SSブログ

見いちゃった [家族]

 「晴宇ちゃ~~~ん」

P1185852.JPG  〝誰か呼んでる〟

「出ておいでよ~~~っ」

P1185847.JPG〝やっぱり呼んでる〟

「おもしろいのがあるよ」

P1185848.JPG〝なぁ~~にぃ~~〟

「ほら見てごらん」

P1185849.JPG〝え~っこれなのっ〟

「可愛いでしょう」

P1185851.JPG   〝そうかな~ぁ〟

「昨夜の運動会でお父しゃんのほっぺに爪後を残したんだって」

P1185850.JPG〝やっちゃったね彩綺〟

「彩綺ちゃん あきれられてるわよ」

P1185841.JPG

晴宇姉えに見られてるとは気にもせず

毛繕いに専念していた綾綺でした

ちなみにお父しゃんのほっぺをちょっとお見せしましょう

P1185898編集.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

P1175778.JPG

酢豚です

P1175781.JPG

イカ炒め

今日も美味しく食べてくれました


nice!(136)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 58

umoumo3

ニャンコさんの性格は個々違いますね。
トイレは使用前にほりほりタイプと
使用後にカシカシタイプに分かれてます。
おとうさんのほっぺ、痛そうです(T0T)
by umoumo3 (2010-01-20 12:07) 

お茶屋

酢豚!!おいしそーーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-20 12:21) 

りみこ

お父しゃんのほっぺ痛そうですにゃ・・・
お大事になのです
by りみこ (2010-01-20 12:46) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただき有難うございました
取り急ぎお礼に伺いました RSSに登録させていただきました
これからもよろしくお願いします

ネコの爪の傷って、結構痛いんですよね 私もさんざんやられましたので・・・・・
by toraneko-tora (2010-01-20 13:00) 

YOUR-MOM

彩綺ちゃんの仕業ですか?
おとうしゃん、あいたたた、、ですね。 お大事に。
by YOUR-MOM (2010-01-20 13:09) 

green_blue_sky

ほっぺに大きな傷・・・おとうしゃん、お大事に。
彩綺ちゃん、人に傷をつけるときは手にしましょう(大汗)

今日は暖かい1日、エアコンがいらない日です~
by green_blue_sky (2010-01-20 13:24) 

タッジーマッジー

結構ざっくりいっちゃいましたねぇ。お大事に。
夜寝るとき、マロンの姿が見えなくて、半分起き上がり、
やっぱりいないなーと思って体を横たえると、その瞬間、
どさーっつと襲い掛かります。結構コワイです。
顔面に両手どつかれたことも何度もあるので、
明日はわが身で気をつけますw
by タッジーマッジー (2010-01-20 13:28) 

クロネコ

おぉおお、痛そう(@_@;)
コワイ方のコントのメイクみたいになっちゃってませんか(^_^;)
ちゃんとケアしてくださいね、お大事に。
by クロネコ (2010-01-20 13:36) 

laysy

綾綺ちゃん…やんちゃなんですね…
おとうしゃん、お大事に〜
私もかつて子猫と同居していた頃には、手がキズだらけで…
でも、なかなか怒れないんですよね。
by laysy (2010-01-20 13:39) 

鴨吉

あら(;><)・・・・痛そう・・・・
猫のツメのキズって 結構あと残りませんか?
深かったせいもあるのですが 
ケンカしてるねこを引きはがそうとして 右手首をぐっさり引っかかれたことがあるのですが いまだに残っています(TωT)
パパ様おだいじにです。。

by 鴨吉 (2010-01-20 13:39) 

こりこ

可愛い♪
思わず微笑んでしまいますね。(^-^)
by こりこ (2010-01-20 13:53) 

ayaamami

あ~痛そ~。
おみまいぷち♪
by ayaamami (2010-01-20 13:56) 

kontenten

一見・・・恐い人みたいですね・・・高倉健とか菅原文太とか・・・^^;Aアセアセ
猫の傷、化膿しやすいので、是非とも・・・お大事にされて下さい。
by kontenten (2010-01-20 13:58) 

akko

ひゃ~ やられちゃいましたねぇ。
ネコにやられたキズって、結構ヒリヒリ痛いんですよね。
空楽父さま、お大事に。^^;
by akko (2010-01-20 14:02) 

