SSブログ

外の勝ち [家族]

朝の陽ざしの中で5ニャンが見つめています 

P1266200.JPG

外から見るとどんな風に見えるのでしょう

P1266202.JPG

晞綺 英梨子 彩綺 晴宇 美宇・・・

うーん、 空楽がいません

何処行ったんでしょう

きっと いじけているのかも・・・

 

あ来ました 空楽がやってきました

P1266207.JPG

全員集合です

 

今度は 中に入ってみました

P1266216.JPG

カメラの方を見てくれないかといろいろやってみましたが

ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]

外の景色が優っているようです

ま 今日のところは 負けにしときましょうかね

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【ランチ】

P1044977.JPG

ハンバーグ(ご飯orパン付)です

お値段が チョーーーー 安

日替わりランチと同じ価格です

P1044976.JPG

九州の大分県から全国展開を目指す

P1044973.JPG

レストランです

今日も美味しくいただきました

 


nice!(137)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 46

お茶屋

みんな勢揃い☆
ステキなワンシーンですね♪
by お茶屋 (2010-02-18 12:03) 

やまがたん

外に何か気になるものでもあったのでしょうか?
それと、ジョイフル・・・すごい値段ですね☆
by やまがたん (2010-02-18 12:18) 

rei

みんなぁ~日差しの向こうに何が見えるのぉ~♪教えてぇ~w^^;

by rei (2010-02-18 12:22) 

タッジーマッジー

またお兄ちゃんが外で散髪してるのかと思っちゃいました。
全員集合でこんなに注目しちゃって、
いったい何が気になったんでしょうかねぇ。
ジョイフルってもともと大分のお店だったんですね。
by タッジーマッジー (2010-02-18 12:30) 

kummy

お外が気になるようですね~o(^-^)o
良いもの発見したのかにゃ~?
by kummy (2010-02-18 12:59) 

ayafk

安~い♪
ご飯食べたばっかりですけどお腹すいてきちゃった(爆)
by ayafk (2010-02-18 13:03) 

misuke-yota

わぁ、こんな窓辺の外を歩いてみたいです。
でもみんな揃ってると迫力あってビックリするだろうなぁ(*^o^*)
by misuke-yota (2010-02-18 13:03) 

ひろな

全員で窓の外を(;°ロ°)
外から見てみたいですねー('▽')
by ひろな (2010-02-18 13:56) 

すがめ

みんなでお外を見ていて、かわいいな^^
本当に仲良しのにゃんずたちですね♪
by すがめ (2010-02-18 14:01) 

soichiro

みんな勢ぞろい、は壮観ですね~。
そんな窓、私も1度拝見してみたいです。
釘付け間違いなし! 通報されないように気をつけないと。
by soichiro (2010-02-18 14:24) 

penny

9999nice、ありがとうございました。
どうぞこちらをお収めください ^^

http://pennys-house.com/thanks_9999.jpg
by penny (2010-02-18 15:36) 

YOUR-MOM

ベランダに入る日差しがさすがに春めいてきましたね。
6ニャンズ、素敵なシーンですね。
by YOUR-MOM (2010-02-18 15:44) 

ヤヨ

全員集合、たまらなく可愛いですね~~♪
そろったたくさんの足に
ウキウキしてしまいました。
これだけみんな集合することって
なかなかなくないですか?
うちは4匹ですが、
なかなか集合してくれないです。
by ヤヨ (2010-02-18 16:31) 

そらまめ

猫がわらわら~(笑)
たった1匹違いなのに空楽さんちは
すごくいっぱいいるように見えるのはなぜでしょう・・・? アハハ。
うちは固まっていることがあまりないので
ちょっと羨ましい絵です。
by そらまめ (2010-02-18 16:51) 

nano

視線の先が気になりますね~w
一緒に眺めそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-18 17:06) 

yoikosan

彩綺ちゃん、ちょっと押し出されちゃいましたか?
空楽君は、大好きな美宇ちゃんのよこにちゃっかりと。^^
by yoikosan (2010-02-18 17:07) 

さゆりんご

全員集合だなんて すごいですね~\(~o~)/
うらやましい~・・・
でも何見ているのか気になります^^
by さゆりんご (2010-02-18 17:17) 

kontenten

猫さんには、外以上魅力的な場所はないかも知れませんね^^;アセアセ
by kontenten (2010-02-18 17:55) 

雉虎堂

あ、ちょっと隙間ある
入りたい(^m^)
by 雉虎堂 (2010-02-18 18:34) 

ぼんくらオヤジ

ぼんくらも交ぜて♪
by ぼんくらオヤジ (2010-02-18 18:43) 

umoumo3

いっしょにあそぼぉ(byかりん)
お世話したげるよぅ(byりゅんりゅん)
by umoumo3 (2010-02-18 18:43) 

