SSブログ

ネックレス [ペット]

美宇がパソコンをのぞきに来たので 

P1185868.JPG

ハンカチを巻いてみました

P1185869.JPG

どうもないようです

P1185876.JPG

「あんまり 見ないでよ[猫]」とでも言いたそうですね

P1185875.JPG

やっぱり全然平気のようです

次に 晞綺に巻いてみました

P1185877.JPG

あれ!いやがりません

P1185880.JPG

「何を 騒いでるんだろう[exclamation&question]」(晞綺)

P1185881.JPG

「美宇 どうもないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

全く気にしません

P1185883.JPG

よく似合ってます[揺れるハート]

そして 次に 彩綺に付けてみました

いや 付けようとしました

が・・・

写真に取る間もなく

逃げて行ってしまいました

おとうしゃんは、傷を増やしたくないのでしょう

引き加減に推移を見守っていました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

名前だけではかわいそうなのでおまけです

P1175828.JPG

 

 

【熊本情報】

阿蘇市内牧の街中にあるケーキ屋さんです

P1175769編集.JPG

パティスリー・ド・アソ MIYUKI さんです

ずいぶん前に一度紹介しましたが、二度目の紹介です

黒猫がこのお店のキャラクターです

P1175770編集.JPG

ドアノブです

店内はニャンコのディスプレイでいっぱいです

P1175771編集.JPG

P1175772.JPG

シールです

P1175776.JPG

そして

バレンタイン用に準備中のニャンコボックスです

P1175775.JPG

2月に入ったら売り出されるそうです

興味を持たれましたら行ってみてくださいませ

 

 


nice!(124)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 43

すがめ

一番乗り!
みんなハンカチ似合ってるよん♪
彩綺ちゃんも見たかったな^^;
ウチのノエルにしたら・・・、怖い思いをしそうです(汗)
by すがめ (2010-01-21 12:08) 

La_vbl_kok

あはっ♪
私は沢山猫を飼っていたけど、みんなイヤがるタイプでしたw
by La_vbl_kok (2010-01-21 12:15) 

ヒヨ

嫌がらないんですねー。
おしゃれに敏感なのかも(*´∇`*)
ウチのマウにしたら・・・、ボロ雑巾にされそうです(汗)
 ↑ すがめさんの真似しちゃったw
by ヒヨ (2010-01-21 12:17) 

yoikosan

猫デザインのケーキ屋さん、すっごくセンスが良くて、おしゃれですね。ニャンコボツクス欲しいなぁ・・・^^b
by yoikosan (2010-01-21 12:20) 

お茶屋

ハンカチ☆いい感じに似合ってますね♪
by お茶屋 (2010-01-21 12:54) 

green_blue_sky

ハンカチ、よく似合っていますね~
美宇ちゃん、ちょっと嫌がっていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-21 13:14) 

りみこ

みんな似合ってますねぇ♪
ケーキ屋さん素敵ですw
腰、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
温めないように~。
by りみこ (2010-01-21 13:16) 

鴨吉

彩綺ちゃんが スッタカタッタッタ~と逃げていくのが目に浮かぶようです
( ´艸`)

りみこさんちのコメントで見たのですが・・・
腰 お大事にです。
無理なさらないように・・

by 鴨吉 (2010-01-21 13:41) 

ayafk

ニカっと笑ったアイアンのにゃんこがかわいいなぁ♪
首にハンカチ巻いても平気とはなかなかやりますねぇ(*^m^*)
by ayafk (2010-01-21 14:19) 

ねこじゃらん

彩綺ちゃん、おなかの毛がふわっふわですね。^_^
おとにゃになったらハンカチ巻けるかな?^_^
by ねこじゃらん (2010-01-21 14:41) 

tamaki

とてもお似合いだね~♪
嫌がらないんだね"^_^"
by tamaki (2010-01-21 16:19) 

ake_i

このペンダントだったら、私も持ってるよぉーーーーー(笑)
冬は寒いから、首に何か巻いてます。。。。☆
ドアのノブがネコ!!!
すっごい可愛い!!!
このお店、ニャン大好きにはたまりませんね。
背の高い木のニャンコのとなりにいるピカピカニャンも欲しいです(爆)
いいなぁ~~~~~~っ。
そっか、バレンタイン。なんか世間のノリからかなり遅れてる、もしくは取り残されてます@@;

by ake_i (2010-01-21 16:54) 

OMOOMO

みんな、おしゃれさんですね。
miyuki気になる、お店、ネコグッズがかわいい。
おかあしゃんお大事に。
by OMOOMO (2010-01-21 17:34) 

ばず母

美宇ちゃん、晞綺ちゃん似合ってます♪
嫌がらないなんて、大人しいな~。
ロロは彩綺ちゃんと同じ反応ですね。。。きっと。(笑)
腰の具合いかがですか?
お大事になさってください。
by ばず母 (2010-01-21 18:00) 

marimo

わぁ~ニャンコボックス可愛いです~♪
ここはネット通販とか・・・されているのかしら?
箱だけでも欲っすぃ~(^^
美宇さんも晞綺さんもハンカチ首輪が良く似合ってますよ。
おとうしゃんのほっぺの傷は大丈夫ですか?
by marimo (2010-01-21 18:06) 

そらまめ

こんばんは~。
ケーキ屋さん、興味を持たれました(笑)が
遠くて行けません~。
またケーキの画像もお願いします。
猫の缶、この間同じのを雑貨屋さんで買いました~。
美宇ちゃん、晞綺ちゃんはコスプレいけそうですね。
by そらまめ (2010-01-21 18:28) 

