SSブログ

外気をたくさん吸いこんで [健康]

久々のベランダです

初めての彩綺もへっちゃらです

清々しい朝の空気をいっぱい吸い込んで

みんな思い思いにのびのびと楽しんでいました

P1105409.JPGP1105410.JPGP1105412編集.jpg

P1105424編集.jpgP1105426編集.jpgP1105437編集.jpg

P1105461編集②.jpgP1105470編集.jpgP1105464編集.jpg

P1105480編集.jpgP1105465編集.jpgP1105450編集.jpg

P1105481編集②.jpg P1105434編集②.jpg

今日のニャンズには何も言うことはありませんね

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕食】

P1155611.JPG P1155614.JPG

サーモン と 天ぷら です

P1155613.JPG  P1155612.JPG

サーモンはかぼす醤油 天ぷらは柚子ポンが合いました

今日も美味しく食べてくれました

 


nice!(129)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 29

hiro78

堪らなく美味しそうなサーモンですね!!

by hiro78 (2010-01-17 12:27) 

green_blue_sky

みんなベランダーで遊んでいる。
外気は寒くとも、猫たちにとってはいい気持ちでしょうね。

こちらはまだ寒いです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-01-17 12:32) 

すがめ

みんなベランダに出て、外の新鮮な空気を吸って気持ち良さそうですね^^
やっぱり美宇ちゃんは葉っぱを食べちゃうんだね~♪
by すがめ (2010-01-17 12:45) 

鴨吉

ウチの2ニャンも 少しお外気分が味わえるベランダ
が大好きです(*^。^*)
みんな すっごく楽しそうですね~~~♪
by 鴨吉 (2010-01-17 12:46) 

ひろな

ベランダいいですねぇ~('▽')
うちの連中は出したら最後、どこかへ鉄砲玉・・・(゜▽゜;)
by ひろな (2010-01-17 12:52) 

そらまめ

こんにちは。
今朝は起きると大雪・・・
ここに来てこんなのはじめてです。
積雪47センチとか言ってましたがウソです(苦笑)
多分、70センチくらいは一晩で・・・
くろっちハウスが雪に埋もれ、飛び起きて掘り返しました。
意外に中はカマクラ状態でくろっち、無事でした(汗)
昨日いただいたミルクを温め、あげるとすぐに飲んでました♪
ベランダで気持ちよさそうですね~。
雪、持っていきましょうか・・・?(笑)

by そらまめ (2010-01-17 14:11) 

パトラ

寒いですけど、ベランダの解放感がいいのでしょうね。
みんな思い思いに動いて、いい表情^^
ウチも、寒いのにベランダには出たがります^^;
by パトラ (2010-01-17 14:50) 

YOUR-MOM

水菜ですか、美宇ちゃんが食べてるのは?
ベランダでは気持ちの良い新鮮な空気が吸えるからニャンズも
植物も気分爽快でしょうね。
by YOUR-MOM (2010-01-17 17:14) 

ふぢた

あぁ、なんて幸せな情景でしょう~
ネコにまみれたいです。

by ふぢた (2010-01-17 19:23) 

こりこ

すごくおいしそうなサーモンですね!
かぼす醤油で・・・というのがまたGOOD☆(#^.^#)
by こりこ (2010-01-17 19:49) 

koichan

かぼすにゆずですか・・・
今度、すだちしょうゆを仲間に入れてください
by koichan (2010-01-17 19:55) 

yoikosan

お皿もニャンコ柄~ ^^b
猫ちゃんが食べているのは、もしかして水菜かしら?
by yoikosan (2010-01-17 20:14) 

laysy

ベランダの散策、気持ち良さそうですね。
by laysy (2010-01-17 21:08) 

りる

寒い時もお外遊び、楽しそうですね(^‐^)
お皿可愛い♪
by りる (2010-01-17 21:55) 

ねこじたん

それぞれいろんな楽しみ方がありますね
彩綺たんのうしろの美宇たん おてんばぶり発揮な感じですね
by ねこじたん (2010-01-17 22:26) 

雉虎堂

みんないいお顔
楽しそうです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-17 22:29) 

ChatBleu

みんな、ベランダで気持ち良さそうですね~。
空楽さんち、ベランダ綺麗にしてますね~。
私は今日、ベランダの掃除をしなければならない羽目になったのですが、汚くて、もし、うちにニャンコがいて、ベランダに出たら大変なことになりそうです。
かぼす醤油も、ゆずポンも、柑橘系入りのお醤油って感じなのですが、それぞれ合うものが違うのですね。お皿のニャンコもかわいい~。
by ChatBleu (2010-01-17 22:30) 

kabekazi

ネコのお皿に着眼。
これ、すっっっっごくエエっすね!!!☆
by kabekazi (2010-01-17 22:33) 

んたこちゃん

ゆずポンで食べるてんぷら、
おいしそうですね。
私もやってみます。
by んたこちゃん (2010-01-17 22:44) 

ぼんくらオヤジ

そういやこの子たちを自然光で撮ったお写真は
あまり拝見しませんよね♪
by ぼんくらオヤジ (2010-01-17 23:13) 

いとお

外の空気吸うと気持ちいいですよねぇ
サーモン、とってもおいしそうです(^¬^)
by いとお (2010-01-17 23:34) 

okin-02

久しぶりにベランダで・ニャンコ揃い踏みですか、
日差しがなさそうですが、気温は・・・
by okin-02 (2010-01-17 23:39) 

piano

サーモン美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
by piano (2010-01-18 00:38) 

吟遊詩人41

陽当たりのいい外のほうが室内より暖かいかも♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-18 02:04) 

pandan

楽しんでる様子ですね、
サーモンに大根おろし〜やってみよう。

by pandan (2010-01-18 06:44) 

kyo*

早く暖かくなるといいですね~^^
お外はやっぱり気持ちがいいものですから
カボス醤油♪美味しそうですね^^
by kyo* (2010-01-18 09:00) 

ruriy

美宇ちゃん、やっぱりベジーなのね。
葉っぱ食べてるし、葉っぱの中にいますね^^
by ruriy (2010-01-18 10:13) 

tamaki

ベランダで気分転換なのかなぁ~
ニャンちゃんたちにほっこりしちゃいますね(*^_^*)
by tamaki (2010-01-18 10:47) 

MORIHANA

ベランダのプランターに緑が…。
北国のベランダのハーブ類は枯れて、
雪の布団をかぶっています。同じ国じゃないみたい(^^
by MORIHANA (2010-01-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ じゃんぷ jumpお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。