ChatBleu

窓越しにニャンズがズラっと並んでるところ見たら、超テンションあがりそうです!
by ChatBleu (2010-02-18 19:29) 

green_blue_sky

何を見ているのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
全員集合がかわいいですね~
by green_blue_sky (2010-02-18 19:36) 

koichan

こんなの観たら、こいちゃん絶対立ち止まって前でずっと座ってるだろうなぁ~そして、「なんや、このおばはん」と泣かれて居なくなる・・と(笑)
by koichan (2010-02-18 19:37) 

ララアント

全員 揃って 仲がいいですね!
朝の日差しが暖かそうですが!?
東京は今日も寒い一日でした。
by ララアント (2010-02-18 19:41) 

くろすけ

全員集合の窓辺
外から見れた人はラッキー♪
1日ハッピー♪に過ごせますね^^
by くろすけ (2010-02-18 19:50) 

まめ

良いカットですね。
外からも中からも集合写真♪
by まめ (2010-02-18 19:57) 

mamii

朝の日差しにニャンズたち暖かいのでしょうね。
by mamii (2010-02-18 20:13) 

きいちゃん

先日、ジイジとバアバとボクちゃんと3人でジョイフルに行ってきました^^
隣の席の人が、目をまん丸くしてこちらを見ていたそうです・・・・。(主人談)
なんで??
ふつうに、孫と一緒にご飯食べてるジイジとバアバでしょうに??
娘に言うと・・・・
「年をとって出来た子供と、愛人との3人連れと思うたがやない?」
え?(°.°:)
by きいちゃん (2010-02-18 20:26) 

バロックが好き

お外に何が見えたのか、気になります~^^。
by バロックが好き (2010-02-18 20:43) 

チャコ&ミニ

6ニャンズは迫力がありますね。うちのチャコ&ミニは、2匹で合計12キロ以上ありますが、6匹の団結力にはかないません(^_^;)
空楽家の6ニャンズは合計何キロあるのかな?
by チャコ&ミニ (2010-02-18 21:12) 

ゆうこ

みんな勢ぞろい♪
絵になりますねぇ、何を見てるのかな?
実家に帰る途中、同じファミレスが一軒だけあります
チェーン店だったんですね
入ったことないので、今度激安ランチ食べてみようと思いま~す
by ゆうこ (2010-02-18 21:39) 

hiro78

美味しそうなハンバーグですね!!

ジョイフルって、こちらにはありません!
県外では見かけますが・・

出張での昼食はいつもディアボラ風ハンバーグです(笑

by hiro78 (2010-02-18 21:56) 

ふぢた

う~ん~ぎゅうぎゅう~
ニャンズの押し寿司、いいですね~
by ふぢた (2010-02-18 22:25) 

marimo

神戸にもあります「ジョイフル」何度か
行ったことありますよ~
ランチが399円なんですか(@_@。
今日は窓辺に全員集合で・・・日なたぼっこかな。
by marimo (2010-02-18 22:37) 

吟遊詩人41

全員集合した写真、、、アレですね♪
いや、、、レアですね!
by 吟遊詩人41 (2010-02-19 00:00) 

ばず母

勢ぞろいですね~♪
お外に面白い物があったのかな?
by ばず母 (2010-02-19 01:06) 

ねこじたん

全員集合しちゃうほど クギヅケのものはなんだったんだろ??
外にはなにがあったのかなぁ?
by ねこじたん (2010-02-19 04:12) 

kabekazi

このお皿、めっさ良いですね!!!!(☆∇☆)
by kabekazi (2010-02-19 05:34) 

pandan

とっても外に興味があるようですね〜☆
by pandan (2010-02-19 07:16) 

桜

みんな一点集中ですねwww
なにがあったんだろうか・・・
気になっちゃいますw
by (2010-02-19 08:50) 

みさぴ

みんな揃って♪ (o^_^o) かわいいです♪
ナニが見えているんでしょう??
おお(・◇・)ハンバーグ!おいしそうです~!!
by みさぴ (2010-02-19 08:54) 

piano

にゃんこたちが窓際に並んでいるのは
外からみてもさぞかしかわいいでしょうね(^^♪
by piano (2010-02-19 09:48) 

newbau

すごいですね、全員集~合!
一斉に外を見てる後姿がまた可愛らしいですね^^
ニャンコ会議でもしてるようにも見えます。

by newbau (2010-02-19 10:38) 

youzi

並んで外を見ていると姿、とても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-02-19 22:36) 

ろぼーのいし

窓辺が混雑するほどのニャンズがいるおうち・・・うらやましい~
by ろぼーのいし (2010-02-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたいなぁ気になります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。