っちしました

P2187327.JPG

とても上手に出来ています

 

「次は誰ですか?」

P2187329.JPG

『美宇ちゃんで~す[手(チョキ)]』(彩綺)

美宇はどうでしょう

P2187331.JPG

美宇も立っちができました

P2187325.JPG

ご褒美をもらえたようです

 

そうそう 彩綺にもご褒美を[レストラン]

P2187333.JPG

彩綺はもうお手のものです[あせあせ(飛び散る汗)]

P2187334.JPG

「次は 二足歩行だね[soon]

 

そんな彩綺の芸を見て晴宇は

P2187321編集.JPG

『うわ~~~ 彩綺は凄ぉ~~~い[がく~(落胆した顔)]』(晴宇)

 

「晴宇もやってごらん」

 P2187322.JPG

『がぶり カリカリッ[レストラン]

晴宇は 芸より 食が優先です

何度やっても晴宇には無理でした

 

「晴宇ちゃん 次は 頑張ろう[揺れるハート]

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【いただきました】

「Partie BLOG」の『akko』さんの

〝バレンタインロリポップチョコレート企画〟に応募いただきました

P2187315.JPG

P2187317.JPGP2187319.JPGP2187320.JPGP2187316.JPGP2187318.JPG

もったいなくて食べれません

ありがとうございました

感謝

 


nice!(130)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 33

green_blue_sky

晴宇ちゃん、すごいというお顔、感情がよく出ていますね(;^_^A アセアセ・・・
みんな食事をきちんと待っているのはいいですね。

今日久々の晴天、まだ寒いですが、ニャンコにはいい日射し。
by green_blue_sky (2010-02-20 12:15) 

きいちゃん

ネコと アヒルが 力を合わせて~~♪・・・・・♪・・・・
招き ネコ ダック~~~♪
TV出演できますよ☆(^^)
by きいちゃん (2010-02-20 12:41) 

LARA

あきちゃん、女の子だけど燕尾服?ってゆうのかな?タキシード?みたいなの着てるように見えますね〜♪芸をするのにぴったりな衣装゚。o゚。*(●′艸`) みんなタッチがお上手ですね〜☆
by LARA (2010-02-20 12:56) 

すがめ

彩綺ちゃん、美宇ちゃん、2足で立っちできるんですね^^
晴宇ちゃん、本当に彩綺ちゃんの技に感動している表情ですね♪
でも食べ物が欲しいのね^^;
by すがめ (2010-02-20 13:28) 

タッジーマッジー

晴宇ちゃん、すっかり感心してますね。
彩綺ちゃん、美宇ちゃんすごーい!
彩綺ちゃんは、もうちょっとで二足歩行できそうな勢いですね。
さすが~。
by タッジーマッジー (2010-02-20 13:53) 

ChatBleu

立っちが上手ですね!ほんと、そのうち二足歩行しちゃいそう。
晴宇ちゃんは、立つより口が先に^^;;
by ChatBleu (2010-02-20 15:20) 

多夢

空楽ちんはおデブだから無理なのね。
英梨子ネエはレディーだもんね。真似しないのね。
by 多夢 (2010-02-20 15:21) 

kontenten

ホント・・・これは、もったいなくて食べられませんね^^;アセアセ
by kontenten (2010-02-20 16:52) 

くろすけ

晴宇ちゃんのビックリ顔!!
めっちゃ可愛い~^^
by くろすけ (2010-02-20 17:17) 

さゆりんご

うわ〜ってお顔の晴宇ちゃん
かわいいですね♪
by さゆりんご (2010-02-20 17:31) 

yokogdpink

タッチがお上手です~ ^_^ (笑


わぁ・・・・・
本当ですねもったいなくて
なかなか 食べることができなさそうです Y_Y
沢山 見て楽しんでから 食べてくださ~い
by yokogdpink (2010-02-20 18:17) 

ぴーすけ君

たっている姿ってかわいい~ですね~。

by ぴーすけ君 (2010-02-20 18:17) 

月夜

わー!ほんとかわいい!!
by 月夜 (2010-02-20 18:26) 

バロックが好き

彩綺ちゃん若いのにスゴイです♪
御褒美に何をもらっているのか気になります^^;。
by バロックが好き (2010-02-20 19:08) 

mamii

2ニャンともお上手ですね。
by mamii (2010-02-20 19:50) 

ばず母

晴宇ちゃんのびっくり顔に笑ってしまいました。
びっくりより、「ずる~い私にも頂戴」なお顔かな?(笑)
by ばず母 (2010-02-20 20:41) 

雉虎堂

立っているにゃんの
おなかのあたりのたよりなさが
とっても可愛いんですよね~(>_<)
by 雉虎堂 (2010-02-20 20:44) 

ぼんくらオヤジ

これで二足歩行になったら
間違いなく、ますむらひろしだぁ(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-02-20 20:55) 

yoikosan

二本足でのびのびになった二匹の姿があんまりかわいいので、思わず戻して何度も見てしまいました。
食べた前後のニャンズの顔も面白いですねぇ^^
by yoikosan (2010-02-20 21:35) 

ねこじたん

すごーいの顔 すごーい!
歩く姿が楽しみですお♪
チョコ カワイ過ぎですね 口に入れられないわ
by ねこじたん (2010-02-20 22:00) 

tomo-zou

たっち、かわいい♡
お上手お上手ぅ(ノ^◇^)ノノ☆パチパチ
by tomo-zou (2010-02-20 23:19) 

marimo

彩綺さんすご~いたっちが上手ですね♪
そして可愛いチョコレート。
これは手作りですか?
by marimo (2010-02-20 23:35) 

いとお

わぁ~すごい!!
みんな上手にたっちできてますねぇ!(^^)!
by いとお (2010-02-21 00:04) 

OMOOMO

ほんと、招き猫ダックだねえ。
by OMOOMO (2010-02-21 00:08) 

ruriy

可愛い~♪ 彩綺ちゃんの顔も可愛いです^^vv
by ruriy (2010-02-21 00:09) 

プランツマーケット

わー、みんなすごい!
芸達者だ!
晴宇ちゃん、サイコーだね☆
by プランツマーケット (2010-02-21 00:16) 

きむち

たっちしている時の彩綺ちゃんの尻尾がたまりません(〃∇〃)
by きむち (2010-02-21 00:54) 

こーこ

タッチがカワユイ〜♪
姿もお顔もwwたまりませんね〜(^m^)
by こーこ (2010-02-21 01:44) 

吟遊詩人41

さすが若手二人は身軽ですね^^
晴宇さま・・・秘密トレーニングで二人を驚かせて!
by 吟遊詩人41 (2010-02-21 02:24) 

みさぴ

わー\(^-^)/かわいい!
上手に立ってますね!!
すごいです♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-02-21 06:00) 

pandan

立ち姿って可愛いですね。

by pandan (2010-02-21 07:07) 

mie

晴宇ちゃんは、手までかじってしまいそうな勢いですね(^^;
by mie (2010-02-21 20:36) 

akko

ご紹介頂きありがとうございます~♪
しかも、いっぱい写真まで載せて頂いて。
感謝感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。^^
立っちした彩綺ちゃん、カワイイですね~☆
by akko (2010-02-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になります朝の陽ざしの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。