SSブログ

食べたいなぁ [やんちゃ]

 

 子供達は今まで食卓のテーブルに上にのってきたことはありません

 でもただ一人

食事の時、テーブルにのってくる娘がいます

今日ものってきました

P2157199.JPG

食べている口元を見つめています

P2157194.JPG

お皿の上が気になります

P2157191.JPG

ぐーっと覗きこみました

P2157195.JPG

もう少し残っています

お母しゃんと目が合いました

P2157193.JPG

「やばい!」

隠れているつもりでしょうが、見え見えです

P2157196.JPG

ポーカーフェイスを装っても

P2157198.JPG

食べて見たい気持ちは変わりません

 そこで お父しゃんが

「こら 彩綺!止めなさい[ちっ(怒った顔)]

 

お父しゃんの一括にびっくりの彩綺[猫]です

P2157192.JPG

 お顔を隠しました

 

お肉は諦めたのか

P2157201.JPG

テーブルに上げたご飯を食べ始めました

『今のうちだ![あせあせ(飛び散る汗)]』 

一気に食べてしまったお父しゃんでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

彩綺が狙っていたのは

P2157189.JPG

エノキ巻きでした

今日も美味しく食べてくれました


nice!(136)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 36

りみこ

彩綺ちゃん、お父しゃんたちが食べているものが気になっていたのねぇ~w
一緒にご飯食べたら、それで満足だったかなw
彩綺ちゃんが欲しがるの分かりますwww
私も食べたくなってきましたw
by りみこ (2010-02-17 12:04) 

mattwood

すごく、美味しそうですね☆
私も今度 作ってみたいです。
by mattwood (2010-02-17 12:22) 

green_blue_sky

彩綺ちゃんだけが狙っている(;^_^A アセアセ・・・
隠れいるつもりがいいですね。

おなかの調子は今一つ、消化の良いものを食べてよく寝ています~
by green_blue_sky (2010-02-17 12:24) 

misuke-yota

彩綺ちゃんが気になってしまうのがわかります。美味しそ~う(*^o^*)
by misuke-yota (2010-02-17 12:26) 

タッジーマッジー

最初の3行読んだだけで、犯人わかっちゃいました~。エヘ。
末っ子の彩綺ちゃん、一番のおてんばさんだからねぇ。
うちのもマロンも負けずにテーブル乗ってますよぉ(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-02-17 12:27) 

お茶屋

エノキ巻き☆これまた非常においしそうですね♪
by お茶屋 (2010-02-17 12:37) 

piano

>隠れているつもりでしょうが、見え見えです

に爆笑しちゃいました(笑)  
  


by piano (2010-02-17 12:59) 

mamii

彩綺ちゃん、余程気になったのでしょうね。
by mamii (2010-02-17 14:15) 

uminokodomo

猫ちゃんの気持ちがよく伝わってきて
微笑んじゃいました♪
by uminokodomo (2010-02-17 14:26) 

liang

叱られたときの耳がかわいいですね~。
私は大の猫好きなのですが、同居の義母が苦手で
ガマン、ガマンの20年目です(T_T)(T_T)
代わりに(?)こちらの猫ちゃんたちに楽しませてもらってます。
by liang (2010-02-17 14:51) 

そらまめ

焙煎ゴマに隠れてましたね(笑)
馬路村のゆずぽんも気になったそらまめです。
美味しいんですよね~。
取得できませんでした問題、今日から解決していました。
ソネブロさ~ん、しっかりしてください(笑)
by そらまめ (2010-02-17 15:12) 

ゆうこ

彩綺ちゃんのポーカーフェイス
ぬいぐるみみたいでかわいいです☆
美味しそうな「えのき巻き」だから
気になっちゃいますよね
by ゆうこ (2010-02-17 15:13) 

パトラ

ボトルに顔を隠す彩綺ちゃん、
お耳がイカミミになったりで、かわいい^^
こんなに美味しそうなえのき巻きだもの、
彩綺ちゃんも、食べたくなったのでしょうね^^;
by パトラ (2010-02-17 15:54) 

laysy

彩綺ちゃん〜お腹空いてたの?
by laysy (2010-02-17 16:26) 

ayaamami

なんてまぁ、かわいい♪
by ayaamami (2010-02-17 17:07) 

