SSブログ

吹き出物 [仲間]

空楽がどっしりと座っています 

P1075113.JPG

お手手を見てみると

P1075111.JPG 

デカいです

そのせいで

P1075134.JPG P1075136.JPG

両方とも肘の所が擦り切れています

肉球は

P1075138.JPG

やっぱりデカいですね

顎にも

P1075144.JPG

何かができています

お鼻の上も

P1075142.JPG

カサカサ気味です

お父しゃんに見てもらうと

『馬油(ばあゆ)でもつけとけば』 

P1075112.JPG

「いや だ」

と首を振った空楽でした

 

最近 みんなの具合があまり良くありません

『ようし 馬油がいやなら 病院に行こか』

病院に誘われた空楽でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日の一品】

P1065103.JPG

P1065104.JPG P1065104編集.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(125)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 34

りみこ

嫌なところには誘われても行きたくないですよね~
でも、馬油もイヤなら空楽くん行かなくちゃもですよ。

by りみこ (2010-01-08 12:27) 

LARA

あごにできるぷつぷつはちょっと心配ですね〜(=´ω`=)空楽くん、病院は元気になれるところだからね〜怖くないよ〜★
by LARA (2010-01-08 12:58) 

みさぴ

みんな元気じゃないと、ちょっと心配ですよね・・・。
どうか、みんな元気になりますように!!
おっ(・◇・)黒たい焼きアイス!!!
by みさぴ (2010-01-08 13:08) 

ヤヨ

みんな元気がいまいちだなんて、心配ですね(>_<)
ちょっと冷え込む日が多くて
寒暖の差がこたえるのでしょうか。
早く元気いっぱいになりますように、祈ってます!
ヒジのすり切れ、うちの大型ネコにもあります。笑
by ヤヨ (2010-01-08 13:36) 

どるふぃん

空楽くん、頑張って行ってこようね!すぐ終わるから^^
みんなお正月疲れでしょうか?
みんな、いつもの元気いっぱいに戻るといいですね。

インパクトのあるアイスですね(@_@;)!!!
by どるふぃん (2010-01-08 13:46) 

kummy

早く治りますように。
by kummy (2010-01-08 13:50) 

ayaamami

なんでしょうね、心配ですね。
…あ、nice押しちゃいましたけど^^;
by ayaamami (2010-01-08 14:02) 

パトラ

顎の吹き出物?、ウチのジンペイも
たま~~にでます。原因不明なんですけど・・・
寒いせいなのか、ニャンコの元気もいま一つ・・・
いつものように、元気になってくれたらいいですね。
by パトラ (2010-01-08 14:27) 

ayafk

大したことないといいですね。
くれはも顎のあたりに何回か出来たことあります。
ヒトと同じく栄養過多の運動不足が原因なんでしょうかね。
一過性であることをお祈りします。
by ayafk (2010-01-08 15:10) 

とも

最後のアイス、インパクトが強すぎて食べたくなりました!!爆笑
by とも (2010-01-08 16:56) 

とも

にゃんこたち、お大事に。
早くよくなって欲しいです!!
by とも (2010-01-08 16:56) 

ねこじゃらん

空楽ちゃん、はやく治るといいですね!(>_<)
みんなも元気になってくださいね。
たい焼きアイス・・・!
by ねこじゃらん (2010-01-08 17:23) 

クロネコ

ほんのちょびっとだけ擦り切れてる?(@_@)
不思議な状態ですね?
by クロネコ (2010-01-08 17:57) 

鴨吉

すっかり遅くなってしまいましたが 
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

空楽くん 早く良くなりますように!!
by 鴨吉 (2010-01-08 18:01) 

吟遊詩人41

冬場は乾燥してるからお肌が荒れますね(>_<)
ワタシも病院行かなければ。。。
by 吟遊詩人41 (2010-01-08 18:11) 

くろすけ

イケメンのお鼻が・・・
みんなの具合が良くないなんてw
心配です。
早く元気にな~れ!!
by くろすけ (2010-01-08 18:14) 

雉虎堂

お正月疲れ?ってことはないか
何でしょうね
早く良くなりますように
by 雉虎堂 (2010-01-08 18:28) 

mikanpanda

かかとの擦り切れは、うちの2にゃんもその傾向ありです!
具合がよくないのは気になりますねー。
何はなくとも健康第一ですね。
猫も人間も。
by mikanpanda (2010-01-08 18:40) 

kyo*

遅いご挨拶になりましたが
今年もよろしくお願いいたします^^
お話ができない分とても心配になりますネ・・・
元気いっぱいに早くなりますように !!
by kyo* (2010-01-08 18:58) 

ChatBleu

あららら。心配ですね。寒いからかしら。
お大事に。早く治ると良いですね!
by ChatBleu (2010-01-08 19:08) 

green_blue_sky

みんな元気がないんだ。お大事に。

キジトラさんは食事の催促をしていました(;^_^A アセアセ・・・
今微熱型のインフルエンザが流行しているそうです・・・
by green_blue_sky (2010-01-08 19:14) 

すがめ

みんなが元気がないと心配ですね・・・
寒暖の差が激しいからでしょうか?
猫にも辛い変な冬ですね。
早く良くなるといいですね。
by すがめ (2010-01-08 19:22) 

koichan

空楽一家、大丈夫かしらん
熊本は暖かいけど、乾燥するんでしょうか
早く、よくな~れ
by koichan (2010-01-08 20:04) 

ばず母

ニャンコさんたち、みんな具合悪いんですか…
心配ですねぇ。
早く良くなりますように!
by ばず母 (2010-01-08 20:44) 

ララアント

いろんなところが かさついているのですか!?
ちょっと 気になりますね!
早く 治りますように。。
by ララアント (2010-01-08 20:58) 

ねこじたん

馬油はしみないし いたくないから
塗ってもらって〜
ダイジブだよ 空楽たん!
by ねこじたん (2010-01-08 21:30) 

あんみつ

その吹き出物は何だったのですか?
何故できるのでしょう?

by あんみつ (2010-01-08 22:14) 

さぶ

ん~???どうしちゃったんでしょうね?
早く治りますよ~に!
by さぶ (2010-01-09 00:27) 

ruriy

空楽ちゃん、どうしたんでしょう?心配ですね。
手のカサカサは、寝る時に手袋はめればいいんですけどね^^;
by ruriy (2010-01-09 00:42) 

単騎

やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 07:26) 

pandan

みんな具合が良くないのですか、
ちょっと心配です。

by pandan (2010-01-09 07:57) 

jitan

こんにちは♪
元gumigumiです!
名前変えました~><
よろしくお願いします。
by jitan (2010-01-09 11:19) 

piano

大丈夫かな?
by piano (2010-01-09 11:56) 

laysy

ちょっとした吹き出物…気になりますね。
寒い時期は色々不調になりますね〜お大事に。
by laysy (2010-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンスがあればパチッ パチッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。