SSブログ

愛おしい [自然]

彩綺(あき)が空楽の腕の中でお昼寝です 

PC234618.JPG

どうしたのか 空楽が〝ギューッ〟と彩綺(あき)を抱きしめてます

PC234619.JPG

彩綺(あき)のお顔が隠れてしまいました

PC234620.JPG

お手々も隠れてしまいました

PC234621.JPG

愛おしい我が子を可愛がってるように見えます

PC234622.JPG

「グルジーーーーィ」

PC234623.JPG

『ごめん』

PC234624.JPG

『苦しかったよね ごめんよ』

PC234625.JPG

眠る間も惜しんで

PC234626.JPG

彩綺(あき)の毛繕いをしていた空楽でした

【おつまみ】

PC224607.JPG

久しぶりのおつまみ

イカ刺し

今日も美味しく食べてくれました


nice!(117)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 50

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しくお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 12:08) 

ayafk

クリスマスに溢れる愛をっ!
ぎゅっとしてかわいいですね(#^_^#)ぽっ
メリークリスマスです☆
by ayafk (2009-12-24 12:45) 

ねこじゃらん

メリークリスマス!!
皆様、楽しい時をお過ごしください。
そして、すべての猫が幸せでありますように!
by ねこじゃらん (2009-12-24 12:52) 

すがめ

メリークリスマス!
空楽ちゃんは本当に彩綺ちゃんのことが好きなんですね^^
たくさんのにゃんずに囲まれて、良いクリスマスをお過ごしください。
by すがめ (2009-12-24 13:16) 

鴨吉

Merry Christmas ( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)!

きゃ~~♪かわいい~~♪
ほんものの 親子のようですね(*^_^*)
彩綺ちゃんのことがきっと 大好きなんですね!
by 鴨吉 (2009-12-24 13:16) 

misuke-yota

メリークリスマス☆
空楽くん愛情にあふれてますね。
by misuke-yota (2009-12-24 13:17) 

mamii

空楽ちゃんと彩綺ちゃんが本当の親子のように見えますね。
by mamii (2009-12-24 13:28) 

kummy

☆Merry Christmas☆(^-^*)/
空楽兄ぃ、お父さんみたい♪
by kummy (2009-12-24 13:37) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 14:06) 

manekiuri

うはー^^
なんて素敵なシーンでしょう!
うーん、もうサンタさんいらないね^^;ww(byうりりん)
by manekiuri (2009-12-24 14:14) 

soichiro

空楽にーさん、頼もしいですね~。
空楽にーさんのおかげで彩綺ちゃんは
ぐっすりお昼寝できますね。
by soichiro (2009-12-24 14:23) 

miyoko

Merry Christmas☆ ^^
幸せそうな光景ですね・・
by miyoko (2009-12-24 14:25) 

お茶屋

メリークリスマス☆よいお時間となりますように♪
by お茶屋 (2009-12-24 14:39) 

ake_i

なんて
愛情を感じるお写真でしょう^^
メリークリスマス☆
サンタさんも、大喜びで空楽さんちに飛んでくるでしょうね。

by ake_i (2009-12-24 14:49) 

La_vbl_kok

いつもホンワカ温かい写真を有難うございます(#^.^#)
メリクリ(・∪<)/
by La_vbl_kok (2009-12-24 15:09) 

newbau

メリークリスマス~♪♪
二人の姿にとっても心が癒されます^^

by newbau (2009-12-24 15:44) 

さゆりんご

メリークリスマス~♪
今年は 家族も増えて
賑やかなクリスマスですね^^
素敵なクリスマスを(^_-)-☆

by さゆりんご (2009-12-24 17:24) 

marimo

メリークリスマス♪
彩綺さんと空楽さんのショット・・・たまりませんね(^^
お父さんのような気分なのでしょうか。
よく仔猫を育てるわんことかその逆もテレビで見ますが・・・
血のつながりは関係ないんですね。
とっても心温まる写真ですね♡
by marimo (2009-12-24 17:28) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
空楽ちゃんの愛情の深さがわかりますね~
by ChatBleu (2009-12-24 17:45) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
父性愛に目覚めたのでしょう(^○^)
愛情があるのはいいですね~
by green_blue_sky (2009-12-24 18:25) 

