SSブログ

注目 [話題]

雪解けを急がせる陽ざしに包まれて三ニャンがベランダに釘付けです 

P1145578.JPG

三毛 白 黒 三択です(何が三択なの・・・?) 意味不明ですみません(><;

P1145580.JPG

「晞綺 何してるの・・・?」(英梨子)

P1145587.JPG

「みー兄ちゃんだよ・・・」(晞綺)

P1145581.JPG

「ああやって切るんだ・・・」(美宇)

P1145582.JPG

晴宇も近づいてきました

P1145586.JPG

空楽も気になってきました

P1145576.JPG

全員集合ですが良く見えないのか

彩綺がカーテンに・・・

P1145589.JPG

「見えたよー みー兄ちゃんが髪を切ってるよ」(彩綺)

そうなんです

先日美容室に行ってぐしゃぐしゃに伸びた髪をカットに行ったのですが

忠告にも関わらず、てっぺんをポワポワに残して切ってもらったのです

後日、そのポワポワに非難轟々だったようで

自分で処理しているのです

 

ニャンズの注目にもかかわらず

P1145575.JPG

ひたすら髪を修正しているみー兄ちゃんでした

 

遅くなりましたが

久々の雪は

P1135560.JPG P1135556.JPG

こんな景色ををプレゼントしてくれました

たくさんのお心遣いありがとうございました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

お父しゃんが出張で買ってきてくれました

P1145603.JPG P1145607.JPG

美味しくいただきました

感謝


nice!(126)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 47

タッジーマッジー

なんだ、なんだで、すごい大混雑(笑)猫垣できてますね~。
みーお兄さん、みんなの大注目浴びちゃいましたねぇ。
by タッジーマッジー (2010-01-15 12:28) 

お茶屋

かぼす醤油・・・!
なんだかすっごいよさそうですね♪
by お茶屋 (2010-01-15 12:31) 

ruriy

3ニャンのほっこり背中、和みます♪
私も明日、久々の美容院です。寝不足なので美容院で寝ちゃいそうです^^;
by ruriy (2010-01-15 12:46) 

ぴーすけ君

外の景色&空気、新鮮でいいよねぇ~。
皆で争って見ちゃうのわかるっ♪
by ぴーすけ君 (2010-01-15 12:58) 

いとお

あはは(^^)
みんなで外見てる姿、
かわいいですねぇ
by いとお (2010-01-15 13:01) 

ナカムラ

熊本の雪景色、大変だったかもしれませんが、新鮮でいいでしょうね。
by ナカムラ (2010-01-15 13:07) 

雉虎堂

みー兄ちゃんのことが
心配だったのかな(*^_^*)
1枚目の写真本当に可愛いです
by 雉虎堂 (2010-01-15 13:08) 

yoikosan

集まっていますねぇ~^^
まとめてごっそり抱っこしたくなる かわいさです。
でも、空楽君は重いかも @@
by yoikosan (2010-01-15 13:09) 

くろすけ

みー兄ちゃん、注目されすぎて
手元は狂わなかった?^^;
ホント、みんな揃って見て可愛い^^
by くろすけ (2010-01-15 13:10) 

YOUR-MOM

いつもとちょっと趣の違う出だし、
そうそう、ちょっと小説風。
昨日芥川賞受賞なしってあったけど、写真小説っていう
ジャンルが出来たらいいのにね。
ニャンズ大集合で賑やかな窓辺ですね。
by YOUR-MOM (2010-01-15 13:18) 

mamii

ニャンズが集まっての賑やかな構図がいいですね。
by mamii (2010-01-15 13:46) 

やまがたん

九州にも見事雪が降り注いだのですね
全国的に冷え冷えしておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ

by やまがたん (2010-01-15 14:02) 

miyoko

陽ざしはいいですね^^
by miyoko (2010-01-15 14:08) 

yokogdpink

か 可愛い~y_y
興味津津なんですね~♪
うちは もう 寝てばっかしで((爆

寒いので ご家族&にゃんズともに
お風邪をひかれませんように。。。。
by yokogdpink (2010-01-15 14:10) 

umoumo3

ニャンコさんがたくさん!!
楽しそうですねぇ。
by umoumo3 (2010-01-15 14:10) 

kummy

すごい見物客ですね~(^-^*)
雪景色キレイ~♪
by kummy (2010-01-15 14:18) 

marimo

熊本に雪が!すごく積もってますね~
そしてみー兄ちゃんの散髪風景が大人気ですね(^^
最後は6ニャン集合しちゃいましたね~楽しい♪
by marimo (2010-01-15 14:22) 

nano

興味津々ですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
それとも、次は自分たちの番が来るかと
恐怖深々?w
by nano (2010-01-15 14:27) 

りみこ

みんな熱心に見てますねぇ~w
素敵にカットできたかな?w
かぼす醤油♪
お鍋に合いそうですねぇw
by りみこ (2010-01-15 14:48) 

そらまめ

空楽さんち、ほんとに猫まみれですね(笑)
まぁ、よそのお宅のことは言えませんが・・・
先程はほんとにありがとうございました。
くろっち、さっき湯たんぽ交換時には
新しいミルクに口は付けなかったんですが
お昼頃は自分から飲んでくれたので
少し安心しました。
また、ご報告しますね。
by そらまめ (2010-01-15 15:22) 

