SSブログ

チャンスがあれば [おバカ]

晞綺が半纏姿のお父しゃんに抱っこされています 

「たまには お父しゃんの抱っこも いいね」

P1065055編集.JPG

「あ ビール 飲んでる」

P1065056編集.JPG

「美味しいのかな?」

P1065062.JPG

「ちょと 飲んでみたいなぁ」

「あ お酒もある」

P1065058カット.JPG

「お酒でもいいなぁ(▽▽)」

P1065064.JPG

「やっぱり無理かなぁ」

「いや おとうしゃんが 向こうを向いてる時になら いけるかも(?^?)」

P1065065編集.JPG

「あ ネックを掴まれてしまった(><)」

「チャンスは必ずやってくる」

そう思ってじっと待っている 晞綺でした

【今日の一品】

P1065052.JPG

細切りポテトを敷いて、ウインナーをのせ チーズをかけて

オーブントースターで約13分で出来上がり

今日も美味しくたべてくれました

 


nice!(122)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 32

キク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by キク (2010-01-07 12:11) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、アルコールを狙っているの?
いい顔していますね。安心している~
by green_blue_sky (2010-01-07 12:18) 

ねこじゃらん

わーんご無沙汰してしまいました。(>_<)
ききちゃん、お酒飲んじゃうの~?!(@_@:)
お正月、実家にて、ススに引っ掻かれました。。(涙)
by ねこじゃらん (2010-01-07 12:33) 

akko

お父しゃんが口にするものは、何でも気になっちゃうんですね~ ^^
最後の写真の表情が良いですね。
○と△だけで描けそうな... ^^;

ポテト食べたくなってきましたっ
by akko (2010-01-07 12:59) 

りみこ

お父しゃんと一緒に呑めたかな?w
可愛いなぁ~w
by りみこ (2010-01-07 13:27) 

あんみつ

お父しゃんに抱っこ♪
未だに夫に抱かれない はる でございます・・・^^;
by あんみつ (2010-01-07 13:37) 

お茶屋

おぉ!これ とってもおいしそうですね☆
自分も試してみようかと♪
by お茶屋 (2010-01-07 14:24) 

パトラ

お父シャンと晩酌する?^^
ウチも膝に乗って食べてるのを見てる時がありますが
ネックされてます^^;
by パトラ (2010-01-07 14:35) 

nanako

晞綺ちゃん、アルコール好きなのかな・・・
今日の一品、これ作ってみま~す。
by nanako (2010-01-07 15:19) 

kummy

お父しゃんの抱っこ♪
安心するね~(^-^*)
by kummy (2010-01-07 15:35) 

kontenten

>お父しゃんに抱っこ・・・

 我が家の新入り、みやは私の所へやって来ては抱っこされます(^^)
ただ、私の事が好きなのか、私が座っている椅子が好きなのか・・・
定かではありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-07 16:15) 

さゆりんご

お父しゃんと晩酌できたら
最高ですね~♪
ビールは苦いから お酒の方がいいかも^^

我が家の買い物は
すぐ目の前にスーパーはありますが
やはり車でお買い物ですね~^^
雪が降ってたら
車を出すまで 一苦労です(^^ゞ
by さゆりんご (2010-01-07 16:43) 

どるふぃん

晞綺ちゃんのどアップ!!! かわいい~ん(>_<)♪
アルコールダメですよ~(^_-)
以前いたうちのニャンコは人の目を盗んで梅酒を飲んじゃいました^^;
ちょっとで大丈夫だったんですけど、フラフラ千鳥足になってました☆
by どるふぃん (2010-01-07 17:19) 

すがめ

晞綺ちゃん、お父さんの飲むものに興味津々ですね^^;
ポテト・オニオン・チーズのグラタン(?)、美味しそうです!
by すがめ (2010-01-07 17:57) 

くろすけ

おお~ポテト美味しそう~
ビールに合いますね~^^
晞綺ちゃん、大人の味覚えちゃうのかな?^^
by くろすけ (2010-01-07 18:55) 

mamii

晞綺ちゃん、お父しゃんと一緒に飲めたかな・・・・
無理でしたでしょうね。

by mamii (2010-01-07 19:01) 

アリア・ポコテン

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年末に発熱した際にはお見舞いのコメントありがとうございました。
もうすっかり回復して全開バリバリです(笑)

今年もかわいい家族たちの姿を楽しみにしています。
by アリア・ポコテン (2010-01-07 19:06) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、辛党かな(^_^)
by ChatBleu (2010-01-07 19:38) 

OMOOMO

晞綺ちゃん、お父しゃん独り占め。
こんな日もあるわね。
ポテト、美味しそう、作ってみます。
by OMOOMO (2010-01-07 19:53) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃん、真っ黒な体に、真っ黒な瞳がキュートですね。
by チャコ&ミニ (2010-01-07 19:54) 

marimo

ポテト・・・あつあつな感じが画面から伝わって来ます~
ビール飲みたくなりますね(^^
晞綺さん・・・今度一緒に一杯やりましょう♪
by marimo (2010-01-07 21:06) 

ぼんくらオヤジ

晞綺をダッコしてくつろげるなんて
空楽父しゃん、羨ましいな~
by ぼんくらオヤジ (2010-01-07 21:39) 

ララアント

晞綺ちゃん お父しゃんを独り占めできましたね!?
(反対かな!?)

今日の一品・・・美味しそうですね。。
真似て 作ってみます。
by ララアント (2010-01-07 22:58) 

ピカチュウ

晞綺ちゃんの興味深々なお目目が可愛いい
今日の1品も美味しそうですね。(^^♪
by ピカチュウ (2010-01-08 00:27) 

ケイクス

遅くなりました(><;;
今年もよろしくですm(__)m
晞綺ちゃん、おめめが可愛いです(^^
昔、じーちゃんが猫にぷはっとお酒を
飲ませて、猫、酔っぱらったって(@_@;;
なんということを。。
by ケイクス (2010-01-08 01:07) 

piano

”今日の一品”めっちゃ美味しそうです!
by piano (2010-01-08 01:24) 

pandan

だっこいいな^あたたかいんでしょうね。

by pandan (2010-01-08 06:55) 

いとお

晞綺ちゃん!
お目目がかわいい(^^)
by いとお (2010-01-08 08:16) 

雉虎堂

晞綺ちゃん
それはそんなにおいしいものではありませんにょ
私は社員2号にビールを盗み飲んでみましたが
キモチ悪くなりました
ニンゲンは変なものを飲みますね
by 猫社長
by 雉虎堂 (2010-01-08 08:19) 

桜

お酒狙ってるですか
興味津々ってかんじな
お目目ですね(*´>∇<)b
by (2010-01-08 09:31) 

吟遊詩人41

お酒は温めの燗がいい~♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-08 11:37) 

laysy

晞綺さんは抱っこされるの好きなんですね。
by laysy (2010-01-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念撮影吹き出物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。