SSブログ

気になります [健康]

「Dr。Pennnyのこんなところにお地蔵様がの『penny』さんより

Penny9999nice!.jpg

記念カードいただきました

ありがとうございました

 

最近、晞綺がトイレに入ってなかなか出てきません

出てきたかと思ったらまたトイレへ・・・

ここ数日続いていましたので心配になり病院へ

P2187264.JPG P2187268.JPG

待合室では 当然 気になります

「晞綺ちゃ~~ん」 お呼びです

P2187279.JPG

「体重:3.7kg」ですね

 P2187285.JPG P2187286編集.JPG

エコーで見てもらいましたが膀胱の中は空っぽでした

残尿感があるから何度もトイレに行くんだそうです

P2187292.JPG

お薬を飲ませていただきお薬も出してくれました

診断終了後

晞綺を優しく抱っこしてくださった看護師さんとの記念に1枚です

P2187303.JPG

ありがとうございました

晞綺ちゃん 早く良くなってくださいませ

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

お母しゃんのお友達よりいただきました

お友達のご子息さんが大学の合格されたとの祝報が舞いこみ

それに伴って可愛いニャン子が送られてきました

P2187338編集.jpg P2187340編集.jpg

ありがとうございました


nice!(122)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 43

甘党大王

晞綺ちゃん辛かったですね(>_<)
我が家の三女も似たような症状で病院へ行ったことあります(^^ゞ
一緒ですね。
早く良くなりますように♡
by 甘党大王 (2010-02-19 12:12) 

お茶屋

うれしい祝報&ステキな頂き物ですね☆
by お茶屋 (2010-02-19 12:29) 

ねこじたん

優しそうな看護婦さんだわ~ん
3.7キロかぁ~♪大きくなりましたね!
お大事に~
by ねこじたん (2010-02-19 12:40) 

ひろな

優しそうな看護師さんですねぇ(*'-')
早くよくなりますように。・゚・(ノД`)・゚・。
by ひろな (2010-02-19 12:44) 

タッジーマッジー

晞綺ちゃん心配ですね。
お薬で早くよくなりますように。
かばんにつける時計、晞綺ちゃんみたいです。
by タッジーマッジー (2010-02-19 12:49) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、残尿感で・・・お大事に。
日射しが出ていますが、寒いです。
来週からは暖かくなるそうです~
by green_blue_sky (2010-02-19 12:50) 

りみこ

晞綺ちゃん、大変でしたねぇ。
お薬が効いて早く良くなりますように☆彡
看護師さん、優しそうですねぇwww
抱っこしてもらってますなw
可愛いにゃんこですねぇw
時計になっているなんておしゃれ♪
by りみこ (2010-02-19 12:56) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃん 早く良くなってくださいね~。
ぴーもココのこと、トイレが近いって思って心配してたら・・・
寒い外で遊ぶ→帰ってきて「トイレ」→また、外で遊ぶ→・・・
結局冷え・・・。猫も寒いとトイレが近くなるってこと知りましたw
by ぴーすけ君 (2010-02-19 13:00) 

そらまめ

晞綺ちゃん、大丈夫ですか?
残尿感はきっとつらいでしょうね~・・・
早くよくなりますように・・・
by そらまめ (2010-02-19 13:11) 

rei

晞綺ちゃん!早く良くなりますように。
笑顔のステキな看護師さん!お大事に^^
by rei (2010-02-19 13:39) 

marimo

晞綺ちゃん大変でしたね(^^
残尿感って・・・人間と同じなんですね。
早く良くなりますように。
晞綺ちゃんによく似たストラップですね♪
by marimo (2010-02-19 13:43) 

ふぢた

残尿感は辛いですね。
うちのコは膀胱炎によくなりました。
早く良くなりますように
by ふぢた (2010-02-19 13:59) 

まゆちゃん

早く良くなるといいですね!
残尿感・・・うちの息子もトイレとお友達で
1時間に1度は必ず行きます。。。

by まゆちゃん (2010-02-19 14:12) 

OMOOMO

人間と同じなんですね、残尿感ですか。
猫もデリケートなのね。早く良くなってください。
かわいいニャンコの贈り物ですね。
by OMOOMO (2010-02-19 14:23) 

koichan

薬ではやく良くなるといいね。
最近、ネコにも糖尿があると知り(無学なこいちゃん)
動物の世界もにんげんとおなじだな~と思っています

かわいいクロニャンコの時計。大学合格もおめでとうですね!!
by koichan (2010-02-19 14:26) 

パトラ

残尿感ですか・・・猫は話してくれませんから
やはり、様子がおかしいなと思ったらすぐにお医者様ですね。
晞綺ちゃん、お大事にね。
ウチのホーリーと、同じくらいの重さですね^^
by パトラ (2010-02-19 14:41) 

