SSブログ

ジャンプ じゃんぷ jump [獲物]

猫ジャラシが美宇の目の前に・・・

P1105494.JPG

ここは、飛ばない訳はありません

 大好きな猫ジャラシに・・・

P1105503.JPG P1105510.JPG P1105495.JPG

P1105497.JPG P1105493.JPG P1105498.JPG

凄いジャンプ力ですが

中々捕まえられません

P1105507.JPG

それではもう一度・・・

「これでもか・・・」

P1105496.JPG P1105499.JPG P1105500.JPG

P1105503.JPG P1105510.JPG P1105509.JPG

残念ながらついに手に入らず

それを眺めるていた彩綺は

P1105504.JPG

とうとうジャンプをしませんでした

大好きな猫ジャラシなのに・・・なぜ???

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】

久しぶりのお酒のおつまみです

P1105489.JPG

ヒラメとタイです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(130)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 40

green_blue_sky

美宇ちゃん、すごいシャンプ力(;^_^A アセアセ・・・
彩綺ちゃん、高すぎてあきらめているのかな。。。

こちらは晴れていますが、北風が強く、とても寒いです。
18日が過ぎればこ、千葉も最高気温が10度を超えるようです(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-16 12:09) 

piano

美宇ちゃんすごいですね^^
by piano (2010-01-16 12:25) 

甘党大王

只今(。。;)凹み中の私…
元気もらいましたo(^-^)oありがとうニャンチャンズ☆
by 甘党大王 (2010-01-16 12:28) 

鴨吉

オオーw(*゚o゚*)w
すごいジャンプ力ですね~~~!
ジャンプ中の 後ろ足が めっちゃかわいいです~~~
(*^。^*)
by 鴨吉 (2010-01-16 12:34) 

いとお

おお!すごいジャンプ力!!
素晴らしい(^^)!!
鯛のお刺身たべたいですぅ(^¬^)
by いとお (2010-01-16 12:41) 

okin-02

美宇ちゃん、シャンプ力すごいですね・・・
彩綺ちゃん、諦めか&無駄な努力は(賢いかも)。
by okin-02 (2010-01-16 12:51) 

タッジーマッジー

すごいですねー!しかも何度も!
彩綺ちゃん、美宇ちゃんがゲットできないのみて、
これはやっても無駄だとあきらめたんですかね。
by タッジーマッジー (2010-01-16 12:52) 

kontenten

さすが、彩綺ちゃん・・・若いニャ(^^)v
by エル
 ホント、若いとジャンプも見事【nice!】です。
我が家のみやも・・・ナイスジャンプをします(^^)。
ただ、長老カナ嬢は、尻尾を振るだけで飛びません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-16 13:07) 

どるふぃん

美宇ちゃん身軽ぅ~(*^^)v スゴイ跳躍力!!!
その跳躍力、うちのドンくさいぎんに少し分けて欲しい~^^;
by どるふぃん (2010-01-16 13:36) 

くろすけ

ピカピカのタンスに目が奪われました^^

by くろすけ (2010-01-16 13:43) 

mamii

美宇ちゃんすごいジャンプしますね。
by mamii (2010-01-16 13:49) 

hiro78

ニュースで観て雪の量に驚きました!
車は殆ど動けなくなっちゃいますよね。

by hiro78 (2010-01-16 14:05) 

りみこ

美宇ちゃん、凄いですニャw
彩綺ちゃんはまだ自分には無理ニャと思ってるのかな?w
by りみこ (2010-01-16 14:16) 

多夢

ちょっと前の自分を見るみたいです。
ご近所にある柿の木の下でジャンプ!!って。

by 多夢 (2010-01-16 14:40) 

雉虎堂

すごい(ё_ё;)
これどうやって撮影されたのでしょう
by 雉虎堂 (2010-01-16 14:57) 

ララアント

美宇ちゃん 見事で美しいジャンプですね。。
彩綺ちゃんは 美宇ちゃんと比べられるのが嫌なのかしら!?

