SSブログ

ガッビ~~~ン [家族]

鴨居の上にのせて遊ばせていると 

P1195916.JPG

晞綺に忍び寄る黒い物体が・・・

 

殺気を感じたのか 振り返ると

晴宇が・・・

P1195913.JPG

『うわ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)] びっくりした~~~[どんっ(衝撃)] びっくりさせないでよ』

P1195912.JPG

晞綺ッ パ~~~ンチ

頭を張られた晴宇は、ビックリ(@_@;)

 

今だ シャッターチャンス

[カメラ](パシャッ)

慌てていたのでフラッシュ[むかっ(怒り)]が・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

P1195911.JPG

〝ガッビ~~~~ン〟

P1195910.JPG

〝ブル ブル ブル ブル ブル~ッ〟

「晞綺ちゃん ゴメン ゴメン」

フラッシュで目に星が降ってしまったようです

「みんな機嫌をなおしてっ 記念撮影するヨ 並んで 並んで・・・」

「はい ポーズ」

 

P1195908.JPG

三ニャン揃っての記念撮影でした

 

その横では

P1195935.JPG

英梨子と空楽が着地位置を確認していました

 

ギックリ腰により 訪問できなくて申し訳ありません

今日も無理しれません・・

ごめんなさい m(_ _)m

 

今日も訪問くださりありがとうございました

今日の更新は みんなに手伝ってもらいました

【経過報告】

P1185898編集.JPG P1215946編集.JPG

初日(before)     3日後(after)

変化なし

〝気をつけよう 暗い夜道と 運動会〟(詠み人知らず)


nice!(119)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 48

しのりん

ぎっくり腰とは大変ですね><;
お大事にして下さいね(ノд-。)
by しのりん (2010-01-22 12:09) 

くろすけ

腰もお顔もお大事にww
着地確認の英梨子姉の後ろの彩綺ちゃんのカメラ目線が・・・
お父しゃん、気を付けて~
着地されます^^;
by くろすけ (2010-01-22 12:10) 

りみこ

ビックリしたけれど、ちゃんと並んで写真撮影ですにゃw
仲良しちゃん♪
キズ、もう少し掛かりそうですねぇ
ぎっくり腰もお大事になのです。
by りみこ (2010-01-22 12:10) 

タッジーマッジー

ギックリ腰お大事になさってくださいね。
私も何度もやってるので辛さがわかります。
それに構わず、ニャンズは元気そう~。
彩綺ちゃん運動会で負傷されたキズ、
なかなか治らないもんですねぇ。こちらもお大事に。
by タッジーマッジー (2010-01-22 12:13) 

お茶屋

なんと><;
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2010-01-22 12:17) 

kummy

腰お大事になさって下さいね(^^)
by kummy (2010-01-22 12:27) 

yokogdpink

毎日ネコちゃん 事件?が あって
楽しいですね^_^

腰の具合 思ったより よくないようですね Y_Y
どうぞ 冷やさずに お大事にしてください★
by yokogdpink (2010-01-22 12:28) 

ぴーすけ君

腰、くせにならないようしっかりと治してくださいね。
by ぴーすけ君 (2010-01-22 12:53) 

green_blue_sky

安静にして、腰をよく治してください。
お顔の傷・・・1週間以上かかりそうですね・・・
by green_blue_sky (2010-01-22 13:04) 

misuke-yota

ぎっくり腰も、運動会の傷もお大事に。
by misuke-yota (2010-01-22 13:10) 

ねこじゃらん

ぎっくり腰、お大事にしてください~。(>_<)
安静にするしかないですよね。(涙)
ほっぺの傷も、早く治りますように。
by ねこじゃらん (2010-01-22 13:38) 

manekiuri

記念撮影^^
まーるいお目目がかわいいねー
ぎっくり腰・・・・お大事にしてくださいね。
by manekiuri (2010-01-22 13:45) 

Ja-Kou66

ぎっくり腰、おだいじに・・・。
顔の傷(>_<)痛そう!
自分も大昔、先々代のニャンに、鼻の下を
どびーっと引っ掻かれたことがあります。
一見分かりませんが、なーんとなく、跡があります(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-01-22 14:28) 

newbau

ぎっくり腰、だっ、大丈夫ですかーー
うちの旦那も二度ほどやってますが、しばらく大変でした。お大事にしてくださいね。
by newbau (2010-01-22 14:30) 

どるふぃん

頭を張られた晴宇ちゃんのびっくり(*^_^*)がいいですね☆
ぎっくり腰、動かさず、安静に、お大事になさってください。

by どるふぃん (2010-01-22 14:59) 

フサヲ

ぎっくり腰、どうかお大事にして下さいね(。><)
アレは痛いです・・・  ← 私もしたことあります(汗々)
三ニャン揃っての記念撮影、思い出の1枚が増えますね ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-01-22 15:05) 

わび助

どうぞ、お体ご自愛くださいね(ノω`*)ノ
by わび助 (2010-01-22 15:20) 

iyashi

私も腰痛持ちなので気持ち解ります、ぎっくり腰お大事にしてください
by iyashi (2010-01-22 16:03) 

クロネコ

ぎっくり腰は辛いと聞きます(/_;)
無理しないでお大事に。
by クロネコ (2010-01-22 16:19) 

さゆりんご

本当に お大事になさってください
お顔の傷も まだ痛々しいです(><)
by さゆりんご (2010-01-22 17:00) 

