SSブログ

クリスマスソング [ペット]

Merry Christmas !

 

[るんるん]クリスマスソング[るんるん]はどんな曲が好きですか

 

私は、「クリスマス・イヴ[るんるん]」山下達郎さんですね

PC174388.JPG

私は、「恋人がサンタ・クロース[るんるん]」松任谷由実さんですね

PC124249.JPG

私は、「クリスマスキャロルの頃には[るんるん]」稲垣潤一さんですね

PC174398.JPG

私は、「きよしこの夜[るんるん]」がいいな

PC053851.JPG

私は、「いつかのメリークリスマス[るんるん]」B'zさんだよね

PC063948.JPG

みんな一生懸命選曲してくれました

 

でも僕はやっぱり

「もろびとこぞりて[るんるん]」でした

PC084072.JPG

Amen

一人一人好みの曲があるんだね

 

「じゃ6ニャンでハモッたら最高のコーラスができますね」

コーラスを期待しながら待っている私でした

 

今日も訪問くださりありがとうございます

 

【Merry Christmas】

サーモン

PC244633.JPG

それに ミスドのドーナツケーキ

PC244636.JPG PC244637.JPG

PC244638.JPG PC244639.JPG

美味しさと一緒に

〝Merry Christmas〟


nice!(124)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 48

silver4

メリークリスマス☆
おー全部好きな曲です♪
by silver4 (2009-12-25 12:17) 

kummy

6ニャンズ、最高のコーラスになりそうですね♪
Merry Christmas☆
by kummy (2009-12-25 12:26) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
どの曲もいいですね(^○^)
6頭の合唱が聴きたいですね~

いつもの場所はお寺なので、クリスマスの合唱ができないにゃ~
 by 山門白黒
by green_blue_sky (2009-12-25 12:29) 

gumigumi

Merry Christmas♪♪
by gumigumi (2009-12-25 12:33) 

★いちご★

メリークリスマス☆
6頭の合唱聴きたいですー。
by ★いちご★ (2009-12-25 12:55) 

ruriy

Xmas Song いいですよね☆
私は "Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! " が大好きです♪
by ruriy (2009-12-25 12:56) 

とも

ディズニーシーで使われている「Welcome to Christmas」が大好きです♪
たぶん・・・ディズニー好きじゃないと知らない曲ですww

あと、「恋人がサンタクロース」も大好き♪ユーミンは母が好きで、昔からよく聞いていまいた♪
「昔、隣のお洒落なお姉さんが、Xmasの日私に言った。
今夜8時になれば、サンタが家にやって来る。
違うよ、それは絵本だけのお話。そういう私にウインクして。
でもね、大人になれば、あなたも分かるその内にー♪」(でしたっけ?)
この夢があるような、無いような歌詞がすっごく好きww
by とも (2009-12-25 13:03) 

ayaamami

どの曲も捨てがたい名曲ですよね^^
でもやっぱり、ユーミンかな♪
by ayaamami (2009-12-25 13:55) 

お茶屋

よいクリスマスタイムを〜☆
by お茶屋 (2009-12-25 14:14) 

鴨吉

どの曲も好きです♪
あわてんぼうのサンタクロース もすき~~♪
by 鴨吉 (2009-12-25 14:31) 

newbau

私は稲垣さんの曲が特に大好きです^^
遠い昔のせつない?記憶が甦ってくるような、そんな不思議な気分になるんです。
♪~HAPPYクリスマス~♪

追伸:お子さんはもう大きいんですね!
うちの子もいつまでサンタさんを信じてくれるのやら。。。
by newbau (2009-12-25 14:34) 

カメハメ・ハ

僕はB'zの大ファンです
★いつかのメリークリスマスは名曲ですね★
by カメハメ・ハ (2009-12-25 14:35) 

manekiuri

メリークリスマース♪
クリスマスソングっていいですね。
いろんな思い出もあったりして。。。あはは^^;
by manekiuri (2009-12-25 14:47) 

m6324

メリークリスマス。^^

by m6324 (2009-12-25 15:50) 

kontenten

我が家も昨晩、サーモンのマリネでした(^^)
盛り付けまで・・・そっくりでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-12-25 16:35) 

rei

Merry♪Christmas♪^^
by rei (2009-12-25 16:35) 

甘党大王

\(^o^)/Merry Christmas 。:・。:・。☆
クリくりのお目目がイツ見ても可愛いですね~♪
by 甘党大王 (2009-12-25 16:40) 

雉虎堂

6にゃんコーラス
聴きたいなあ♪
by 雉虎堂 (2009-12-25 17:09) 

ヤヨ

メリークリスマ~ス!☆
晞綺ちゃんが想像してくれた
サンタの恋人はうちのまるだと思ってもいいですか?(笑)
ちゃんと行ったかなぁ、うちのサンタ。
重すぎて瀬戸内海上空あたりでバテてそうです^^;
by ヤヨ (2009-12-25 17:19) 

okin-02

メリークリスマース
楽しい一夜でありますように・・・
by okin-02 (2009-12-25 17:44) 

リザルト

メリークリスマスです!
今日はバイトだー(´;ω;`)ウッ…
by リザルト (2009-12-25 17:53) 

ばず母

メリークリスマス♪
私、、、実はB'zファンでして。
6ニャンちゃんの「いつかのメリークリスマス」の大合唱、
聞いてみたいです♪
by ばず母 (2009-12-25 17:59) 