箪笥の前での 撮影はnice!ですね!

by ララアント (2010-01-16 16:15) 

しのりん

美宇ちゃんのジャンプ力はすごいですね(ノ´▽`)ノ
彩綺ちゃんもp(^-^*)q がんばっ♪
by しのりん (2010-01-16 16:28) 

ChatBleu

美宇ちゃん、すごいジャンプ力ですね。
人間だったら、どのくらいになるんでしょうね。
彩綺ちゃん、自分には遠くて無理って思っちゃったのかな。
これから頑張ってー!
by ChatBleu (2010-01-16 16:33) 

そらまめ

こんにちは。
今日はお気遣いありがとうございました。
美宇ちゃん、すごいジャンプ力ですねっ!
うずらを超えてますっ!
うずら、小さい頃は結構飛んでましたが
大きくなってコブタちゃんになってから
ちょっとムリみたいです(笑)
by そらまめ (2010-01-16 16:36) 

りる

今日は彩綺ちゃんは見学ですね(^‐^)
お姉ちゃんが跳ぶのをよーっく見て勉強してるだよね!
by りる (2010-01-16 17:34) 

yoikosan

これはすごい!!
1.5mくらいいってますね>
とっても運動になりそうです
by yoikosan (2010-01-16 17:44) 

mito_and_tanu

こんにちは。
凄いジャンプ力ですね~。
身軽でないととてもできませんね。 彩綺ちゃんもさすがにタジタジですね。
by mito_and_tanu (2010-01-16 17:47) 

marimo

美宇さんすごいジャンプ力ですね~
彩綺ちゃんもおねえちゃまのを見て勉強中かな?
ちなみに・・・Naoさんもよく飛びますが、
タルトさんは飛んだ所を見た事がありません(笑
by marimo (2010-01-16 18:17) 

sana

うわあ、美宇ちゃん、すご~い!
彩綺ちゃん、圧倒されちゃったのかな?
美宇ちゃんで駄目ならボクには無理…って意外と理性的な判断?(^^;
by sana (2010-01-16 18:26) 

ぴーすけ君

すご~~いジャンプ♪
オリンピックがあったら、絶対に出られそう!
by ぴーすけ君 (2010-01-16 18:30) 

吟遊詩人41

トランポリンやってる訳じゃ、、、ないですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-16 20:47) 

iyashi

猫変態さんにはたまらんDVD見つけちゃいました。
『ぬくぬく』です(^^)v

by iyashi (2010-01-16 21:22) 

ケイクス

軽いんですね。。うららましい。。
ジャンプするのをそばで見てたら
びっくりしたのかな(^^
by ケイクス (2010-01-16 22:29) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん素晴らしい。
華麗です。
by チャコ&ミニ (2010-01-16 22:34) 

koichan

その運動は・・・空ちゃんがするべきだと思います(笑)
by koichan (2010-01-16 22:50) 

OMOOMO

すごーい、身軽ですね。さすが美宇ちゃん。
by OMOOMO (2010-01-17 01:22) 

kabekazi

さすがネコさん!素晴らしい☆
それより素晴らしいヒラメとタイ・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-01-17 03:31) 

pandan

すごい〜身軽なんですね、高くジャンプできるんですね。

by pandan (2010-01-17 06:51) 

hi−ragi

身軽だからこそのジャンプ力なのでしょうね~高いなー
by hi−ragi (2010-01-17 10:33) 

すがめ

美宇ちゃんは丁度体力もついていて、まだ(?)身軽だから、あんなに軽快にジャンプができるんですかね?
彩綺ちゃんはまだ怖いのかな?
ヒラメとタイ・・・食べたい~!
by すがめ (2010-01-17 10:39) 

やまがたん

いつもご訪問・コメントありがとうございます
旅行記の整理などあれこれとやることが多いため
簡易訪問とさせていただいております
by やまがたん (2010-01-17 10:46) 

まめ

そりゃ、食いつきますよね。
さすがのジャンプ力です!
by まめ (2010-01-17 11:02) 

YOUR-MOM

美宇ちゃん、おつまみの一切れもらっても一度ジャンプ!
by YOUR-MOM (2010-01-17 11:17) 

laysy

身体能力が高い〜カッコいい!
by laysy (2010-01-17 21:04) 

youzi

凄くジャンプするんですね~。
ビックリしました(≧∀≦)
by youzi (2010-01-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注目外気をたくさん吸いこんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。