そらまめ

こんばんは。
空楽さんちはニャンズのアスレチックみたいですね。
あ、今頃アスレチックって言葉、聞きませんね・・・(汗)
空楽さんもお父しゃんも早くよくなればいいですね♪
by そらまめ (2010-01-22 17:50) 

雉虎堂

腰は要です
無理せずしっかり治してくださいね(^_^)ノシ
by 雉虎堂 (2010-01-22 18:43) 

ChatBleu

稀綺ちゃん、晴宇ちゃんに叩かれちゃったり、撮影でフラッシュたかれたり、災難でしたね
腰の方お大事に。最初は冷やして、炎症が収まったあとは、温めた方が良いそうです
by ChatBleu (2010-01-22 19:28) 

すがめ

ぎっくり腰、大変ですね。ご自愛ください。
晞綺ちゃん、フラッシュで凄くビックリしちゃったみたいですね^^
ウチのノエルも時々こういう、宇宙から来た未確認生物みたいな顔でカメラに写ってしまいます^^;
by すがめ (2010-01-22 19:44) 

きいちゃん

ぎっくり腰お大事になさってください。
おとうしゃん、悪化していませんか??(汗)
by きいちゃん (2010-01-22 20:26) 

ねこじたん

ぎっくりはクセになるから気をつけてください
何かを取るときはてだけじゃなく背中を使って動かす
座るときは脚だけじゃなく体全部を一緒に動かす
意識だけですっごく変わりますよ〜
階段登るときはオシリ使って脚上げるとかもいいですよ
by ねこじたん (2010-01-22 20:39) 

hi−ragi

お大事になさってくださいね。(T_T)
by hi−ragi (2010-01-22 20:46) 

ぼんくらオヤジ

空楽母しゃん、すぐに良くなるようなもんじゃないんだから
訪問なんぞ気にせず、のんびりしてくださいな^^
by ぼんくらオヤジ (2010-01-22 20:53) 

ばず母

英梨子ちゃんと空楽ちゃん、着地地点はお父しゃんのお顔じゃないですよね。(笑)
腰、、、お大事に~。
by ばず母 (2010-01-22 21:09) 

tomo-zou

腰、お顔、痛々しいです。。
お大事に・・・
by tomo-zou (2010-01-22 21:53) 

kontenten

油断大敵・・・お大事にされて下さい^^;アセアセ
by kontenten (2010-01-22 22:36) 

laysy

腰痛は辛いですね。
寒い時には身体が冷えて不調になりやすい。
お大事にして下さいね。
猫さんの爪痕って治りにくいですね。
お大事にして下さいね。
by laysy (2010-01-22 22:41) 

marimo

あら~ぎっくり腰ですか・・・辛いですね。
お大事になさって下さいね。
くしゃみをしただけでもなると聞きます。
無理なさらずに安静にしていて下さいませ。
by marimo (2010-01-22 23:31) 

バロックが好き

ぎっくり腰、安静にして温めてあげて下さい^^。
私は、ハリ治療が効きました。
ニャンコに付けられた顔の傷は
D○Cのオリーブバージンオイルが、効きました^^v。
お大事に。
by バロックが好き (2010-01-22 23:44) 

okin-02

ぎっくり腰とは大変ですね、無理せずに・
患部を暖めて安静に、お大事にして下さいね
by okin-02 (2010-01-22 23:57) 

吟遊詩人41

昭和の少女漫画のヒロインみたいですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-23 00:12) 

みさぴ

みんなで鴨居の上♪ 楽しそうですね(o^_^o)
腰、大丈夫ですか??
腰が痛いのは本当に辛いですよね。
お大事に・・・早く治りますように!!
お父しゃんも早く治りますように!!
by みさぴ (2010-01-23 03:20) 

kabekazi

ぎっくりは癖になるので必ずパ~ペキに治してくださいね(><)
by kabekazi (2010-01-23 04:42) 

とも

本当に変化なしですね;;
痛そう。。。
お大事に。

ぎっくり腰もお大事に。
by とも (2010-01-23 06:02) 

pandan

ほほの傷が痛そうですね^

ぎっくりいかがですか、
私も何度か経験ありますが動けないですよね。
お大事に。

by pandan (2010-01-23 07:56) 

まめ

ご無理なさらないでください!
ぎっくり腰は非常に辛いですから。
by まめ (2010-01-23 08:02) 

鴨吉

腰もパパ様の傷も お大事煮です。。。

フラッシュ なるべく使わないようにしてるんですが
うっかり使って すごく迷惑そうな顔されるときがあります^^;


by 鴨吉 (2010-01-23 10:11) 

piano

フラッシュの目が。。。(・∀・)アヒャ!!
by piano (2010-01-23 10:33) 

いとお

ホント、お大事にしてくださいね。
何気ない表情がとってもかわいいですねぇ(^^)
by いとお (2010-01-23 11:07) 

単騎

ギックリ腰はつらいですもんね。
ゆっくり休んで下さいね。
by 単騎 (2010-01-23 12:24) 

YAOJIMA

ぎっくり腰ですが、お大事に、、。
by YAOJIMA (2010-01-23 17:26) 

momo

ぎっくり腰ですか・・・お大事になさって下さい。
寒いですから、無理されません様に・・・☆
by momo (2010-01-24 00:53) 

mie

ぎっくり腰大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
癖になりませんように。
by mie (2010-01-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックレス期待と出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。