しのりん

あらら、お父さんやられちゃいましたね(´▽`A``
我が家は、二人とも防御の為に毛布かぶってねてますw
by しのりん (2010-01-20 14:09) 

ねこじゃらん

あいたた。。
早く治りますように。(>_<)
by ねこじゃらん (2010-01-20 14:18) 

kummy

お父しゃん、イタそう(^-^;)
お大事に~!
by kummy (2010-01-20 14:20) 

ふぢた

ネコがちょろっと見えてるのって、たまりません!!
爪跡って結構長く残りますよね。しくしく
わたしの腕には、模様かっていうぐらいの爪痕が残っています。
by ふぢた (2010-01-20 14:39) 

NORIYUKI

今日はご来社いただきありがとうございました。
ほのぼのとして楽しいブログですね~。

私の趣味のHPもURLに載せておきます、
あまり興味がいかないかも知れませんが・・・
良ければ覗いていってください☆


by NORIYUKI (2010-01-20 15:21) 

LARA

ひゃーーー!お父しゃん大丈夫ですか〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン
子猫ちゃんのつめって結構するどいですよね〜 私も今かみ傷とひっかき傷で、腕がフランケンシュタインぽいです。
一時期「手首リストカットしたみたいで怖い」とまわりからドン引きされてましたw  お大事になさってくださいね〜
by LARA (2010-01-20 15:42) 

パトラ

あぁ…やられちゃってますね^^;
まぁこんな時、たいていやらかした本ニャンは
知らないふりですね^^;
by パトラ (2010-01-20 16:02) 

きいちゃん

おとうしゃん、やられちゃいましたね~~(><)
痛々しいです・・・・・・・。
お大事になさってください。
by きいちゃん (2010-01-20 16:12) 

ばん

かくれんぼしていますね。
by ばん (2010-01-20 16:42) 

さゆりんご

ざっくりと 痛そうです。
なかなか治りにくい 猫ちゃんの爪あと
絆創膏も貼れないし 隠しようがないですね(++)
お大事になさってください。
by さゆりんご (2010-01-20 17:08) 

そらまめ

お父しゃん、名誉の負傷?ですね~・・・
お大事にどうぞ・・・
晴宇ぷぅも晴宇姉なんですね。
おとニャになったもんです。
気づけば妹が2人ですね(笑)
by そらまめ (2010-01-20 17:31) 

ChatBleu

お父しゃん、痛そうです(;_;)
やっちゃいましたね~
やんちゃさんがこれ以上暴れて被害を増やしませんように。
by ChatBleu (2010-01-20 17:31) 

nimama

お父さん、お大事に。
家も遊びに夢中になって爪跡残されるけど、お顔は大変(>_<)
by nimama (2010-01-20 17:38) 

okin-02

お父しゃんのほっぺ痛そう・彩綺ちゃん、
ちゃんと・御免なさいしないとお尻ペンペンですよ・・・
by okin-02 (2010-01-20 17:40) 

くろすけ

仔猫の爪は細いので、痛いし、あとが残りますね~
でも、そんな傷もうれしい。猫変態です^^
ただ、顔は、困っちゃうは、いくらおばちゃんでも^^;
by くろすけ (2010-01-20 18:00) 

me-co

見事なヤ~さん傷ですねぇ^^;しかも長い!
お父しゃんも大変ですねx_x
by me-co (2010-01-20 18:07) 

OMOOMO

おとうしゃん、会社で、夫婦喧嘩?なんていわれませんかね。
お大事に。
by OMOOMO (2010-01-20 18:36) 

どるふぃん

結構大きな傷だぁ(+_+)
お父しゃんの大事なお顔がぁ~(^^;
by どるふぃん (2010-01-20 19:27) 

misuke-yota

晴宇ちゃんどこにいるのかと思いました(笑)
彩綺ちゃんやっちゃったのね~(^▽^;)
痛そう…お父しゃんお大事に
by misuke-yota (2010-01-20 20:19) 

marimo

おとうしゃ~ん・・・
すごい痛そうな傷がくっきりと!
可愛いニャンズの愛の爪痕ならば・・・
我慢できちゃうのでしょうか(^^
よく消毒して下さい。
by marimo (2010-01-20 20:22) 

ぼんくらオヤジ

お父しゃん、お母しゃんに引っかかれたですかぁ^^;
あ"~よく分かりますよく分かります^^;;;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-01-20 20:47) 