くろすけ

↑同じく、興味は、すごーく持ちましたが
行けません^^;
晞綺ちゃん、余裕で着こなし?てますね~
よくお似合い~♪
ぎっくり腰・・・・どうぞ、どうぞお大事に~w

by くろすけ (2010-01-21 18:45) 

まゆちゃん

猫ちゃん好きにははまるお店ですね~

by まゆちゃん (2010-01-21 19:15) 

Sekiguuu

こんばんは。
おとうしゃんに、お見舞い Nice! です。⌒_⌒;
痛そう。。。
by Sekiguuu (2010-01-21 19:59) 

駅員3

カワユイにゃん達にもそれぞれ個性があるということですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-21 20:09) 

きいちゃん

ハンカチ嫌がらないんですね☆
by きいちゃん (2010-01-21 20:18) 

yokogdpink

可愛いです^_^
意外にネコちゃん 首元 いやがらないですよね
うちも 首輪が大好きです^_^

腰の具合はいかがですか?!
無理をせず お大事になさってくださいね! Y_Y
by yokogdpink (2010-01-21 20:20) 

laysy

色んなハンカチを巻いてお洒落してみて下さいな〜
by laysy (2010-01-21 20:41) 

kontenten

美宇さん・・・バンダナ、似合いますね(^^)。
晞綺さんも・・・♪
by kontenten (2010-01-21 21:32) 

ララアント

美宇ちゃんも晞綺ちゃんも ホント 似合いましたね!
彩綺ちゃんは やはり かまってもらうのが一番のようですね。
by ララアント (2010-01-21 21:34) 

単騎

首に巻いても嫌がらないのなら毎日カラフルなのでお洒落できますねw
by 単騎 (2010-01-21 22:10) 

ChatBleu

ハンカチ、大きいのに嫌がらないで良いですね。いろいろ楽しめそう。
ケーキ屋さん、猫好きにとっては、こういうお店ってたまらないですよね~。
腰、大丈夫ですか?? 数日はかかっちゃいますよね。お大事に。
by ChatBleu (2010-01-21 22:45) 

koichan

ぎっくり腰は軽かったのかな?あまり無理しないように。

こんなニャンコたっぷりのケーキ屋さん
徳島にもあったらいいのにね
うらやましい・・・バレンタインのニャンコボックス
自分に欲しいです~

ゆきに巻いたらどうなるのかな・・・?
by koichan (2010-01-21 23:01) 

んたこちゃん

美宇ちゃん、晞綺ちゃん、
とーっても素敵よ。
うちのはくびに何か巻くのは大嫌いなんですけど、
二人ともお利口ですね。
by んたこちゃん (2010-01-21 23:20) 

ruriy

腰、大丈夫ですか~?
私も一昨年、やりました。痛い時は動かない方がいいですよ。
お大事にしてくださいね。
by ruriy (2010-01-21 23:44) 

パトラ

嫌がないで、巻いてくれるなんてお利口さん^^
彩綺ちゃんは、なに?ってびっくりして逃げちゃったのかな^^;
ぎっくり腰ですか…くせになると大変ですから
無理なさらず、完治なさいますように^^;
by パトラ (2010-01-22 00:42) 

me-co

そういえば、背部の筋腱バランスが原因と聴いたような気がします・・・
トイレに行くのも大変なイタイイタイ★と思いますが、お大事にvv

by me-co (2010-01-22 01:13) 

kabekazi

オブジェが素晴らしい・・・☆∇☆
by kabekazi (2010-01-22 05:01) 

雉虎堂

ハンカチにあってますねえ
晞綺ちゃんは凄腕ガンマン風?(*^_^*)

黒にゃんこのドアノブが可愛いです
by 雉虎堂 (2010-01-22 07:38) 

ひろな

嫌がらなくてうらやましい・・・。
次は、ぜひ全員おそろいのハンカチで!('▽')

by ひろな (2010-01-22 08:57) 

YOUR-MOM

ハンカチお似合いですね。
おかあしゃん、ぎっくり腰お大事に。
by YOUR-MOM (2010-01-22 08:57) 

kyo*

おしゃれに気を使うお年頃?^^とってもお似合いですね^^

ケーキ屋さんのドアノブがとってもかわいいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by kyo* (2010-01-22 09:27) 

soichiro

美宇ちゃん晞綺さん、このままお買い物に行けそうですね。
彩綺ちゃん、2足歩行にチャレンジですか♪
今後がとても楽しみです。
by soichiro (2010-01-22 09:40) 

kokomokodog

我が家のロージーだったら首にまいたとたん、、、のたうちまわります、、、(^_^;)
良い子たちですね~~~♪
お店の猫グッズ、、可愛いですね!
ドアのノブがすごくすてきです!

by kokomokodog (2010-01-22 10:06) 

pandan

かわいい〜ハンカチがよくにあってる〜☆
by pandan (2010-01-22 10:10) 

piano

ハンカチカワイイ(*'ー'*)ふふっ♪
by piano (2010-01-22 10:24) 

okin-02

おとうしゃんは、彩綺ちゃんだけには・ご用心でしょうね(笑)
by okin-02 (2010-01-22 11:50) 

ayaamami

おかあしゃん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
無理なさいません様に。
by ayaamami (2010-01-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見いちゃったガッビ~~~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。