吟遊詩人41

クリスマス寒波は何処へやら?
たまには暖かいクリスマスもありですね♪
メリークリスマス!
by 吟遊詩人41 (2009-12-25 18:18) 

YOUR-MOM

クリスマスキャロルの頃には  好きですね。 歌詞が。
今日は飛びぬけて素敵なショットばかりのニャンズですね。
by YOUR-MOM (2009-12-25 18:25) 

くろすけ

どの曲も捨てがたいですが、
私はやっぱり、晴宇ちゃんと同じかな?^^
by くろすけ (2009-12-25 18:34) 

yokogdpink

どの曲も好きだけど、
ユ~ミン 今年は忘れてました ^_^;;
素敵なクリスマスを 6にゃんと お過ごしください☆
by yokogdpink (2009-12-25 18:41) 

koichan

やっぱり、きよしこの夜ですかね~
おいしそうなサーモンとケーキです。
by koichan (2009-12-25 19:43) 

mamii

6ニャンコーラスだと素晴らしいコーラスになるでしょうね。
by mamii (2009-12-25 19:48) 

るーこ

それぞれ好みの曲があるのですね~。
今度コーラス隊を作ってみてはどうでしょうか^^
6ニャンズの歌声を聴いてみたいです♪
by るーこ (2009-12-25 20:07) 

ChatBleu

6ニャン6様の選曲ですね。
私はマライヤ・キャリーがいいな~。
by ChatBleu (2009-12-25 20:47) 

misuke-yota

私は、「最後のHolly night」杉山清貴さんです。
(みんなのマネしてみました♪)
でも「ジングルベル」は外せない(^-^)
by misuke-yota (2009-12-25 21:20) 

mie

*☆*MerryChristmas*☆*
私は広瀬コウミさんですかねぇ~
♪Christmasまでぇには~♪
ってやつ。この時期結構テレビで聞くので、洗脳されてます(^^;
by mie (2009-12-25 22:06) 

miyoko

Merry Christmas~☆
ドーナツケーキ かわいいですね♪
by miyoko (2009-12-25 22:40) 

どるふぃん

メリークリスマスです☆
みんなそれぞれに曲があるんですねぇ~
コーラス聴いてみたいですね(^_-)-☆
イブに20歳のぶーちゃんが旅立ちました。
ぶーちゃんはどんな曲が好きだったのかなぁ(^^)
by どるふぃん (2009-12-25 22:49) 

ケイクス

Merry Christmas♪
どれも素敵な曲ですね。
私は「きよしこの夜」かな。古いかしら(^^;;
サーモンマリネも美味しそう(^^
by ケイクス (2009-12-25 22:58) 

バロックが好き

メリ~クリスマス♪
私は、竹内まりやさんです♪
クリスマスがもうじきやって来る
嬉しさを隠せない 犬や猫まで
もみの木にともる明かりを受けて~・・・
が、好きです。
でも、クリスマスソングはみんないいですね♪♪
ミスドケーキ買いに行けば良かった~^^;。
by バロックが好き (2009-12-25 23:07) 

チャコ&ミニ

私は「きよしこの夜」です。初めて覚えた英語の歌です。
中1のとき、とにかく丸暗記させられました。
どの子も目線がいいですね。
by チャコ&ミニ (2009-12-25 23:08) 

yoikosan

6にゃん、それぞれいいお顔ですね^^
ミスドにはあまり行く機会がないのですが、「のだめ」の玉木君が宣伝しているからCMだけは、しっかり見ています。
中が抹茶のがおいしそうでした。お味は、いかがでしたか?
by yoikosan (2009-12-25 23:25) 

me-co

meんトコの「エリック・マーティン」
を聴いてください^^♪<たつろーとびーずやってます。
by me-co (2009-12-25 23:33) 

さぶ

ドリカムの『雪のクリスマス』の英語バージョン
『WINTER SONG』が好きです♪
by さぶ (2009-12-26 00:17) 

ひろな

メリークリスマス☆
私はやっぱり稲垣潤一('∇')b
ミスドケーキがかわいい・・・やっぱ買ってくればよかったorz
by ひろな (2009-12-26 01:27) 

ねこじたん

メリクリでした
クリスマスに流れる曲ってたくさんありますね
次はお正月だわ♪なんの曲があるかなぁ
by ねこじたん (2009-12-26 02:24) 

laysy

メリークリスマス〜
クリスマスソングは「赤鼻のトナカイ」が好きです〜
「ジングルベル」も良いかな〜
by laysy (2009-12-26 04:01) 

pandan

それぞれ好きな歌があるんですね〜
ケーキおいしそう〜

by pandan (2009-12-26 07:27) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
色々なクリスマスソングがありますね~^^
好みもそれぞれ・・・別々なんだなあ( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-26 08:12) 

みさぴ

めめめ、めりー・・・(もう終わってるし^-^; )
ミスドのケーキ、おいしかったですか?
買おうかなーと思いつつ・・・買わなかったです。。。
by みさぴ (2009-12-26 09:17) 

やまがたん

クリスマスソングはBand Aidの曲が大好きです^^

二日酔いにつき体調が絶不調・・・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-26 10:03) 

piano

私は”ラストクリスマス”かな?
by piano (2009-12-28 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛おしい目くらまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。