ばず母

お父しゃん、痛そうです。(汗)
彩綺ちゃん、まだまだやんちゃさんだものねぇ。
by ばず母 (2010-01-20 21:27) 

雉虎堂

ううう、痛そう~
名誉の負傷ですね
by 雉虎堂 (2010-01-20 21:32) 

チャコ&ミニ

お父しゃん、職場の人になんて言い訳したのかな?
みんなびっくりしただろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-01-20 21:37) 

まゆちゃん

お父しゃんお大事にしてくださいね
かわいい子は何をしてもゆるされますよね
(^^)


by まゆちゃん (2010-01-20 21:39) 

単騎

うわ、これは痛そうですね。
でもなんで爪立てちゃったんでしょうね。
by 単騎 (2010-01-20 22:04) 

ララアント

出遅れています。。

あららって感じですね!
お父しゃんのほっぺ 痛そうですね!!
彩綺ちゃんがやってしまったのですね!

今日は熊本は18.4℃とか ・・・
東京も一度に春のような陽気でした。
「大寒」 寒さはこれからも続きそうですね!
皆様 ご自愛のほどを。
by ララアント (2010-01-20 22:39) 

んたこちゃん

あーん、お父しゃんかわいそう。
でもお父しゃん、
彩綺ちゃんをゆるしてあげてね。
                 by グレ
御訪問有難うございました。
by んたこちゃん (2010-01-20 22:39) 

ruriy

晴宇ちゃんのお顔が可愛いです♪
お父しゃんのお顔は、お気の毒ですーw
by ruriy (2010-01-20 23:49) 

吟遊詩人41

今ならナニやっても許されますからね♪
さて、、、次は^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-20 23:52) 

silver4

やられましたな。。。
by silver4 (2010-01-20 23:59) 

とも

痛そうです。。。僕まで痛くなりそう(^^;;
お大事になさって下さい。
by とも (2010-01-21 00:35) 

りる

あああ…お父しゃん、痛そうですねぇ!お大事にです。
彩綺ちゃん、人間には猫みたいに、
もふもふと毛が生えてないから、
手加減しないとだめなのよ〜(^‐^;
by りる (2010-01-21 02:55) 

みさぴ

ありゃ(・◇・)お父しゃん・・・だいじょぶですか?
顔洗うと沁みそうですね・・・。^-^;
早く治りますように~!!
こたつから出てくる晴宇ちゃん、かわいいです♪
by みさぴ (2010-01-21 05:33) 

ねこじたん

いたーい!
ひっかき傷って残っちゃうからお手入れ大切ですよ〜
ちなみに おいら 左手にデッカイひっかき傷があります
ちょっと見た目にきちゃないですが 傷を見るたび
このニャン子の事思い出します
by ねこじたん (2010-01-21 05:46) 

piano

お父しゃん、大丈夫ですか?
by piano (2010-01-21 06:54) 

pandan

あらら〜傷が残ってるんですね、
早く治るといいですね。

by pandan (2010-01-21 07:16) 

koichan

おとうしゃん、誤解されそうですね!
ぎっくり腰はどうですか?冷やさないようにして
無理しないように!!
by koichan (2010-01-21 07:39) 

green_blue_sky

ぎっくり腰・・・
安静にしてください。お大事に。
by green_blue_sky (2010-01-21 07:43) 

バロックが好き

あら~~~っ(-_-;)
たまにやられますよね^^;。
お大事にしてください。

ぎっくり腰・・・。
つらいですよね^^;。
立って歩く事が出来なくて・・。お大事にしてくださいね。

ところで、酢豚美味しそうですね♪
by バロックが好き (2010-01-21 08:00) 

umoumo3

ギックリ腰は安静が一番ですよ!!
無理せずなるべく寝たきりで。
(外傷性ショックで救急搬送された過去あり)
by umoumo3 (2010-01-21 08:42) 

さゆりんご

ぎっくり腰 大丈夫ですか!!
大丈夫でないですよね
無理しないで お大事にしてください。

by さゆりんご (2010-01-21 09:42) 

hi−ragi

うわー目を外してくれたので良かったですね。不幸中の幸い。(>_<)
それにしても長い傷ですね。お大事にです。
by hi−ragi (2010-01-21 09:54) 

いとお

ありゃ!すごい爪あと!!
痛かったんじゃないですか??(^^;
酢豚!!とってもおいしそうですぅ(^¬^)
by いとお (2010-01-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客ネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。