すがめ

にゃんこが残尿感があるときって見ている人間も可哀想で辛くなりますよね。
多分膀胱炎の一歩手前なのかな?(実家のにゃんこに持病が膀胱炎の子がいます)
薬で早くよくなって、晞綺ちゃんが楽になれればいいですね。
黒猫ちゃんの時計、かわいいですね^^
なんか私だったらなくしちゃいそうで怖いから、外出に持っていけない~!
by すがめ (2010-02-19 15:15) 

soichiro

晞綺ねーさん、お大事に。
早く残尿感がなくなりますように。
by soichiro (2010-02-19 15:20) 

LARA

晞綺ちゃん、お大事に[●´Å`●]
看護婦さんもとっても優しそうですね〜♪
by LARA (2010-02-19 15:33) 

yokogdpink

残尿感って 意外と 辛いですよね T_T
私も 昔 ありました。。。

お薬で早く良くなりますように >_<
頑張って!!!
by yokogdpink (2010-02-19 16:20) 

くろすけ

実家のくろまめは、完全に膀胱炎のようですw
晞綺ちゃんは、そうなる前に元気になってねー
って、くろまめの膀胱炎の原因は、たぶん我が愛猫^^;
黒猫の時計良いですね~^^
by くろすけ (2010-02-19 16:30) 

バロックが好き

晞綺ちゃん,
お家の人の早く見つけてもらって良かったですね。
お薬で早く良くなるといいですね。

黒猫の時計素敵ですね♪
by バロックが好き (2010-02-19 16:54) 

YOUR-MOM

お薬が効きますように。
人間と同じような病気になるのですね。
お大事に。
by YOUR-MOM (2010-02-19 18:24) 

多夢

晞綺ちゃん,ノドが渇くのでお水ばかり飲んでいるんでしょ。
当分水分調節ですねぇ。
by 多夢 (2010-02-19 18:28) 

penny

こんな風にトップで扱っていただきまして恐縮です…^^;
by penny (2010-02-19 18:57) 

ぼんくらオヤジ

晞綺姉、早く元気になっておくれ(泣)
by ぼんくらオヤジ (2010-02-19 20:24) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、心配ですね。
人間だったら、お薬飲んで、ゆっくり休んで、足を冷やさないように、というところですが、ニャンコも同じかな??
早く良くなりますように。
by ChatBleu (2010-02-19 20:45) 

きいちゃん

晞綺ちゃん膀胱炎にならなければ良いけど・・・・・。
お薬が効いてくれますように・・・・^^
by きいちゃん (2010-02-19 20:52) 

ki-

残尿感ですかぁ・・・。

猫も人間同様、ほんといろんな病気がありますね。
空楽さんみたいに、細かいことに気づいてあげられる飼い主さんが
増えて欲しいですね!!!
by ki- (2010-02-19 21:05) 

kontenten

問題なし・・・良かったですね(^^)。
我が家のカナ嬢は、便秘かと思ったら【猫下部尿路疾患】でした(><)
でも、お大事にされて下さい。
by kontenten (2010-02-19 21:43) 

ララアント

晞綺ちゃん 残尿感とは 可愛そうですね!
お薬が効くといいですね。
by ララアント (2010-02-19 21:45) 

ruriy

寒いからでしょうか?
一緒に働いている占い師さんも、膀胱炎かも~…と、よくトイレに立っていますw
by ruriy (2010-02-19 22:26) 

youzi

晞綺ちゃん、お大事に。
ももも、結石が出てしまうと、残尿感があるのか
何度も小さいお仕事をしていました。
早くよくなるといいですね。
by youzi (2010-02-19 22:35) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃん似の時計ですね。
猫好きだど公言していると、気にかけてくれる友人から、猫関係のグッズをいただくことがよくありますね。うれしいものです。
by チャコ&ミニ (2010-02-19 23:24) 

akko

残尿感、どうしちゃったんでしょ?
早くよくなりますように。
ニャン時計、カワイイですね~ ^^
by akko (2010-02-19 23:58) 

laysy

晞綺さん…お大事にね。
早く良くなりますように。
by laysy (2010-02-20 00:00) 

piano

晞綺ちゃん,膀胱炎なのかな?
早くよくなるといいですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by piano (2010-02-20 01:47) 

吟遊詩人41

あ、ワタシも^^;
by 吟遊詩人41 (2010-02-20 03:31) 

やまがたん

お大事にしてくださいませ。
早く回復することを祈るばかりです。
by やまがたん (2010-02-20 06:56) 

pandan

お薬がきくといいですね〜
来週国立大学の前期が始まります〜☆
by pandan (2010-02-20 07:14) 

フランク

こんな記事を見つけました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000012-oric-ent

空楽さん、おめでとうございます!
by フランク (2010-02-20 09:52) 

いとお

晞綺ちゃん、
お大事にしてくださいね!
by いとお (2010-02-20 10:11) 

さゆりんご

お薬で早く良くなりますように・・・
お大事にしてください

私も頑張って風邪なおします^^
by さゆりんご (2010-02-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外の勝ち芸人の卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。