ぼんくらオヤジ

ドレッシングの瓶の使い方が絶妙(笑)!
あたしゃネコ耳の生えたボトルが欲しい♪ 
by ぼんくらオヤジ (2010-02-17 17:36) 

marimo

ドレッシング越しのイカ耳がたまりません(^^
by marimo (2010-02-17 17:58) 

OMOOMO

エノキ巻きこれはこれはおいしそう。
彩綺ちゃんが狙ってたのですね。
大学は始まったのですか?バイト?
by OMOOMO (2010-02-17 18:21) 

ChatBleu

他の子はお行儀が良いんですね。彩綺ちゃんの行儀見習いはこれからかな。エノキ巻きがあまりにおいしそうで誘惑されちゃったかな(^_^;)
by ChatBleu (2010-02-17 18:41) 

ねこじたん

あきっぺ なかなかがんばったんですね~
一喝されても降りるのではなく隠れちゃうとは
なかなかやるな~!
by ねこじたん (2010-02-17 18:44) 

きいちゃん

いつも美味しそうなお料理で、彩綺ちゃんもたまらず覗き込んだんでしょうね?(^^)
急いで食べてるおとうしゃんが眼に浮かんで、笑っちゃいました^^
by きいちゃん (2010-02-17 20:02) 

すがめ

彩綺ちゃん、食卓に乗る子になっちゃったんですね^^;
お父しゃんが食べていたものが美味しそうに見えたのかな?
by すがめ (2010-02-17 20:18) 

ばず母

あははっ!
やっぱり末っ子は自由に~~~ですねっ。
見えてるのに隠れてる彩綺ちゃん、可愛いです♪
by ばず母 (2010-02-17 20:40) 

hi−ragi

食卓に乗っちゃわない子ばかりなんですねぇ
 
メッセージを見る方法は…
ブログの管理画面に入って、
左上のMyブログ・Myフォト・My地図・Myプロフィールの
「Myプロフール」をクリックするといつものブログクルーザーが出てきます。
メールの新着があれば、赤く新着メールの何通かのお知らせがあります。
 
普通にブログのプロフィールから行けなくなって、ブログの管理画面から
メッセージの新着知らせのリンクが消えただけなんですけどね。
突然、いつものリンクが消えるとどこにあるのか分からなくなりますよね。
by hi−ragi (2010-02-17 20:44) 

バロックが好き

やはり、末っ子はやんちゃですね^^w。
家も、末っ子の海ちゃんが良く私に叱られてます。
我が家で一喝するのは・・・私なんです^^;。
by バロックが好き (2010-02-17 21:18) 

ララアント

えのき巻き 美味しそうですね!
簡単に作れそうですので真似てみます。
by ララアント (2010-02-17 21:33) 

チャコ&ミニ

大胆不敵、彩綺ちゃん・・・
by チャコ&ミニ (2010-02-17 21:48) 

ruriy

彩晞ちゃん、肉食系だったのね。^^vv
by ruriy (2010-02-17 22:06) 

koichan

彩綺ちゃんってば、お行儀が悪いわよ
おとうしゃんに、怒られて当たり前よ
ゆきはご飯の時は乗らないわよ~Byゆき
by koichan (2010-02-17 22:42) 

ふぢた

焙煎ゴマに隠れてるところが、いいですね。
本猫は絶対見つからないと思ってるところが、かわゆいです。
by ふぢた (2010-02-17 23:25) 

くろすけ

イカ耳に、ドレッシングかけて
いただきたい(笑)
by くろすけ (2010-02-18 01:38) 

吟遊詩人41

お父しゃんさま~あの視線に耐えられるなんて凄いです!
ワタシは・・・おすそわけしてしまいますね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-02-18 02:45) 

pandan

狙っていたんですね〜☆
by pandan (2010-02-18 08:17) 

さゆりんご

美味しそうなエノキ巻き♪
彩綺ちゃんの気持ち分かるわ~^^
by さゆりんご (2010-02-18 10:27) 

いとお

おいしそぉ~!
私もそれ狙っちゃいます(笑)
by いとお (2010-02-18 11:18) 

momo

えのき巻き・・・美味しそうですね!早速やってみよっと(^^)v
by momo (2010-02-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父しゃんと一緒外の勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。