OMOOMO

彩綺ちゃん、すっかり、空楽家の一員ですね。
みんな受け入れてますね、かわいい~。
by OMOOMO (2009-12-24 18:40) 

hi−ragi

メリークリスマス~
空楽ちゃんととっても仲良しなんですね(^_^)
by hi−ragi (2009-12-24 19:15) 

yokogdpink

Merry christmas!
いつも 癒しをありがとうございます y_y
by yokogdpink (2009-12-24 19:16) 

多夢

晴宇ちゃんの出番が減ってしまったね。
by 多夢 (2009-12-24 19:21) 

くろすけ

メリークリスマス☆
この光景が、プレゼントです。ありがと♪
愛おしくて、むぎゅ~~ってしてしまう
空楽くんを、おばちゃんがむぎゅ~~ってしたいよ~^^
by くろすけ (2009-12-24 19:45) 

るーこ

ホントの親子みた~い♪
仲良しですね(=^・^=)
by るーこ (2009-12-24 21:11) 

hiro78

メリークリスマス!!
寒いですが、心温まりますね~v(olo)


by hiro78 (2009-12-24 21:36) 

チャコ&ミニ

体の大きさは逆転していますが、うちのチャコ&ミニも同じです(*^_^*)(空楽ちゃん=チャコ)
by チャコ&ミニ (2009-12-24 21:47) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 22:34) 

とも

メリークリスマス♪

クリスマスは愛で溢れていますね☆
by とも (2009-12-24 22:39) 

ケイクス

メリークリスマス♪
ほんとに親子みたいに見えますね。
いいなぁ。にゃん同士が仲良いのは。。
by ケイクス (2009-12-24 22:55) 

piano

彩綺ちゃんと空楽ちゃん、ほほえましいですね!
by piano (2009-12-24 23:00) 

ばず母

メリークリスマスですっ♪
空楽ちゃんと彩綺ちゃん、とっても微笑ましいですっ。
仲良くて良いですね~♪
by ばず母 (2009-12-24 23:01) 

いとお

とってもかわいいですね(^^)
by いとお (2009-12-24 23:27) 

みさぴ

うはー(o^_^o) かっかわいすぎです~!!
とっても仲良しですね~♪
by みさぴ (2009-12-24 23:56) 

Ja-Kou66

merry christmas!!
空楽ちゃん、ママのようになっていますね〜(*^ ^*)
空楽さんご家族にとっても、すてきな一日となりますよう。
by Ja-Kou66 (2009-12-25 00:26) 

ピカチュウ

スキンシップ大切ですよね、妻と娘何時もこんな感じです^^
by ピカチュウ (2009-12-25 00:38) 

momo

Merry Christmas!
空楽ちゃんと彩綺ちゃん、とっても微笑ましいですね。
来年も素敵な年でありますよ~に-☆
by momo (2009-12-25 01:06) 

やまがたん

Happy Merry X'mas!!
どんなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-25 05:34) 

silver4

メリークリスマス☆
ホントに親子みたいですね。
by silver4 (2009-12-25 06:11) 

のこ

おはよう御座います!merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
見ていてほほえましいですね~^^
親子みたい!可愛いです♪
by のこ (2009-12-25 06:50) 

pandan

かわいい〜微笑ましいです。

by pandan (2009-12-25 07:20) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-25 07:48) 

ひろな

Merry Christmas♪
いつも微笑ましいにゃん'sありがとう('▽')
by ひろな (2009-12-25 08:15) 

okin-02

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by okin-02 (2009-12-25 10:27) 

雉虎堂

なんてまあ、仲良しなんでしょう(*^_^*)
本当にメリーなクリスマスですね
by 雉虎堂 (2009-12-25 10:32) 

ruriy

Merry Christmas ☆
仲良し映像、心があったかくなります^^
素敵なクリスマスをニャンたちとお過ごしくださいね。
by ruriy (2009-12-25 10:42) 

miki

Merry Christmas!!!
みニャさんに、幸せな毛づくろいタイムが訪れますようにぃ~・・・
by miki (2009-12-25 22:46) 

バロックが好き

メリークリスマス♪
クリスマスの日に
心温まる2ニャンですね♡♡
いつも仲良しさんで素敵です♪♪
by バロックが好き (2009-12-25 23:00) 

laysy

幸せな猫さん達!
色柄もお揃いで仲良しで癒されますね〜
by laysy (2009-12-26 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余裕ありクリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。