LARA

全員集合ですね〜★あの中にいればすっごくあったかそうです♪
カットは上手くいったかな〜?
by LARA (2010-01-15 15:26) 

鴨吉

何かしてると 寄ってきますよね( ´艸`)
カーテンに登っちゃう彩綺ちゃん かわいいです~~♪

かぼす醤油 いい香りがしそうです!
雪景色はとってもきれいですが 大丈夫でしたか?
by 鴨吉 (2010-01-15 15:54) 

kontenten

彩綺さま
 この度は、うし柄同盟に賛同下さり、ありがとうございました。
栄えあるNo.060に登録させて頂きました事をご報告申し上げます。
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18
その他詳細は、本日22時更新【うしちゃんの部屋】をご覧下さい。
by うし柄同盟事務局 エル
 No.60おめでとうございます。
会員証は、皆様のご承認後・・・発行させて頂きます(^^)。
by kontenten (2010-01-15 16:20) 

どるふぃん

その三択は難しいですよ~^^;
三毛もいいし、白もいい、黒だって捨てがたい・・・全部(*^^)v
窓の外に全員集中ってなかなか無い光景ですね^m^

by どるふぃん (2010-01-15 16:21) 

ayaamami

微笑ましい写真ですね♪
by ayaamami (2010-01-15 17:31) 

まっちゃん

3ニャン並ぶと豪華な感じですね〜
by まっちゃん (2010-01-15 17:40) 

多夢

美宇ちゃん、こっちむいて~。
by 多夢 (2010-01-15 17:45) 

okin-02

ニャンコ達、陽だまりで気持ち良さそうですね(^0^)。
かぼす醤油、どんな味がするのでしょうね・・・
by okin-02 (2010-01-15 17:52) 

吟遊詩人41

子供の頃は九州で雪が降るって信じられなかったです。。。あ、今も(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-15 18:08) 

ChatBleu

みー兄ちゃん、自分で切ったのですか? 器用ですね。仕上がりはいかがでしたか?
ニャンズの注目の中のヘアカット、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2010-01-15 18:28) 

ふぢた

ニャンコぎゅうぎゅうで羨ましいです。
あの中に手を入れたい・・・・
by ふぢた (2010-01-15 18:28) 

green_blue_sky

何を見ているのかと思えば、髪の毛を切っているのを見ているんだ(^○^)
みんな大注目している(爆笑)
西日本は徐々に気温が上昇してきたようですね。
雪が全部溶けそうですね。

猫たち、いつもの人の行動パターンをよく見ているので2回目の食事会はないと思っているだけです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-15 18:41) 

koichan

それはそれは、何のために美容室に行ったのやら・・ですね
でもニャンズの注目&寒さの中、ご自分で処理。。。(笑)

熊本の方がすごいですね
道路はまだ大丈夫でしたよ、徳島市

by koichan (2010-01-15 18:44) 

まめ

全員集合してwww
かわいい~でも、注目されているのににぃちゃんは黙々と。
面白い場面ですね。
by まめ (2010-01-15 19:09) 

ねこじたん

みーにいちゃん オトナの忠告は聞いておくものなのです♪
しかし 自分で整えられるなら 美容院行かなくても…
テレビで熊本の映像見る度に空楽さんち思い出しちゃいました
by ねこじたん (2010-01-15 20:13) 

ばん

もう~可愛いの一言です、

大分県に帰るとカボス醤油などがたくさんありましたが。
by ばん (2010-01-15 21:16) 

杏子ママ

3にゃんそろった後ろ姿がとてもかわいいです♪
by 杏子ママ (2010-01-15 22:07) 

tomo-zou

きゃー、猫ちゃんたくさん!!
一緒に並びたいわぁ♪
by tomo-zou (2010-01-15 22:22) 

laysy

三択…って言われても選ぶの難しいですね。
並んだ背中はどれも魅力的です〜
by laysy (2010-01-15 22:31) 

ぼんくらオヤジ

こんなにギャラリーがいちゃ
緊張して手もとが狂わなかったかね、
みー兄ぃ^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-01-15 22:41) 

とも

どんな髪型だったんでしょう気になりますww

かぼす醤油美味しそうですね!!
湯豆腐とかに合いそうです☆
by とも (2010-01-15 23:02) 

みさぴ

おお\(^-^)/三択ですね♪
みんなでみー兄ちゃんを・・・!
なんと自分でカットですか!上手くカットできましたか??
雪景色、きれいですね!(o^_^o) 雪だー。。。
by みさぴ (2010-01-16 00:22) 

pandan

みんな興味津々なんですね〜☆
by pandan (2010-01-16 07:07) 

チャコ&ミニ

勢揃いしている!
by チャコ&ミニ (2010-01-16 07:50) 

hi−ragi

大注目の的のみー兄ちゃんだったんですね~
雪景色凄いです。何度もは勘弁してほしいですね、、、
by hi−ragi (2010-01-16 10:36) 

ねこじゃらん

あらー。私も一昨日髪の毛を切ったとこです。^_^
熊本、沢山積もったんですね。
明日ぐらいまでは冷えるようです。
来週は暖かいらしいですね。
不安定な気候ですね、みなさんご自愛ください。
by ねこじゃらん (2010-01-16 12:08) 

youzi

並んで外を見ている姿、とても可愛いですね。
by youzi (2010-01-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永久歯ジャンプ じゃんぷ jump ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。